TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

桜チェック  

いつもの公園へ桜チェックに行ってきました。

今日は暖かくなる!なんて言ってたくせに、寒いじゃん。


まぁこの人たちにはちょうど良いけどね。

あまりに立派な雪柳だったので記念撮影したり♪

taji3837.jpg


さー今日はたくさん歩くよ~!!


桜並木をゆっくり歩いて桜チェックしてみたり、
野球や陸上の練習風景を眺めたり・・・

そしたら、ボーダーコリーちゃん発見♪

二歳半の男の子。バリちゃんってお名前の超遊び上手な子~

サブは、もう大喜び~

バリ君も体格があまりに違うのに上手に遊んでくれました~


taji3840.jpg





taji3841.jpg




タジもものすごく遊びたそうだったけど、
サブがバリちゃんを独占しちゃって、遠慮気味。
ここで「ぼくも~ぼくも~~」ってタジが言うと、きっとサブに怒られそうだしね。

そんな時、空気を読めるタジなのです。

taji3842.jpg





でもね。タジも楽しそうにスキップしてたよ~♪




taji3838.jpg



taji3839.jpg




タジもサブもと~っても楽しそうだった♪

良かったね。


おっと。桜は↓こんな感じ。

まだまだだね。

taji3836.jpg







taji1699.jpg






category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

広島も桜はまだ5分咲き程度。。寒いし~~
バリ君、、上から目線だし(笑)タジ君が軽やかに走ってるぅ^久しぶりに見たような気がする。
でもここもだれもいないね~~~

URL | くろすけの母 #-
2010/03/31 23:35 | edit

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぅん②、今日も寒かったデスね~(≧▽≦)
ぁらっ、バリ君優しいコだ~d(ゝ∀・) 大きなワンちゃんゎ、大人しいし落ち着いてマスょねっ♪
サブ君、大興奮だったみたいで(笑) 
タジ君… ぉ兄ちゃんなのに、弟想いの優しいコだコト~゚(ノД`)゚
何故にそんなに遠慮するのかな?(笑)

↓凄いっ、完壁なベスポジ(爆)
ホントに、毎日笑わせてくれるコ達デスね~(^m^) ムフッ

URL | テンママ #-
2010/03/31 23:38 | edit

我が家の周りもまだまだ3分咲きくらいですよ~。東京でも都心から離れてるからか、1度~2度くらい寒いみたいです。
さぶちん、大型犬好きなんだ~
ブリオも大型犬好きだけどしつこくするから怒らせちゃうことがしばしば…

URL | ぶりはは #-
2010/03/31 23:53 | edit

やっぱり、中部の方が暖かいからかなぁ~
こっちは結構桜が咲いてるよぉ~
今週末がサイコ~かもぉ~
また見に行っちゃう予定(^^♪

URL | waco #PTRa1D3I
2010/04/01 00:31 | edit

雪柳きれい~豪華ですね♪
下にちょこんと座ってる2人がなんか可愛い(笑)

サブ君、ポーターコリーちゃんとお友達になったんだぁ♪
あんなことまでされちゃってるし(笑)
タジ君~(笑)
遊びには入れなかったけどスキップがでたのね(笑)
見てるだけでも楽しかったのかな♡
何を考えてスキップしたのか…聞いてみたい(笑)

桜は大阪でもちらほら咲いてきてるけど今日も雨…
夕方から風が強くなるみたいで散るかも…(>.<)
最近雨が多くて憂鬱~

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/04/01 08:47 | edit

こちら(茨城北部)も
桜まだ開花してません
4/11お花見なのに
それまでに咲いてくれると
いいなぁ~

URL | ぐっぱ #-
2010/04/01 09:00 | edit

そこの公園ちょっと標高が高いもんねw
下界と温度差があるんだよね。
近くの某コンピューター会社に勤務してた時
下界と天気が違うことがちょくちょくあって
驚いた。
満開まであと数日かな?

URL | BOB父 #-
2010/04/01 10:49 | edit

横浜はかなり咲き始めたよ。
もう週末には満開かな?
サブちん満足だったんだ。タジ君も楽しそうで何よりなお散歩だね。

今日は
とうちゃん仕事。
かぁちゃん千鳥ケ淵で花見&インドカレーセット+ビールな、ずるい一日でした。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/04/01 19:25 | edit

今日はタジ殿のスキップなるレアなものを
見れたぁ~
それだけで 得した気分になるよん!

