TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白髪  

もうすぐ四月だって言うのに、

今日も寒かった~
午後から雨になって、夕方には雪も降ってきたーーー涙




後二か月ちょっとで五歳になるタジ。

最近あごとか口の周りの白い毛が目立ってきました。

taji3831.jpg




ずっとタジの顔をまじまじ見て写真撮ってたら、「なんな訳?」って顔して見られた~。


taji3829.jpg



お口の周りが白くなっても、それはそれでかわいいんだけど、
こういう時はクリームのブヒちゃんは目立たなくていいな~なんて思う♪






お口の回りは白くなってきたって、元気いっぱい。
それにしても、サブの顔!鼻の穴が広がってるしぃ~~(笑)



taji3833.jpg








taji1699.jpg




category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

えぇ~雪も!?
寒いわけだ(涙)

タジクン、白髪が生えてきたのぉ??
ロマンスグレーだねっ(笑)
そ~いうあずきにも、アゴヒゲが…(汗)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/03/29 21:54 | edit

タジ殿に白髪は それはそれで似合いそうだ!
仙人ぽくって いいんじゃないっ(笑)

それに対してサブちんのこの顔~
サブちんはまだまだ煩悩だらけって顔だね!
これはこれで サイコーだねっ!

URL | 春隊長 #-
2010/03/29 22:05 | edit

タジ君も白髪かぁー。
とうちゃんも前髪が関口ひろしみたいになって来た(ヤバ)
えっ?って言うことは今タジ君とハッピーは同い年なんだね。
もっとお兄ちゃんみたいな気がしてた。
ハッピー白いから判んないけど白髪あるのか?

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/03/29 23:42 | edit

確かに、ブリンドルのコゎ目立ちマスょね~r(^ω^*)))
でもっ、ソレゎソレで可愛いデスって(‘-^*)b
それにしても、タジ君ィィ男だな~、惚れぼれしちゃう~(^ω^)ゞ

ギャハハ~、サブ君(爆) 目が落ちそうだけど、
楽しそうに笑ってるから更にウケちゃいました~(^m^) ムフッ
サブ君も、男前だけど、チョイトぉ笑いキャラデスょねっ(´艸`)ダイスキ~

↓分離するカゴコさん、嫌いぢゃ無いデス(‘-^*)b

URL | テンママ #-
2010/03/29 23:43 | edit

雪もーー!?
って確かに本当に今日は寒かった。
もうすぐ4月なのにねー。

本当だー
チョイチョイ目につくけどでも
まだまだ全然黒々艶々だよー。
まぁ、
お互い一緒にいた年月の分の証だと
誇りに思いましょう♪

URL | bobuuu #-
2010/03/30 00:32 | edit

うちのンバボさんなんてもう白い毛が凄いです。流石は9歳の年輪を感じます。
今年の終わり頃12月23日天皇誕生日に10歳になるンバボさんはかなりのりょう、白くなってます。

他の子は皆白いのできっと解らないと思いますが。。。

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2010/03/30 04:42 | edit

太四○

クリームで決定だな。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/03/30 06:38 | edit

昨日の夕方から寒かった~!
大阪でも雪が降ってました。。。
でも今日から春の暖かさになっていくみたいですね♪

タジ君のあご毛が白くなってる…
でも(笑) しいなのあご毛も少し白いですよぉ(*^^)
しいなも元々は黒かったのに…まだ1才なのに(笑)

サブ君のお目目がぁ~(笑)
タジ君が馬乗りになってるのも驚き(笑)
まだまだ5才なんて若者ですよぉ♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/03/30 08:19 | edit

タジ君、まだ少ないほうだよね!
くろすけも口の周りがかなり白くなってきた。それはそれでまたかわいいけど。
パイドとかクリームはわかりにくいからいつまでも若く見える。うらやましい^
サブちゃん、それだけ鼻が広がるから呼吸は大丈夫だ!

URL | くろすけの母 #-
2010/03/30 08:28 | edit

タジくんはツヤツヤで、まだまだ若いですよね♪
それに、そんなに目立たないと思う!

