TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お留守番  

taji3778.jpg




タジの足の間におできができちゃった為、
サブを置いて病院に行ったら、なんとお休みだった!

(調べていかない私が悪いんだけどね~)

そんな訳で、息子もいたしサブはお留守番。

タジとこっそり玄関出る時には、

「エ~~ンエ~~~ン」と悲しい声で鳴いていたので、後ろ髪をひかれる思いだった。(涙)


やっぱりサブはタジがいないの、ものすごい心細いんだと思う。

二人とも元気でいなきゃいけないって事だねっ♪


taji3780.jpg


ずっとくっついて離れなかったり。



taji3781.jpg


楽しそうに遊んだり。


でもね。そんなにタジが好きなら、もっとタジを敬えばいいのに・・・・笑




taji3779.jpg



ouchi jikan 時々UPしてまーす







可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg






category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ君、大丈夫デスか? ォデキって*(゚Д゚* 何かチョット怖いデスね~(≧▽≦)
なんでも無いとィィけど・・・゚(ノД`)゚

ぁら~、サブ君可愛い~~~♪
やっぱり、ぉ兄ちゃんが大好きなんデスねっヾ(*゚∇^*)ノ

ァハハ~、ママさんの言う通り、兄イジメゎ控え目にしないとデスねっ(爆)

↓ぅゎ~、せっかくなのにヤラれちゃいましたねっ━━Σ(゚д゚;)━━
悔しい気持ち分かりマスょ~(≧▽≦)

URL | テンママ #-
2010/03/10 23:42 | edit

テンママさんへ

ご心配ありがとう~

組織球種って言ってイボみたいものなのだけど、ちょっと大きくなってしまったので、念のため病院へ。

サブの愛情表現がおかしいんだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/11 00:37 | edit

タジくんのおでき、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!

サブちん、心細いのねぇ~。
そんなところも可愛い(*^。^*)

ホント、元気が一番ですよね!

URL | ビビママ #-
2010/03/11 11:33 | edit

たーさん、おでき大丈夫かな???

サブちん、え~ん・え~んて泣いちゃうのね~
「タジ命」ってやつだ!!!

離れないサブちん。。。 思い募り過ぎ~(笑)

URL | 橙 #XKzyIig6
2010/03/11 12:41 | edit

おでき大丈夫ー?
イボみたいなモンかな??
イボだったら
年を重ねてくるとよく出来るみたいだからねー。
へんなおできじゃないといいね。

サブちん、えーんえーんって泣いちゃうなんて
もぉぉぉ、かわいい。
ほんと、だったらお兄ちゃんいじめよせばいいのに。
愛情表現屈折してんなー!笑

URL | bobuuu #-
2010/03/11 14:21 | edit

タジ君おでき出来ちゃったの?
ハッピーも前に後ろ足に出来て丁度米倉先生だったので見せたらその場で切られちゃった。
「良いの良いのこんなの取っちゃえば!」だって。
ハッピーのは結構でかくなってたけどね。

良く診てもらってねー!やってる日に!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/03/11 19:48 | edit

ビビママさんへ

良性のものなので、大丈夫で~す。
ご心配おかけしました。

サブはいばりんぼのくせに甘えんぼ。
まさに末っ子ですよね~。(笑)

うんうん。健康一番!

URL | TAJImama #-
2010/03/11 21:27 | edit

橙さんへ

ありがとう~
良性なので大丈夫でーす。

そうだよ~「タジ命」・・・
愛情表現が偏ってるけどねっ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/11 21:28 | edit

bobuuuさんへ

ありがとう~
良性のいぼのようなものなので大丈夫です。
ご心配ありがとう。

変な悲しげな声出して泣いてたよっ。

でしょ~でしょ~
偏った愛情表現だよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/11 21:29 | edit

ハッピーとうちゃんへ

うん。良性のおできなので取れば大丈夫です。
たぶんハッピー君と同じだと思うよ。

まったくね~
車に乗って病院の近くまで来てから「あれ?もしかしたら?」って思ったら、
やっぱりだった。。。涙

URL | TAJImama #-
2010/03/11 21:31 | edit

ほんと、そうですよね。
ブリもレイチェルが大好きなのは分かるんだけど、だったらもっと敬いなさい、って感じ。
うちは、結構、チェルだけ散歩、やりますよ。
特別感を持たせて先住犬に自信を、上下関係をはっきりと、なんていう話も聞きましたが、
単に、レイチェルがうちでトイレをなかなかしない(最長20時間以上)ので、
寝る前に一度外に出さなきゃなのですが、
ブリまで連れてくのは面倒だ~ってだけなんですけどね。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/03/12 08:58 | edit

ゆうこさんへ

なるほど~~

うちはすでにサブの方が優位に立ってる感じもするよ。
タジがサブにいつも遠慮気味だし。。。涙

仲良しだったらいいんだけど、
サブの愛情表現が歪んでるからね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/12 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1111-0c3fa8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