ターちゃん、今度 私と一緒にスキップしよねぇ♪♪

URL | 春隊長 #-
2010/04/01 21:12 | edit

静岡の桜はまだまだですね~。
これから楽しめるなんて羨ましいです!
こちらは今日嵐のような天気で、だいぶ散っています(涙)
それにしても、雪柳が見事です~。

タジ君のテケテケテ~が可愛い~。
嬉しさがにじみ出てるよ♪
ジャンも嬉しいと、どんくさいスキップみたいな動きします(笑)

URL | ジャンママ #-
2010/04/01 22:35 | edit

くろすけの母さんへ

広島も寒い?
なーんか、いつまでも暖かくならないよね。

この公園かなり標高が高いからまだまだだけど、下界はそろそろ満開だよ。

珍しくタジもテケテケ楽しそうだった。笑

URL | TAJImama #-
2010/04/01 23:16 | edit

テンママさんへ

とっても遊び上手のワンちゃんで、たくさん遊んでもらったよ~サブだけ。。。笑

そんな時いつも損するのはタジなの。そう言う役どころなのかな~?
サブもタジだけには強気なんだよね。笑


URL | TAJImama #-
2010/04/01 23:18 | edit

ぶりははさんへ

ちょっと場所が違うだけで、同じソメイヨシノでも咲く時期が違うよね。
この公園は、沼津でもかなり遅いほうだよ。
このところ寒いから今年は長い間楽しめそうだね。

サブはバリ君に速効お腹見せて服従ポーズしてたよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/04/01 23:19 | edit

wacoさんへ

この公園の桜は沼津でも一番最後の方かも。。。

このところの寒さで今年は長く桜が楽しめそうだね。

URL | TAJImama #-
2010/04/01 23:20 | edit

JuJuママさんへ

凄く立派な雪柳でしょ~
写真に収まらないぐらいずっと雪柳でした。

タジねー。な~んかサブには遠慮しちゃうの。。。汗
何考えてスキップしてたのかな?
でもお顔がとっても嬉しそうだったよ。
ロングリードで広々したところだったからかな?

URL | TAJImama #-
2010/04/01 23:22 | edit

ぐっぱさんへ

開花もまだですか?

この公園は遅いのですが、
そろそろ満開の桜が多くなってきました。
4/11頃は見ごろっぽいですね。

URL | TAJImama #-
2010/04/01 23:23 | edit

BOB父さんへ

そうそう。
下界はもう満開の桜もたくさんあったよ。

ここの桜もきれいですよ(人少ないし!)
今年は長い間楽しめそうです。

URL | TAJImama #-
2010/04/01 23:25 | edit

ハッピーとうちゃんへ

ええ~~!!
ハピママいいな~~~♪

ハピママがお花見できるぐらい、ハッピー君が元気だって証拠だね。

URL | TAJImama #-
2010/04/01 23:26 | edit

春隊長さんへ

よろしくぅ~~

バリ君と遊べず地味にスキップで楽しんでたよ!

URL | TAJImama #-
2010/04/01 23:27 | edit

ジャンママさんへ

沼津は来週ぐらいが見ごろかな~
週末は暖かくなるみたいなので、一気に咲きそうです。

ジャン君のどんくさいスキップも生で見てみたい~~

URL | TAJImama #-
2010/04/01 23:28 | edit

たーさんもサブちんも楽しそう。
スキップなんて超レアですね。。^^
桜まだなんですね。
京都はほぼ満開。早く咲いた桜は雨で散ちゃいそうな感じです。。。。
京都が終わったら、そっちにお花見に行こうかなぁ。。開花状況またupしてくださぁぁい。。

URL | 颯☆優音family♪ こぱん #-
2010/04/02 01:58 | edit

颯☆優音family♪ こぱんさんへ

ご無沙汰ですぅ~♪
この公園の桜は一段と遅いみたいです。(ちょっと標高が高い)
沼津も全体的に満開になりましたよ~!

京都の桜なんて・・・素敵~~~♪
同じ桜でも「京都」って付くと雅な感じがします♪

URL | TAJImama #-
2010/04/03 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1128-d5ae717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

