TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タジとパンケーキ  

またしても、意味不明のタイトルですが、


本日のタジ。


タジは、夕方になると必ず庭に出せって言って、おしっこするわけでもなく、
ぼ~~っと、瞑想タイムに入るのです。

それもなぜか必ず西向いて!

それも5分以上~

今日は暖かだから窓開けっぱなしでも良かったけど、寒い日は大迷惑(笑)

taji3807.jpg



何考えてるんだろうね~~

でもね。

明日は、いい日になりますように!

って祈ってるような気がするぅ。




で、
もう一つのパンケーキ。


以前ブログの記事にしたさなさんからのハワイのお土産のパンケーキネタ

あのEggs'n Thingsが3/10に日本に初上陸したらしいのですよ~~♪

原宿のラフォーレの前のギャップの跡地の裏あたりらしい。

んも~~都会っ子が羨ましいぃ~~


日本公式サイト

taji3809.jpg





あ~パンケーキ食べたくなってきたー。
ホットケーキじゃなんだかな~(涙)


そうそう。
そんな訳でパンケーキをググッていたら、

cafe ももちどり と言うお店のパンケーキがアツイらしいよっ。


ここの画像見るとたまらなくおいしそう~~



あまりに食いしん坊な自分がなんだか悲しい。。。。笑








可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg









category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ君て、こんな風に大人な表情をよくしますよね~。
西を向いて瞑想。。。
もう悟りの境地だわ~。
タジ君、明日も絶対いい日だよ(^^)

パンケーキ美味しそう~。
今。。てゆ~か、前から?パンケーキがアツイんですね~。
都会ってすごいなぁ。

URL | ジャンママ #-
2010/03/19 22:33 | edit

うふふ

久しぶりにコメです。
いつも更新楽しみにしてます☆おやすみだとがっかりしてます(+_+)うちのぐうは太陽が差し込むと庭に出たがります。みんないろいろでかわゆいっ。
パンケーキ!夜更けには毒な話題ですね。おかわりできるパンケーキ開催中のロイヤルホ○トも要チェック!

URL | くるっく #-
2010/03/19 22:38 | edit

あいかわらずイケメンのタジどの♪
どこのブリンドルより毛がピカピカ~
そんでもって普段は寡黙な男…
ホントはタジどのみたいなコが欲しかったんだけどなぁ~(笑)
…なぜかパイドのジャイアンになっちゃったσ(^◇^;)?
あ、もちろん家の王子もイケメンだけどネ♪

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2010/03/19 22:50 | edit

タジ君ポスターみたいじゃん!
カッチョイイね。
とてもサブちんにイジメられるとは思えない風格じゃん!
CMオファー来ちゃったりして。

eggs'n things出来たらしいねー!
明日表参道のGパン屋にバイクで行くかもしれないから行ったら偵察して来るね。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/03/20 00:21 | edit

ジャンママさんへ

うふふ。
もうしっかり大人だよ。(笑)
でも、なんか考えてるような顔良くするよね。
サブはぼーっとしてる事が多いけど。。。笑

パンケーキのお店の中ではももちどりさんって言うお店がアツイみたい。

パンケーキがアツイのは私だけかも~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/20 00:28 | edit

くるっくさんへ

コメントありがとうございます。

タジはなぜか西日大好きです。
夕方って少しさみしいのにね。

ええ~おかわりできるの~?
早速チェックしてみまーす。

URL | TAJImama #-
2010/03/20 00:30 | edit

へーたんママ♪さんへ

普段は寡黙だけどね。
ほぼ一日中寝てるしっ!
でもね。お出かけして
スイッチ入ると大変よ~!笑

へーたんイケメン王子だよ~
お目目パッチリでナイスバディだよね~



URL | TAJImama #-
2010/03/20 00:32 | edit

ハッピーとうちゃんへ

こういう時のタジって、
呼んでも全然無視するんだよ。
本当に瞑想中なの。笑

おお~
原宿へ。。。
チェックよろしくぅ~~
三連休だしきっとめちゃ混みだろうね。

URL | TAJImama #-
2010/03/20 00:35 | edit

タジ君渋い~いい男だわぁ~
惚れ惚れしちゃいます☆☆☆
西を向いて…一日にそういう時間…
私にも必要かも…
一日を振り返ったり~やっぱり明日が良い日で
あることを願ったり~
良い時間だなぁぁ♪

パンケーキ…先日テレビでやってましたぁ♪
もうよだれものだったですぅぅ☆☆☆
美味しいものって幸せになるし~くいしんぼう
万歳ですよぉぉ!!!

