TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

え?そこで??  

タジの行動には良く驚かされるけど、

呼んでも反応ないので、またいなくなったのか?とあわてて探したら

taji3784.jpg



え?そこで、マジ寝?

どこでも熟睡することはヨシとしても、飼い主が呼んだらせめて目を開けるぐらいの反応はしてほしい
と、切に願う飼い主なのです。






さてさて、

一月にシャネルとマックのコラボのハンバーガーセットが!

taji3785.jpg



普通のハンバーガの中に
①トリュフソースで絡めたフォアグラを軽くソテーしたバーガーか
②塩漬けしっかりの新鮮ベルーガキャビアをたっぷりいれたバーガー
を選べるみたい

ヨーロッパで発売されたらしく一番高いのがモスクワで一万円ほどするらしい。。。


アホな!

一万円あったら~おいしいお寿司食べたいと思うのは私だけかしらん?

デザイナーのカールラガーフェルドによれば



”FASHION IS THE HEALHEST MOTIVATION FOR LOSING WEIGHT!”

ファッションは 痩せるための最も健康的な動機、


なのだそうで…  oh~~~~ 耳が痛い。。。



でも?なら?なぜ?マック???  だよね~(笑)











可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg








category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

い・・・一万円私がもし食べたとしたら(ありえんけど)パッケージも絶対持って帰るだろーなー

タジ君。幸せそうにリラックス。
呼んでも来ないそれは当たり前になってるくろすけ家ですよん。

URL | くろすけの母 #-
2010/03/13 00:42 | edit

ァハハ~、広~いぉ庭でマヂ寝・・・(笑) 羨ましい~♪
絶対、生まれ変わったら、BUHIになりたいデス(´艸`)

ぇ~*(゚Д゚* シャネルとマック? 1万円?
貧乏人にゎ、頭おかしくなる話デスゎっ━━Σ(゚д゚;)━━
佐世保バーガーでも、美味しいけどチト高いと思うのに(爆)

↓生きてマス(笑)って(^m^) ムフッ 時々、私も問いかけてマス(*´∀`q)エヘヘ
ガン寝ブリが、可愛いデスょね~(^ω^)ゞ

URL | テンママ #-
2010/03/13 12:55 | edit

シャマック

普通に旨かったよ!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/03/13 17:04 | edit

あぁぁ~タジ君気持ちよさそうぅ♪
ステキなお庭でお昼寝したら熟睡しちゃう気持ちわかるなぁぁ☆☆☆
タジ君の横でやっぱり私も寝たいぃぃ~

1万円あったら私もお寿司食べたいぃ!!!

URL | ブンコ #-
2010/03/13 18:48 | edit

タジ君、お腹が赤くなってるよ(笑)
でも、気持ち良さそう~。
やっぱり私は大の字で寝たい~。

ひゃ~一万円のマック。。。
パッケージが9,500円くらいかな(笑)

URL | ジャンママ #-
2010/03/13 20:14 | edit

1万yen・・・

でも食べたい・・・

バガー好きな自分としてはほっとけません!!

あっ!!
その前に1万yen稼いでこないと(笑

URL | Guinness #-
2010/03/13 21:50 | edit

くろすけの母さんへ

そりゃ、もちろんパッケージは永久保存!
もしくはオークションで売ろうかしらん(笑)

くろちゃんも?
タジも耳も動かさないもの。。。涙

でも、「ご飯・おやつ」には異常に反応するから耳は聞こえてるらしいよ。

URL | TAJImama #-
2010/03/13 22:41 | edit

テンママさんへ

シャネラーだったとしても、ちょっと高いすぎだよね~
だって単価の何倍??笑

たまに、「本当に息してる?」って思う事あるよね~(笑)


URL | TAJImama #-
2010/03/13 22:45 | edit

梅松父さんへ

嘘ついちゃいかん~~笑

URL | TAJImama #-
2010/03/13 22:45 | edit

ブンコさんへ

だよね~
絶対お寿司の方がいいよね。笑

URL | TAJImama #-
2010/03/13 22:46 | edit

ジャンママさんへ

ホントだ~

かなり良いお天気だったから日に焼けたのかしらん?
これ以上ガングロになったらどうしよう~(笑)

単価を考えると、なんてぼろ儲け??って思っちゃうよね。
1セット売れる事にシャネルは、どんだけ儲けるんでしょうか??

って、私って夢がない??(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/13 22:48 | edit

Guinnessさんへ

ええ~?
Guinnessさん、食べちゃう?
食べる時は、横で見させてね。(笑)

そうだ!そうだ!!
働かざるもの食うべからず!だものね。

URL | TAJImama #-
2010/03/13 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1113-514de035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

