TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀杏  

なぜか、朝お掃除が早く片付いたので、銀杏並木が綺麗な所まで足を伸ばしてみました。
(足を伸ばすと言っても車で15分で着いてしまいました。汗)

taji294.jpg


微妙に怖いつり橋で記念撮影をしたり、

taji295.jpg


taji296.jpg


ちょっとした広場で休憩したり・・・
ゆっくり1時間ほどお散歩しました。

taji297.jpg


↑洋服が気になってコンクリートにゴリゴリし始めたので、慌てて脱がせました。

taji298.jpg


タジがいなかったら、決して一人では出かけない所でも、タジのお陰で色々な所へ行けて季節を感じる事が出来ます。
タジに感謝しなきゃ!(な~んて!飼主にも感謝して欲しいものです。笑)

category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

銀杏並木がいい感じ。今日は温かくてお散歩日和でしたね。タジ、先日買った迷彩柄のTシャツがカッコイイ♪

URL | aloha7 #-
2006/11/22 21:41 | edit

aloha7さんへ

着ていた時間は、数十分・・・泣

飼主の気持ちなんて知る由もなく、コンクリートに体を押し付けてました。

URL | TAJImama #-
2006/11/22 21:48 | edit

きれいな銀杏並木ですねぇ。もうすぐ実が落ちたらくっさ~いけどおいしいですよね。

つり橋、タジ君よく渡れたね。ビビリくろすけは絶対ムリです。

BuhiXのおニューのTシャツかっこいいよぉ。思い切りゴリゴリしてる。洋服を着てるのを急に思い出したのかな。おもしろ~い。
破れたらたまりませんよね~

私もくろすけが来て、毎日お散歩できて、健康にもとってもいいことだな~と感謝しています。
くろすけにも感謝して欲しいけどね!

URL | くろすけの母 #-
2006/11/22 21:58 | edit

くろすけの母さんへ

あまり揺れるつり橋ではなかったものの、タジは結構腰が引けてました。(笑)

そういえば銀なん一つも落ちて無かった~~
雄の木・雌の木とかあるのかな~
あの匂いはたまらないけど、銀なんは大大大好きです♪

お高いTシャツ買ってあげてもこれじゃ~ね~。宝の持ち腐れになりそうで怖い・・・

URL | TAJImama #-
2006/11/22 22:13 | edit

TAJImamaさんタジくん、はじめまして(^^)
うちにもフレブル(パイド♂1才)がいます♪
ご近所にこんな素敵なお散歩コースがあって、とても羨ましいです~。
タジくん、お洋服苦手なんですネ。
うちのフクも時々テーブルの角なんかでゴリゴリしてますが、
肌寒い時は結構普通に着てくれますヨ。

URL | mikory #sjic5J/A
2006/11/22 23:30 | edit

TAJImamaさんのお家の近くには、素敵な場所がたくさんありますね~。
銀杏並木とっても綺麗です☆
つり橋は。。。こ、怖いっ!私、きっと歩けないわ~。

TAJI君そうとう洋服がお嫌いなようで(笑)
せっかく、おニュー(古っ)の洋服なのにぃ~!
TAJI君が、寒さに負ける日はいつかしら~。

URL | ジャンママ #-
2006/11/22 23:47 | edit

mikoryさんへ

こちらこそ。始めまして~♪
フクちゃん!かわいい名前ですね♪

せっかく新しい洋服を買っても、あまり着てくれないので、飼主としては寂しいです。
(タジに買ってくれと言われた訳じゃないんですけどね・・・笑)

早速遊びに行かせていただきまぁす。

URL | TAJImama #-
2006/11/23 09:09 | edit

ジャンママさんへ

久しぶりに乗ったつり橋・・・
揺れないようになっていたものの、結構怖かったです。
タジも腰が引けてて笑えましたよ~!

お休みの日は、この辺りも混むのでしょうが、なんせ平日行動派なのでいつどこに行っても大体空いています♪

タジのお陰で有意義な平日が過ごせます。
(だって一人でいたら、怪しいオバサン!だもんね。笑)

おニュー(笑)の服が、コンクリートで傷だらけになりそうでした。(汗)

URL | TAJImama #-
2006/11/23 09:14 | edit

犬とお散歩するといろいろ発見ありますよね~
それが楽しくてお散歩好きなんですが
寒いとなかなか遠出したくなくなりました…。。。
タジくん!!!
お洋服せっかく似合ってるのに~
何も来てなくても格好いいですが

URL | ぐまま #-
2006/11/23 21:25 | edit

ぐままさんへ

そうそう。
いつも車だと気づかない事だらけだな~っと思います。
我が家は住宅街なのですが、今度は街中も歩いてみようと思ってますよ!
でも、あちこちでおしっこすると困るな~!

URL | TAJImama #-
2006/11/23 21:39 | edit

笑わせてくれますね。

タジママの演出がうまいのよね。
綺麗な場所がたくさんありますね。
タジ君に出合って、フレンチブルドッグ
の可愛いらしさに感動しましたよ!

URL | anzu #-
2006/11/24 13:29 | edit

anzuさんへ

タジのと言うより、
フレンチブルドッグの人間っぽさに
いつも驚いたり笑ったりしています。
表情といい、仕草と言い本当に人間みたいですよ。

平日お出かけすると、観光スポットも空いていてタジの写真もゆっくり撮れていいですよ。一人だとなかなか出かけられない所でも最近はお供がいるので楽しくお出かけしてます。

URL | TAJImama #-
2006/11/24 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/114-9e3c1a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

