TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しい週末の次の日は  

楽しい週末の次の日は。。。。


毛づくろいに夢中

taji3855.jpg



taji3854.jpg




えーーーっと。

楽しい週末の写真が、土曜日にUPした記念撮影だけという・・・・・

心のシャッターはたくさん切ったんだけどね。(笑)
日曜日にはスペシャルのゲストも来てくれたのよん。(心のアルバムにしかないけど。。。)


そんな充実の二日間の様子は。

梅松っちのブログでどーぞ!




そして本日、

梅松父がお土産で持ってきてくれたお薦めの白玉酒造の天誅と。(もちろん空っぽ)


taji3856.jpg


大阪のお土産、ホントにひぃ~ひぃ~しちゃう「舞妓はんひぃ~ひぃ~」。
おいひぃ~~~

taji3857.jpg




あぁ~あ。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうね。







taji1699.jpg








category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

舞子はん、ひぃ~ひぃ~
なんともネーミングがオモシロイ!!!
アタシもひぃ~ひぃ~してみたい(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/04/12 23:36 | edit

父さんのブログ拝見しましたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
ホントに素晴らしい、ぉ料理達で感動♪

ウチのパパが、「タジ家に行きたい」と、先日梅松家との新年会の席で
厚かましい事を言ってました(^▽^;) まー、私も行きたいデスけど~(笑)

ぉ~~~、今回ぉ写真ゼロ~w((´ω`))wワォッ!!
いつもよりも、バージョンアップ(爆)

ぉ酒、空っぽって記載しなくても、
多分皆さん、空だと分かると思いマスょ~(´艸`)
楽しい時間だった事でしょうねっ(^∀^*)ゞ

URL | テンママ #-
2010/04/12 23:42 | edit

『舞妓はんひぃ~ひぃ~』にやっぱり食いついちゃう。
舞妓はんの絵も笑える~~
食べるラー油って今売れてるんでしょ。
食べてみたい。。。辛いのかしら?

URL | momoまま #-
2010/04/13 00:29 | edit

お友達が来られて楽しい週末だったんですね♪
でも…お写真が全然ない~(笑)

サブ君は大満足で楽しかった余韻に浸りながら足のお手入れ♡
1枚目は爪をにおってて(笑)2枚目は…;;;;(;・・)ゞウーン
奥歯で爪をかじってるのかな(笑)?

舞妓はんひぃ~ひぃ~は知らなかったなぁ…
TAJImamaさんもひぃ~ひい~しちゃった?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/04/13 08:01 | edit

サブちーん…
これはもう毛づくろいじゃなくって共食いやん(笑)
自分の足は おいちーかい? ぷぷ…
しかし 体 柔らかいのねぇ!

「天誅」は焼酎?清酒?
桃ラーすら今だ見つけられずにとっては
舞妓はん、ひぃーひぃーは興味津々だわっ!

URL | 春隊長 #-
2010/04/13 09:15 | edit

いいなー、いいなー、写真忘れるぐらい楽しいんだ、いいなー
と繰り返しつぶやいてました(笑)

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/04/13 10:30 | edit

『心のシャッター』
TAJImamaさんらしい~(笑)
それだけ楽しい時間だったのが伝わるし~

サブちん・・・アンヨがお口の中にスッポリ!?
表情がなんとも言えない可愛らしさだ~♪

あたしもッ!!! ひぃ~ひぃ~したいッ!!!!!

URL | 橙 #-
2010/04/13 15:20 | edit

空っぽの一升びんが楽しい時間を物語ってますね~。
舞妓はん、一味唐辛子を頂いたことがあります。
ホントに辛かった!!
ラー油バージョンもあるんですね~。
ラー油は、あんまり辛くないのが流行ってるようですが、
やっぱり激辛ラー油にもそそられちゃいます。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/04/14 08:48 | edit

「心のシヤッター」ってのがTajimamaさんらしいわ(笑)
空っぽのビンが言葉がなくても楽しさを物語ってる♪
舞妓はんひい~ひい~、気になる~♪♪見ると食べて見たくなる(笑)
最近、本当ラー油、流行ってるね!
桃屋のラー油すらなかなか手に入らないもんね。

URL | ネロママ #-
2010/04/14 15:54 | edit

wacoさんへ

間違いなくひぃ~ひぃ~するはず!(笑)

URL | TAJImama #-
2010/04/14 20:08 | edit

テンママさんへ

全然素晴らしいお料理じゃないよっ(笑)
普通の家庭料理しか作れないもの。。。

今回ね。なぜかカメラも持たなかった(笑)

どうぞどうぞ!
タジ家でよければ是非いらしてくださいね~♪

URL | TAJImama #-
2010/04/14 20:12 | edit

momoままさんへ

ダッシュのママに桃屋の辛くないラー油もらったけど、
おかずみたいにおいしかったよ~!

舞妓はんひぃひぃは、辛い!!!
普通のラー油より辛い!
・・で、うまい!!

URL | TAJImama #-
2010/04/14 20:14 | edit

JuJuママさんへ

笑すぎて、しゃべりすぎて、写真撮るどころじゃなかったよ~(笑)

舞妓はんひぃ~ひぃ~食べて、
もちろんひぃ~ひぃ~しちゃったよっ!

URL | TAJImama #-
2010/04/14 20:16 | edit

春隊長さんへ

あまりにペロペロしすぎて、しまいには口の中に。。。まったく困ったもんだよっ!

「天誅」は焼酎だよー!
父お勧めでものすごく飲みやすくておいしいの。

桃屋のラー油もいつの品切れでなかなか手に入らないよね。
私はダッシュのママにもらって食べたよ~。

舞妓はんひぃ~ひぃ~もどちらもおいしいよ~♪

URL | TAJImama #-
2010/04/14 20:18 | edit

フラパパさんへ

そうそう。
遠慮なしの友との時間は本当に楽しくて、
カメラを手にすることもなかったよ~
食べて飲んでしゃべって。。。

フラ家も遠いけどいつか来てね~♪
でもその時はキッチンは、フラパパにお渡しします。

URL | TAJImama #-
2010/04/14 20:20 | edit

橙さんへ

うふふ。
思い出は胸の中にしまっておいたよっ(笑)

橙さんも絶対ひぃ~ひぃ~するはずーーーーー(笑)

URL | TAJImama #-
2010/04/14 20:20 | edit

ゆうこさんへ

呑みやすくておいしい焼酎だったよ~~
ビールもさんざん飲んだのにね。
ほらっ二日間だし。。。っていい訳??(笑)

激辛ラー油だよーーー。
辛いだけじゃなくてうまみもあるからおいしいの~

毎日ひぃ~ひぃ~してます♪笑

URL | TAJImama #-
2010/04/14 20:22 | edit

ネロママさんへ

また、写真撮るのわすれたよ~。
写真どころじゃなかったの。
呑んで食べてしゃべって。。。
うふふ。リアルに想像出来るでしょ♪

桃屋のラー油、いただいたんだけど、おかずみたいでおいしかったよ。
でも全然辛くないの。

舞妓はんひぃ~ひぃ~はかなり辛いよー。

URL | TAJImama #-
2010/04/14 20:24 | edit

いつもありがとう♪
たのしかったねーーーーっ!
ル~ルルルル♪

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2010/04/15 17:14 | edit

梅松ママへ

うんうん。

お天気にも恵まれて楽しかったね~♪
いつも色々ありがとう~。

また来てね~

URL | TAJImama #-
2010/04/15 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1134-58a64c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

