TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

coco birthday!  

先日。
ココちゃんのお誕生日会に参加させてもらいました~♪
ビビちゃんはお留守番。

一歳なのよ~。ついこの間ビビ家の子になったばかりと思ったのに。。。。
もう一歳!
(って事は、私もひとつ歳取ったってことね。。。。涙)


taji3848.jpg



参加メンバーは。
超お久しぶり~~のブンコさん。(文ちゃんはお留守番)
虎桃&コテ桃さん
ねねすず&さなさん
ピンで参加は、まさみさんと私。


taji3849.jpg

ねねの写真がなかった。。。



言うまでもなく楽しかった訳で。
またまたランチだけで長居させていただきました。

ポアポアさんありがとう~



そしてうちの王子たちは。

隣の空き地でお昼寝中の猫ちゃんを監視したり。
taji3850.jpg



寝てるタジを起こして遊ぼうとしたり。
taji3851.jpg



暖かい日には、外でのんびり寝ることを覚えたり。
taji3852.jpg




のんびりと穏やかな毎日を送ってます♪





※追記:写真はねねで、すずの写真がありませんでしたー!
ごめ~ん。

きっと、またっ。。。って思ってらっしゃる方がたくさんいるような。。。汗




taji1699.jpg








category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

TAJImamaさんしばらく更新なかったから心配しちゃったけど
タジ君サブ君共に元気でよかった♡

お友達のお宅でお誕生日Partyだったんだぁ~♪
プードルちゃんなんだぁ…可愛い♡
たまに違う犬種を見るとすごく新鮮に感じますよね(*^^)
タジ君サブ君はお留守番だったのかぁ。。。
こういう時はTAJImamaさんが食べる気満々の時だと見たっ(笑)

ちょっと寒い日もあるけどお外での日向ぼっこが気持ちいいですよね♪
タジ君のブツが久しぶりに見れちゃった(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/04/10 07:44 | edit

SUZUは、ねねちゃんだなぁ。。。

COCOちゃんが1歳だなんて信じられないね~
1年って早すぎるっ
みんな健康でなによりです♪

URL | momoまま #-
2010/04/10 09:05 | edit

JuJuママさんへ

ブログさぼっちゃいましたー。

そうなの~
食べておしゃべりして~!が楽しみなのでっ♪(笑)

タジのブツ、ちょっと日焼けしたのかシミができちゃった(涙)

URL | TAJImama #-
2010/04/10 13:56 | edit

momoままさんへ

さすが~
その通り!
ねねすず間違えたーー(汗)

さなさん、ごめんね~

でしょー
一年あっと言う間。
後半年でまた一緒に遊べる??

URL | TAJImama #-
2010/04/10 13:57 | edit

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ友達の誕生会だったんデスね~(´艸`)

タジ君、日向ぼっこしながらぉ昼寝して、キモチ良さそう~d(ゝ∀・)

URL | テンママ #-
2010/04/10 14:38 | edit

COCOちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんとCOCOちゃんが1才って信じられない~
ワンコと暮らしてるとますます毎日が過ぎるのが早い気がする♪
タジ&サブちんも猫気になるんですね
ブリオも絶対勝てないのに、猫に向かっていく時があってひやひやします。
タジのタマタマやっぱりかわいい☆

URL | ぶりはは #-
2010/04/10 15:03 | edit

COCOちゃんもう1歳かぁー。
おめでとうだね。
一年早いなぁー(遠い目)
みんな元気にまた一年過ごせると良いねー。

やっぱりタジ君の、立派!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/04/10 17:16 | edit

ターさん、タマタマ半つぶれだよっ★^^;

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/04/11 00:34 | edit

間違いによく気付いたじゃん!(笑)
うちのパパも笑ってたよ。

いつもうちのコ達をお世話してもらってありがとう☆
すずの逆くしゃみみたいなの、昨日から出ないけど治ったみたい!
心配かけて・・・ありがとう。

ターちゃんのタマタマのシミは、歳でできたんじゃないの?
ねねのコメカミのシミと同じ感じで。

URL | sana #-
2010/04/11 10:15 | edit

TAJImamaさ~ん!
先日はお忙しい中、
ありがとうございました。

またまたポワポワさんで長居しちゃいましたね~(*^。^*)
またご一緒してくださいね!

TAJIくんのカワイイ大切ものがぁ~(*≧m≦*)クククク

あらほんとだ…ねねたんだっ(*^。^*)

URL | ビビママ #-
2010/04/11 11:56 | edit

タジくんのシミをみて、、笑った!くろすけにもあるんだもん!!
素適なお誕生会。おめでとぉございます。

URL | くろすけの母 #-
2010/04/11 15:50 | edit

テンママさんへ

ココちゃんの一歳のお誕生日でした♪
とっても美人さんなの~~。
がっつり飼い主同士のガールズ?トークも楽しんじゃったけどねっ(笑)

日向ぼっこ大好きだよね~。

URL | TAJImama #-
2010/04/12 20:57 | edit

ぶりははさんへ

でしょでしょ~~!!
あのココちゃんがもう一歳なんて。。。
きっといっちゃんもあれからぐ~んと大きくなったんだろうな~。

タジはね。あんまり猫に興味がないみたいだけど、サブは大変!
大好きらしいよ。いつか一緒に遊んでみたいみたい。。。笑
でも100%猫パンチもらっちゃいそうだけど。。。

タジの。今度触ってもいいよん。

URL | TAJImama #-
2010/04/12 20:59 | edit

ハッピーとうちゃんへ

うんうん。確かにぃ~
私も遠い目になったもの。。。笑

元気が一番だものね~。
土曜日ずっと待ってたのにぃ~~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/04/12 21:01 | edit

ロビワマさんへ

うふふ。形は自由自在だよ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/04/12 21:01 | edit

sanaさんへ

うふふ。
やっぱりぃ~
「タジママまただよっ!」って声が聞こえてきたもの~(笑)

でもさっ、この洋服すずじゃなかったっけっ!?

すず良かったね~~
知らぬ間に詰まってたのが出たのかな?
きっと気持ち悪かったよね。

うんうん。シミ!そうかも~
だって、ちょっと前までなかったもの。。。

URL | TAJImama #-
2010/04/12 21:05 | edit

ビビママさんへ

こちらこそ~~~
やっぱり楽しくてものすごい長いランチタイムだったねー(笑)
改めて、ココちゃんおめでとう~♪
ついこの間って思ってたのにもう一歳なんてびっくりだけど、
これからもずっとずっと健康で、またたくさん遊びましょうね。

色々ありがとうございました~。

今度ねねに誤っておきまーす。

URL | TAJImama #-
2010/04/12 21:07 | edit

くろすけの母さんへ

えっ????やっぱり~~~
あははははは~~~

だって、昔はなかったよね。最近だよね~~~。
これから日焼け止め塗った方がいいのかな~?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/04/12 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1132-e7a58c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

