TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト運転  

庭にベンチ?デッキ?らしきものをパパが日曜大工で先日作り、

そのベンチ?デッキ?らしきもの有効活用するために、テーブルを購入。

そしたら、その数日後

卓上バーベキューコンロなるものが届き・・・

すべて水面下で計画。(きっとブツブツ文句言われると思ったに違いない!)


で、本日使い方を確認するために、地味に家族でBBQ。


taji3793.jpg



片口いわしのみりん干しは無視してね。


まぁ コンパクトだし、ほらっ、焼肉屋さんみたいに座ったままで焼いたり食べたりできるから、いいけどね~

でもね、ちょっと風が吹くと大変よぉー

全身煙まみれ~~




taji3796.jpg



で、ちょっと火力が弱くなってきたら、炭をこまめに追加した方が良いことが判明。

だって、ケチって炭を追加しなかったら、焼きそばがなかなかできなかったもの~

そんな訳で、使い方をしっかり把握してテスト運転は終了~。



タジもサブもお肉を少しもらえてご満悦♪でした。


taji3794.jpg


顔が野生化して怖いよ~!タジ!!


taji3795.jpg









可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg







category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

デッキなのか、ベンチなのか…
き・き…気になるぅ~
そんでもってお庭でBBQ憧れるぅ~

テストもOKだし…
炭持参で詳細を確認しに行かなきゃぁ~(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/03/14 23:08 | edit

ぉ庭でBBQ羨ましい~(≧▽≦) 庭が無いし…(;´д`)トホホ…

タジ君、ぉ肉食べる瞬間のぉ顔、ナイス~(‘-^*)b

サブ君ゎ、無言の訴え(笑)

↑チョイ②酔ってて、コメがヘンだったらゴメンなさ~い(汗)

URL | テンママ #-
2010/03/15 00:18 | edit

おひさしぶりになっちゃいましたっ(>_<)

いいなぁ~お庭でBBQ♪
パパさんが水面下で色々計画練ってたんだぁ♪
そして本格的に焼肉、焼そば、いわしで満喫したんですね(笑)
生のお肉に食らいつくタジ君に大笑いしちゃいました~(笑)
すごいドアップだし(笑)
やっぱり炭で焼くとおいしいしお外で食べるとまた格別ですよね♪
これから暖かくなるしBBQの機会が増えていいなぁ♪
貝もパカッと開いたところにレモンとお醤油を垂らして…
うーん♪ 想像しただけでおいしそう♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/03/15 06:57 | edit

了解!

一升瓶持ってスタンバってます!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/03/15 08:34 | edit

いいなあ~いいなぁぁ~
ステキなお庭が益々ステキにぃぃ~
タジママさんのおうちのお庭でBBQ♪
なんて贅沢~~
沢山食べて~タジ君と一緒に芝生で寝たい
私…
ホントにステキすぎぃぃぃ♪
私もいつでも出動準備しとかなきゃ(笑)
お肉持参で♪♪♪

URL | ブンコ #-
2010/03/15 08:41 | edit

うわっ、うらやまし~(*^。^*)

TAJI&サブ家ご近所?の我が家、
すぐに出動できますっ(*≧m≦*)クククク

URL | ビビママ #-
2010/03/15 10:09 | edit

フラ家も今年はバンバンBBQ楽しみたいです!!
去年セットを買って、2回くらいしか使わなかったから…

野生化タジのワイルドな牙に釘付けになってしまいました~(^O^)/

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/03/15 10:51 | edit

片口いわしのみりん干し!
ゴチにうかがいまっす(笑)

スタンバイ待ち2番でお願いしまっす!

URL | 春隊長 #-
2010/03/15 11:42 | edit

テスト運転は大事ですよねー♪(笑)

野生化ターさん素敵!! 下の歯並びが、超ワタシ好み♪(爆)

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/03/15 14:32 | edit

あぁ~!

これ。。。。
私も水面下で動いてたんだ、、、、

ばれちゃったけど(笑)モニターでOK!?(爆)

URL | robiwapa #qwKvtbg.
2010/03/15 21:08 | edit

先日はありがとうございました~
いっぱい抱っこしてもらっちゃってうれしかったです!
次回はおっぱ○もお願いしますね 笑
テストOKおめでとうございます!
お庭でBBQなんて最高ですね♪
いっちゃんのBBQデビューはタジ家かな!?

URL | ぶりはは #-
2010/03/15 21:58 | edit

パパさんすごいですね!
お庭でBBQなんて羨ましい~~。
それに、クロスが可愛くて可愛くて釘づけの私です。

タジ君もサブちゃんもお肉もらえるし、BBQ大好きだろうね(^^)
タジ君、歯がきれい~☆

URL | ジャンママ #-
2010/03/15 23:57 | edit

wacoさんへ

デッキなのかベンチなのか。。。
正体明かしたよ~(笑)

wacoさんちもお庭でBBQできるじゃん~♪

炭。。。ありがとう~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/16 00:32 | edit

テンママさんへ

猫の額ほどの小さな庭だから狭いよ。

タジ、顔が怖いでしょ!
さすが肉食獣だよね。

URL | TAJImama #-
2010/03/16 00:33 | edit

JuJuママさんへ

これからの季節はお外のご飯が気持ち良いよね~~
お酒もすすむよ~(笑)

うんうん。貝いいかも~~
今度は貝三昧で挑戦してみるねー!

URL | TAJImama #-
2010/03/16 00:35 | edit

梅松父さんへ

その一升瓶はちゃんと残しておいてね。笑

URL | TAJImama #-
2010/03/16 00:36 | edit

ブンコさんへ

これから芝が青々してくるともっと気持ちいいよね。

でも、タジうるさいよ~
お肉くれ~~ってずっと言ってたもの。。。

お肉持参!?よろしくぅ~(笑)


URL | TAJImama #-
2010/03/16 00:37 | edit

ビビママさんへ

そうだよね~~
近いしね。

ガールズBBQもいいかもね。笑

URL | TAJImama #-
2010/03/16 00:38 | edit

saemoさんへ

秋田は5月ぐらいからBBQできるの~?

真夏は無理だし、シーズン中にはたっぷり楽しまないとね。

URL | TAJImama #-
2010/03/16 00:39 | edit

春隊長さんへ

地味だけど片口いわしのみりん干しはおいしかったよ。(笑)

みりん干しだけでいいの~~!?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/16 01:01 | edit

ロビワマさんへ

そうなの~
お客さんの時にあたふたしちゃいそうだし。。。ね。

タジ歯並びいいでしょ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/16 01:02 | edit

robiwapaさんへ

ばれちゃったの??(笑)

どんまい~~

URL | TAJImama #-
2010/03/16 01:03 | edit

ぶりははさんへ

こちらこそ~~
念願のいっちゃんに会えたし、ブリオも元気だったし、
最高にうれしかったよ~

秋ごろにはいっちゃんもしっかりしてきてBBQ大丈夫かもね~

また会おうね~♪

URL | TAJImama #-
2010/03/16 01:07 | edit

ジャンママさんへ

でもね。家族のBBQだから、地味だよ。笑

クロス、おNEWだったのに、火が飛んで穴があいたり油のシミがついたりと。。。ガッカリ~

URL | TAJImama #-
2010/03/16 01:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1115-35b01c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