URL | ブンコ #-
2010/03/20 06:45 | edit

ほんと…
タジ君全身に西日を浴びてますね(笑)
お目目も開けてるし(笑)
毎日の事だったら本当に色々考えてるのかもしれない♡
もちろん明日もいい日でありますようにってお願いしてると思う(*^^)

とうとうあのパンケーキのお店が日本上陸なんですね♪
東京の人は何でも食べれるから羨ましい~♪
食いしん坊は一緒です(笑)
ノロが立ち去ってから食欲倍増でダイエット無理かも…って感じの食欲です(涙)
おとついもお昼からトンカツランチ&一品&スイーツを食べて
お友達に「ほんまにノロやったん?」ってびっくりされました~(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/03/20 07:55 | edit

Eggs'n Things

シークレットオープン中にブヒ仲間が行って、
テラス席はワンコOKだってさ。
今度行こうぜよ!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/03/20 08:07 | edit

瞑想ターさん、渋っ☆ いい男♪

手作り食のアドバイス、ありがとうございます。
TAJIママさんと同じバイブル、私も最近入手しました。
須○さんの本で始めたんですが、穀物多めな所が少々疑問で・・・。

食の亡者ロビン、ターさんサブちんと同じくらいの量ですが、ここ1ヵ月半で痩せて来てるんです。
個体によって給餌量はさまざまなんですが、やっぱり目安ってありますもんねー?
ロビンの適量を探っていくにあたり、とても参考になりました。
また質問させていただくかも知れませんが、よろしくお願いします。

パンケーキ・・・目の毒だわ。
自分の適量はあきらかにオーバーなのにっ・・・★笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/03/20 11:05 | edit

タジ君、男前だな~(´艸`) 何を考えてるのかな~(^▽^;)

パンケーキ、美味しそうだけど、凄いカロリーでしょうねっ(笑)

ワタクシ個人的にゎ・・・ ↓のラーメンの方が気になりマス~(^m^) ムフッ

まっ、こちらのカロリーも凄いでしょうねぇ~(爆)

URL | テンママ #-
2010/03/20 20:19 | edit

タジくん、夕方、西向いて5分以上瞑想だったなんて(笑)
でもカッコよすぎ!!
これって何かのポスターとかに起用されないかしら?
ブリンドルのモデルって少ないから、是非~♪

eggs things、行ってみたい♪
って、絶対ネロ父が言うと思う(笑)
私も行きたいけどね♪

URL | ネロママ #-
2010/03/20 23:19 | edit

とってもかしこそうに見えますね~
本人は何を考えてるんでしょう^^

↓パパさん日曜大工上手ですね~ うらやましい
うちにも一つ御願いします^^

URL | コポすけ #-
2010/03/21 15:39 | edit

ブンコさんへ

時々瞑想タイムも必要かも!ですよね~

毎日一日を振り返るなんて時間もないしね。

パンケーキ美味しいよね♪

URL | TAJImama #-
2010/03/21 23:05 | edit

JuJuママさんへ

毛が黄金色になってるでしょ(笑)

JuJuママさ~ん!
食欲があるのは元気の証拠だよ~
完全復活おめでとう~
元気が一番だよー

URL | TAJImama #-
2010/03/21 23:13 | edit

梅松父さんへ

写真でみたらわんこも大丈夫そうだったけど、やっぱり♪

近いうちに実現しそう~~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/21 23:14 | edit

ロビワマさんへ

そうだね~
個体によって差があるけど、体重の増減で調整するしかないよね。
ロビンちゃんもう少しお肉多くてもいいかも。
サブはちょっと減るとチーズを追加したり、
お肉やお芋系を増やしたりするかな~

URL | TAJImama #-
2010/03/21 23:16 | edit

テンママさんへ

カロリー高いよね。

どうしておいしいものって高カロリーなのかしらん(笑)

うんうん。ラーメンも負けないぐらいの高カロリーだと思われます。。。涙

URL | TAJImama #-
2010/03/21 23:17 | edit

ネロママさんへ

変な趣味でしょ~(笑)
でもほぼ毎日。。。若干うんざり。。。

横浜だと近いからすぐに行けちゃうよね~
でも、休日は混雑してそうだね。

URL | TAJImama #-
2010/03/21 23:26 | edit

コボすけさんへ

残念ながら賢くないの~(笑)

有給使って作ってたよ。笑

URL | TAJImama #-
2010/03/21 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1119-b35d6fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

