TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブリオ家静岡へ~♪  

今日は東京からブリオ一家が静岡へ!

ランチご一緒させてもらいました~♪

本日の主役

いっちゃん♪

taji3786.jpg


三か月のかわいいレディ~。どちらかと言うとパパ似かな?
愛情いっぱいもらって元気いっぱい。
あたりまえだけど、超ピチピチギャルよ~。

いいな~これから夢いっぱいの人生が待ってるんだねー。


そして、もう一人の忘れちゃいけない主役

ブリオ~~

taji3790.jpg


ちょっとぽっちゃりしたかな?
相変わらずパピー顔でかわいいのっ。

いっちゃんのやさしいお兄さんしてる。
偉いね。ブリオぉ~~


ご一緒していただいたのは。美人姉妹のビビ家

taji3788.jpg



いつ会ってもかわいい美人さんのビビちゃん。
みんなに驚かされて困った顔のビビちゃんが可愛かった~(写真撮ればよかったーー涙)

taji3787.jpg


ココちゃん背筋がいいの。
横顔も綺麗~♪


どこのお家の兄弟姉妹も一緒なのね~

ビビちゃんを触ろうとすると「私も~私も~~」ってヤキモチ妬きのココちゃん。
うふふ。ココちゃんの気持ち良くわかるよ~ってサブの声が聞こえてきそう。


taji3791.jpg


そして、おひとり様で参加は。

ブッちロイのまさみさん

タジサブを太一朗に託しておひとり様でわたし~

だって、今日はいっちゃんを抱っこするのが一番の目的だったのよ~♪


長いランチタイプを過ごした場所は、

「ナチュラルスイートカンパニー・ポアポア」さん。

taji3789.jpg


メニューも豊富でどれもボリューミー♪
私は、まぐろのお丼をいただきました。


犬談義・子育て談義に花が咲き

ありえない長さのランチタイムを過ごしてきました~。
(もうディナータイムでもいいぐらい 笑)


あ~楽しかった♪



taji3792.jpg


帰ってきたら、ものすごい勢いでクンクンされたのは言うまでもありません。



今度はタジもサブも行こうね~♪






ouchi jikan 更新




可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg








category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

いっちゃん可愛いねー!
もう3ヶ月かぁー、早いなあ。
早くハッピー元気になってもらって、いっちゃんに会ってみたいです。
静岡にも良いカフェがいっぱいあるねー。

ママ、いつも何だかんだ言ってズルすぎぃーだよね、タジ君。(笑)

ハッピーはお陰様で順調だよー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/03/13 23:41 | edit

ごぶさたでーす
んもう、み~んな可愛いっ
かわい子ちゃんたちに囲まれてのご馳走。
羨ましすぎです♪

パピコフェースにも萌ぇ~ですが
タジ君の↓の寝姿、萌え萌ぇ(笑)
そして、お宝具材バーガー!!
自分が働いてた頃に出してほしかったかも~~

URL | みお #IKIkY0I6
2010/03/14 03:56 | edit

赤ちゃん、可愛いデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
昔のコって、手首とか輪ゴムでとめたみたいなコが沢山だったけど、
今のコって手足が長いデスょね~(^ω^)ゞ

ァハハ~、ランチなのにディナーバリだったんデスねっ(‘-^*)b
ぅん②、楽しい証拠(笑) 

可愛いワンコと一緒に、過ごせてそりゃ~楽しいデスょ~d(ゝ∀・)

タジ君、ママだけズルイね~(^▽^;) 今度ゎ、連れて行って貰うねっ♪

URL | テンママ #-
2010/03/14 07:36 | edit

いっちゃん、ほ~んとピチピチでしたよね!
ちょっとでいいから、そのピチピチ「くれ~!!」
って感じでした。

ビビココも載せてもらって嬉しいな♪
TAJImamaさんに抱っこしてもらったビビが、
すご~く自慢気な顔してました。
嬉しかったんだろうなぁ~♪

気付けはスゴイ時間でしたよね!
また遊んでね~(*´ω`*)

URL | ビビママ #-
2010/03/14 11:19 | edit

ピチピチギャル~いっちゃん可愛いぃ★
あぁぁ~抱っこしたかったぁ~!!!
なんて可愛いんだろうぅ~
ブリオっちもホントにパピコ顔で可愛いのぉ~
ビビちゃんココちゃんも行ったんだぁ~
あぁぁ…なんだかみぃんなにも全然お逢い
できたなくて(泣)
逢いたいなぁぁ☆☆☆

タジ君の下唇が…可愛いぃぃ~♪

URL | ブンコ #-
2010/03/14 16:57 | edit

ハッピーとうちゃんへ

ハッピー君順調で良かった~♪

やっぱりお家が一番安心するんだろうね~。

いっちゃん、にこにこ笑ったり表情ができてきて可愛かったよ~。

富士はわんこと一緒に行けるお店がたくさんあるよ~。
沼津は皆無(涙)

URL | TAJImama #-
2010/03/14 22:59 | edit

みおさんへ

みおさん、元気にしてた~♪

タジサブ置いて行くとみんなをお触りできて楽しかった~!
たまにはいいよね。

シャネルのハンバーガー!
もう少しお安くても。。。って思うけど~(笑)
でもこのプライスだからみんな大騒ぎするんでしょうね。

URL | TAJImama #-
2010/03/14 23:02 | edit

テンママさんへ

かわいいでしょ~♪
うちの二人のお子たちも(人間)昔はかわいかったのに。。。って思ったよ(笑)

みんなで、時計見てびっくり!
楽しい時間は過ぎるのが早すぎ~~

URL | TAJImama #-
2010/03/14 23:03 | edit

ビビママさんへ

いっちゃん、激萌えのかわいさだったね~♪

ビビココちゃんだったらずっと抱っこできるぅ~~
軽くてうらやましいよ~
それに二人とも抱っこされてすごく大人しいんだもの~
二人ともかわいかった~

それにしても。。。
昨日はビビ家にお世話になってしまい。。。
本当にありがとうございました~~
パパにもよろしくお伝えくださいませ~

また遊ぼうね~

URL | TAJImama #-
2010/03/14 23:06 | edit

ブンコさんへ

うふふ。たくさん抱っこさせてもらっちゃた~♪
にこにこ笑ったり表情も出てきてすご~く可愛かったよん。

そうだよ~~~
ブンコさん、もうあたたかくなってきたし、そろそろ静岡に降りておいで~~

ブンコさんにも文ちゃんにもみんな会いたがってるよ~

URL | TAJImama #-
2010/03/14 23:07 | edit

まぁ~!!富士にもとうとうドッグカフェができたんですね。
メニューもちゃんとお腹が満たせそうでなかなかよさそうですね。
近々行ってみなくちゃ。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/03/16 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1114-54ca316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

