TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意味不明の行動  

そうそう。グロい庭に生えたキノコを食べたその後。

うふふふふ~~ほら~元気いっぱい。生きとります!



タイトルの意味不明の行動だけど。

毎日ずっと一緒に生活してると、
だいたい愛犬の考えてる事とか訴えたい事とか分かってくるでしょ。

でも時々 「why???」って事あるよね~~


taji3880.jpg


突然、本当に突然、ソファの間に挟まってカリカリしてみたり。
さすがのサブも隣であっけに取られてる感じだし。。。





taji3881.jpg


頭に血が上るじゃんってものすごい無理な体勢で寝てるサブだったり。
タジも心配で起しにきたっぽい。。。




本当に奥が深いね。(笑)






これはいつもの光景

taji3882.jpg



タジにちょっかい出して、最終的に追い詰められたサブ。












taji1699.jpg








category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ウフフ( ´艸`) このコ達の意味不明な行動ってホントに沢山あって、
見ていて飽きないデスょね~(‘-^*)b
毎日②、楽しませて貰ってマス(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、高級キノコ食べられて生きてて良かった~(爆)(笑)
ってか、もの凄い数のキノコさんぢゃないデスか~w(゚o゚)w
しかも、美味しいなんて羨ましい~♪

クレマチスの丘… 数回拝見していますが、ホントに素敵なトコですねっ(^ω^)ゞ
タジ家のご近所って、ィィトコばかり~(^∀^*)ゞ
ウチの近所、何も無いんデスけど(;´д`)トホホ…
 

URL | テンママ #-
2010/04/21 00:16 | edit

意味不明の行動…ありますよね(笑)
それもみんなそれぞれ違う(笑)
タジ君もソファを掘ったりするんだぁ…
あんまり掘ってると何か食べ物が落ちてるのかな?って
確認するけど何もない時が多いですよね((+_+))
理解したいけど理解できない行動がまた面白かったりもする~♪

↓ボコボコキノコはやっぱり美味だったんですね~(笑)
高級バターを使っちゃうなんて(笑)ボコボコキノコに力が入ったんですね(笑)
(≧◇≦)エーーー! そんなにいっぱい生えてるんだぁ…
どこかのフランス料理のお店と契約したらいいかも~ウヒッ♪

ちふかを心配して下さってありがとうm(._.*)mペコッでした。
昨日遠くから見に行った時はちょっと勘付いてたみたいだけど
おとなしく伏せをしていました。。。
早ければ今日の夜、無理なら明日の夜に退院です♪

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/04/21 06:37 | edit

みんな、隙間が好きなんだなー。
我が家のコブタさん達も、そんなに狭い所に入らなくてもって時あります。
わざと大事にしてる物をイジって、注目を浴びようとしたり・・
見てると飽きないけど、たまーに「口でいいなさい」と思うことも(笑)

キノコ、調べて安全だとわかったら、私も間違いなく食べてみたいタイプです♪
おいしそー!

URL | nao #-
2010/04/21 10:02 | edit

TAJImamaさん、生きてるのねッ(笑)

高級キノコ。。。
ひと目見た時から牛のハチノスに似ていて
美味しそうって思ってました!
絶対パスタに合いそう~

意味不明。。。我が家も多々!
BUHI心理、実に深い...(考)

URL | 橙 #-
2010/04/21 10:02 | edit

ほんと!
意味不明行動 多すぎ…(笑)

聞いてみたいよね~
「ねぇ~ なぁーんでこんなことするの?」って…。

きっと 彼らにも答えはないのかもねぇ(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/04/21 12:56 | edit

どれもこれも笑えるお写真~♪笑

ふと気づいたんだけど・・・。
必死にシャッターを切る飼い主の行動こそ、犬にしてみれば「意味不明!」なのかも・・・★笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/04/21 15:32 | edit

タジママさん、そしてご家族の皆様。
ご無事でしたか~(笑)
パスタも食べましたか?
エリンギの食感って言われたら、急に美味しそうに思えてきました~。
それにしても、結構生えてるんですね~。

謎の行動、あるある~!
「ねぇ、なんで?」って聞くんだけど、答えてくれるはずもなく。。。
見ていて飽きませんよね。

URL | ジャンママ #-
2010/04/21 16:28 | edit

あはは、おかしいっす。 意味不明な行動ってたまにありますよね。 フラは目が覚めると僕のおなかの上を横断した途中で断念したように寝てます(笑)

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/04/21 19:36 | edit

テンママさんへ

テンママさんのお家の多摩川!うらやましいよ~

きのこおいしかったよ。まだ生きてるし。。。
高級って聞くと絶対食べたくなるよね。



URL | TAJImama #-
2010/04/21 20:29 | edit

JuJuママさんへ

意味不明な行動するから、面白いんだよね~
毎日可愛くてあきないよねっ。

ちふかちゃん、良かったね~
私もほっとしました。

URL | TAJImama #-
2010/04/21 20:30 | edit

naoさんへ

あはは~

私も「何したいの?教えてー?」っていっちゃうもの。
話ができたらいいのにね。

naoさんも食べる派?
怖いからとことん調べたけど、高級って聞いたら俄然食べる気満々になったよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/04/21 20:32 | edit

橙さんへ

生きてるよ~生きてますとも~~~(笑)

ホント~蜂の巣っぽいね。

クリーム系のパスタに相性抜群らしいよ。
じゅる。

意味不明がこれまた面白いんだけどね♪

URL | TAJImama #-
2010/04/21 20:33 | edit

春隊長さんへ

確かにぃ~~~

特にはるぴんは意味不明が多いよね。(笑)
でもそこが可愛いんだよね~♪

URL | TAJImama #-
2010/04/21 20:34 | edit

ロビワマさんへ

んも~~その通り~~~~

確かに。。。飼い主が一番意味不明かも。。。
ありえない体勢でカメラ構えてるし。。。笑



URL | TAJImama #-
2010/04/21 20:35 | edit

ジャンママさんへ

生きてるよ~~
それに元気だよ~~~(笑)

エリンギよりは香りがあっておいしいよ。
来年はもっと沢山生えないか今から楽しみだ~
ジャン家に送ろうか?(笑)

謎の行動。毎日面白くてかわいいよね。


URL | TAJImama #-
2010/04/21 20:36 | edit

フラパパさんへ

フラ君可愛い~~~

生き倒れみたいな感じ??
萌え~~~

寝ボケてるのかな?

URL | TAJImama #-
2010/04/21 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1139-d39321bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

