TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

餃子  

まさみさんが遊びに来てくれたよ。

ランチご一緒しましょうって事で、どうしても紹介したかった「THE B級グルメ」

北口亭の餃子~~


taji3887.jpg



お互い夕飯用にお土産まで購入し、もちろん晩御飯にも餃子~。

大きめのもちっとした皮の餃子でちょっと変わってるけど、おいしいのよん。

お店も渋いの。相席必須!
そして、食べたらすぐ立つ! いいねーいいねーB級っぽいよね~(笑)



その後タジ家に移動し、仕事帰りのsanaさんも加わって♪

あ~楽しかった。



みんなに少しずつおやつをもらってご満悦のタジ。


taji3886.jpg


ご満悦なのに顔が不機嫌そうなのは、お気になさらず。。。。笑










taji1699.jpg












category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

うわぁ~
おいしそぉ~
餃子って、いくらでも入る…
まぁ~、餃子じゃなくってもいくらでも入るケドっ(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/04/23 23:24 | edit

美味しそうな餃子だねー!
まさみさんもいっぱい食べた?
餃子は何と言ってもビールの相棒だもんね。
いくつでも入っちゃうよね。

ちなみにうちのかぁちゃんの餃子のタネ美味いよー!それにねとうちゃんは小学校から餃子包んでるからプロ級(自称)だよ!
こんどタジ家で餃子作ろっかぁー?
美味いぜっ!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/04/24 00:11 | edit

うまそぉ~

ご飯が、お茶碗ではなくお皿なんだね。

sanaさんも加わって、

またまたガールズトークで盛り上がったんだろなぁ ウッシッシ(^ε^)♪

URL | momoまま #-
2010/04/24 00:12 | edit

北口亭

名物餃子の多い地元民としては気になる。
今度オネガイシマス。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/04/24 08:41 | edit

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぅゎ~、プリッ②の餃子デスね~(´艸`)
コレゎ美味しいに決まってるゎ~♪
美味しい餃子って何個でも食べれるし、
しかもテイクアウトして夜もイケますょねっ(‘-^*)b
ぉビール様も一緒に流し込まれた事でしょ~(笑)

↓ぃぃな~、ぉ庭… タジサブ君が羨ましい~(≧▽≦)

↓兄弟愛を感じました(爆)

URL | テンママ #-
2010/04/24 11:33 | edit

wacoさんへ

そうなの~そうなのよ~~
餃子ってお腹いっぱいでもあともう一つ。。。あともう一つ。。。って。

うふ。私も餃子じゃなくても。。。だけどね。笑

URL | TAJImama #-
2010/04/24 19:10 | edit

ハッピーとうちゃんへ

もちろんあのお方、痩せの大食いだもの。
たくさん食べましたわよ~~

ええ??そうなの~~
今度ハピママに餃子お土産で持ってきてもらおうっと。
とうちゃんも一緒に来てくれるの?

餃子大好きだから、餃子パーティやろう~

URL | TAJImama #-
2010/04/24 19:12 | edit

momoままへ

想像できるでしょ~~笑

かなりB級だよっ。
でもおいしいぃ~

また一緒に行こうね~

URL | TAJImama #-
2010/04/24 19:13 | edit

梅松父さんへ

もちろん~
今度おみやで用意しておくよっ。

ってか、食べたことあるよっ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/04/24 19:14 | edit

テンママさんへ

おいしそうでしょ~~

でもね。ここ。
ゆっくりビール飲みながらって言うのは許されないって言うか。。。
食べたらすぐ出て~~みたいな。
かなり上級者な感じなのよ~笑

田舎に引っ越してお庭のある家に住むって言うのはどう?
タジ家の隣空き地だよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/04/24 19:16 | edit

こってりラーメンなんかも いいなー
もちろん 大盛りで!!笑

URL | まさみ #-
2010/04/24 20:16 | edit

まさみさんへ

んじゃ、次はこってりラーメンで。

やっぱりお店はあんな感じだけどね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/04/24 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1141-7b6d2db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