私はなんとなーく、見てみないフリというか、バズさんの白髪を認めたくないというか・・それも成長と思わないとなーって分かってるんですけど、なかなか。

クリームは白髪が目立たない分、抜け毛が目立ちます(笑)

URL | nao #-
2010/03/30 10:01 | edit

わかるぅ。
でもターさんツヤツヤでカッコイイじゃないですか♪
その首から肩にかけてのガッチリしたラインもステキ。
なんだか「頼れる男」って感じ♪
きっとロマンスグレーになっても、瞑想の似合うイケメンに違いない!

そしてsabuちんは今日もリアクションが大げさだっ♪笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/03/30 11:57 | edit

フラもあと1カ月ちょっとで4歳ですが、タジより白髪目立つかも~~。

すごい速さで年を取っているんだな~と実感してしまいますよね…。

目指せ!健康ミドルシニア!!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/03/30 14:08 | edit

wacoさんへ

雪降ったよ~
箱根も御殿場もすごい事になってたらしいね。

全体的に白髪になればタイガーブリンドルになるんだけどね~
ブリンドルはお口の周りが白くなるよね。

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:22 | edit

春隊長さんへ

なんかね。私も似合う気がする。。。笑

いつも老人みたいな生活スタイルだしね。

サブはなぜかいつまでたっても赤ちゃんだよ~!

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:23 | edit

ハッピーとうちゃんへ

うん。最近目立ってきたよ~。
お互いね、、、気持ちだけは若いけど。。。ほらっ年齢がね。。。笑

白い子はずっとそのままだよっ。
ハッピー君はパピー顔だからずっとかわいいままだね~♪

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:25 | edit

テンママさんへ

うんうん。お口の周りが白くなってもかわいいよね~♪

サブって、無意味におなか出して変な顔するんだよ~。
被写体には持ってこいの顔だよ。

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:32 | edit

bobuuuさんへ

箱根も御殿場も大変な事になってたらしいよ。
沼津も積もらなかったけど、降ってた~

真っ白になるまで長生きしなきゃねっ♪

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:33 | edit

犬子さんへ

ンバボさん、9歳なのね~
ブログで見る限りは、もっととっても若く見えるよ~♪
真っ白になってもずっと長生きしてほしいですよね!

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:35 | edit

梅松父さんへ

呼び名は「シロ」だね。

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:36 | edit

JuJuママさんへ

いつまでも寒くて嫌になっちゃいますよね~。

白くなってもずっとずっと元気でいてほしいっておもいます。
お口の周りが白いのもかわいいものね~♪

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:37 | edit

くろすけの母さんへ

くろちゃんと同じぐらいじゃない??
そうそう。お口の周りが白いのもかわいいよね。

お互い真っ白になるまで長生きしようね~

あはは。
興奮して鼻の穴が広がるなんて。。。ちょっと恥ずかしいよね。笑

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:39 | edit

タジ君も・・・??
でもそんなに目立たないよ。。。
虎桃なんて真っ白だよ、まだ2歳なのに。
でもジジは5年後はパイドになるから
いいんだって・・・汗
タジ君も一緒にパイドめざす??(^_^;)

URL | コテ桃 #-
2010/03/30 21:41 | edit

naoさんへ

目立つな~って思う時と、全然目立たない時があるよ。
でも確実に増えてる!
お口の周りの白いブリンドルちゃんもものすごく可愛いよね。

確かに~~
パイドも毛が抜けるし、目立つーーー!

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:42 | edit

ロビワマさんへ

がっちりって言うか。。。
おデブかも。。汗
それにね。がっちりと言うよりぶよっとしてるよ。(ここだけの話)

サブは性格はパピーなのに、筋肉質だよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:49 | edit

saemoさんへ

フラ君も目立つ?
ブログだと分からないよ~

ブリンドルからクリームになるぐらい白くなっても長生きしてほしいよね。

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:50 | edit

コテ桃さんへ

いいね~
歳を重ねてパイドに変身!
その後クリームに変身するまでお互い長生きしてほしいよね~~♪

URL | TAJImama #-
2010/03/30 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1126-fba926a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

