TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブとラーメン  

タイトルだと、サブがラーメン食べたような感じだけど。。。。笑


ふと見ると、カバ男さんと並んで座ってるサブ。(やらせじゃないよっ!)

taji3805.jpg



かなりの時間この恰好でいたけど、真面目な顔して何考えてるんだろうね~



タイトルのラーメンですが。

久しぶりに「猪のしし」行ってきました~♪(ローカルネタですんません)


三人だったので、三種類頼んでどのスープも味見したんだけど、
スタミナラーメンのお味が一番好きかな~♪

結構こってりだけど、どれもこれもおいちぃ~~

まだまだ若いからこってりも全然平気よ~~~


taji3806.jpg



国道一号線から少し入ったところだから、箱根や西伊豆行かれる方はぜひ寄ってみて~
沼津インターから10~15分ぐらいかな

でも、いつも混んでるのでご覚悟を!











可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg









category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

お~~辛口とんこつもうまそうじゃないですかぁ。
私も若いからこってりも平気だよぉ(爆)

サブちゃんとラーメンは何の関係もなかったのね。
サブちゃん、お顔大きいね~~笑

URL | くろすけの母 #-
2010/03/19 00:11 | edit

くろすけの母さんへ

だよね~!若いから~~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/19 00:42 | edit

美味しそう!!深夜のこの時間…ラーメン食べたくなるんだよねー。
デ○の私、こってり大歓迎!!笑
混んでる=美味しいってことで、今度行ってみよー♪

URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
2010/03/19 01:12 | edit

まだ

美味しいラーメン隠してたんだぁ~
是非今度!

冷凍って寄生虫がいるからだよね。
タラは生であげないでしょ!
アジとか生であげるときは1日冷凍した方がイイらしいうよ。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/03/19 07:38 | edit

サブ君…何を考えているんだろ(笑)
お顔がちょっと申し訳なさそう~になってますね(笑)
サブ君お口のタルタルがちょっと伸びたような…(気のせいかな?)

大人気のラーメン店なんですね♪
どれもおいしそうだけど…お野菜たっぷりしょうゆが食べてみたい♪
ラーメンって無性に食べたくなる時ってありますよね(*^^)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/03/19 07:54 | edit

サブー!実は目開いたまま寝てんじゃないのー?

これがタジ家お薦めの猪のししかぁー。
スタミナ味噌と辛口とんこつ食べてみたい。
とうちゃんもまだまだ若いからこってりでも大丈夫だよーん。

お昼ラーメンにしようかなー?

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/03/19 09:14 | edit

なんでラーメン屋さんで「猪のしし」なのか?
でもって これって読むと「いのししのしし」?(笑)

どーでもいいよね…。。
おいしけりゃ!

サブちん そのお顔で私の質問の答え考えておくれぇ~!

URL | 春隊長 #-
2010/03/19 12:41 | edit

サブはきっとカバ男さんとの2ショットを撮ってもらいたかったのでは??
「ママ、早く気付いて…」って顔している感じが!

美味しそうなラーメン~。
地元に美味しいラーメン屋さんがあると幸せですよね~。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/03/19 14:32 | edit

わわわっ、ラーメン美味しそう!
スタミナ味噌ラーメン、食べたいっ!!
絶対行ってみますね!

そういえば、パパさんが行く金魚屋の途中で、
看板見た事がありました。
てっきり、イノシシの肉が入っているのかと思ってた…。

URL | ビビママ #-
2010/03/19 16:24 | edit

あぁ~!!
猪のしし・・・

何気に仕事中に通って気になってたんですよね~

タジママさんのお薦めなら、今度お昼に行ってみます(笑

勿論若いからスタミナで!!

URL | Guinness #-
2010/03/19 19:54 | edit

サブち~ん何考えてるの??
サブちんの前に座ってジィィッとサブちんを
見ていたいよぉ☆☆☆

ラーメン…今無性に食べたいひとつ♪
美味しそうです~
辛口!!!すごぉく気になります~
辛いの大好き♪♪♪

URL | ブンコ #-
2010/03/19 21:14 | edit

hiromiさんへ

そうそう。
夜遅くになるとラーメンって無性に食べたくなるよね。
みんな同じなのね~♪

浜松からだと遠いけど、機会があったら是非~~

URL | TAJImama #-
2010/03/19 23:00 | edit

梅松父さんへ

こってり系が大丈夫だったら、きっと満足だと思うよ~
例のコンビニのラーメンの所より絶対!

うん。タラは虫がいるから一度冷凍なんだよね~
タラは生で上げたことない。
でもアジはお刺身で食べさせたことあるぅ~~
気をつけるよ~!ありがとう

URL | TAJImama #-
2010/03/19 23:02 | edit

JuJuママさんへ

サブのタルタルまた伸びた~~!?
タルタルだけ立派に成長中かしら~(笑)

たぶんね。このカバどかして~~
って言ってるような。。。笑

お野菜たっぷりはお野菜だけでお腹いっぱいになりそうなボリュームだったよ。
見た目よりあっさりでした~。

どうしてもラーメンって時あるよね~

URL | TAJImama #-
2010/03/19 23:04 | edit

ハッピーとうちゃんへ

あはは~
お座りの状態でよく寝るけど、さすがに目を見開いて!はないかも~(笑)

うん。そうなの~
携帯で写真撮ってきたー。
こってり大丈夫ならきっと満足~
チャーハンもおいしかったよん。

URL | TAJImama #-
2010/03/19 23:05 | edit

春隊長さんへ

だよね~(笑)

いのししのしい!だよね。

でも私もいつか聞いてみようって思ってる。笑

サブはね。たぶんカバ男君をどかして~って訴えてたような。。。

URL | TAJImama #-
2010/03/19 23:07 | edit

saemoさんへ

それはないと思うよ。笑
あんまりかば男さんが好きじゃなさそうだし。。
たぶんこのソファで寝たくてかば男さんが邪魔~!
って言いたかったのかも~

ラーメンっておいしいよね~
大好きーー!

URL | TAJImama #-
2010/03/19 23:09 | edit

ビビママさんへ

そうだよ~~

ビビ家、きっと近いうちに実現しそうじゃない!
是非パパと金魚のついでに寄ってみて。

スタミナお勧め~

残念ながらイノシシのお肉は入ってなさそう~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/19 23:10 | edit

Guinnessさんへ

是非~~

ちょっと時間ずらした方がいいかも。
一時過ぎに行ったけど平日でまだ並んでる人がいた。
でもラーメンだから案外回転速いけどね。

特製ラーメンって言うのは、
背脂たっぷりらしいよ。
若い人向きって書いてあったから、食べてみたかったけど、我慢したよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/19 23:12 | edit

ブンコさんへ

サブはね。たぶんかば男さんが邪魔だからどかして~って言いたかったみたい。

こういう時話ができるといいのにね。

ラーメンって異常に食べたくなる時あるよね~

URL | TAJImama #-
2010/03/19 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1118-a8ddfed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

