TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウィ!  

朝からそんなところで爆睡してる場合じゃないよ~!!

taji3896.jpg



お友達のウィペットの飼い主のゆうこさんからメールがきたよ~~
今日はいつもの公園に行くんだって!
さータジもサブもお散歩に行こう~~~



レイチェルぅ~~お久しぶり~♪
いつもおっとりやさしいレイチェル~
今日もタジサブにやさしくしてくれてありがとね。

taji3897.jpg


↓真ん中の素敵な赤いカラーのお嬢様がブリジットちゃん。
タジサブははじめましてなの。

そして人間のおこちゃまは、「はるくん」うふふ。かわいいでしょ~
タジがペロペロしても、全然平気。(ちょっとべそかいてたけど。。。笑)


taji3898.jpg

↑ちらりと見える黒い耳の奴が今日のワル!



今日のワルちゃんがタジに喧嘩ふっかけて、みんなにファイトシーンを披露し。

ゆうこさんに救いを求めるタジ。

taji3899.jpg


そして今日のワルちゃん。
いつになったら、そのひねくれたヤキモチ妬きはなおるんだろうね~!?

taji3900.jpg



そうそう。
タイトルの「ウィ」は、ウィペットの略

フレンチブルドッグの事をフレブルとかフレンチとか言うのと一緒だね。



taji1699.jpg



category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

んま~、セレブワンコとセレブ妻の集まりぢゃないデスか~(´艸`)

ァハハ~、サブ君やっちゃったんだ~(笑)
タジ君、めっちゃ非難してマスね(^m^) ムフッ
ヤキモチ妬きだなんて、可愛いぢゃないデスかぁ(^ω^)ゞ


URL | テンママ #-
2010/04/27 00:34 | edit

ウィはウィペットの略だったのね。
ウィってタイトル見たときに、美味しいお酒の話?それともウィムッシュ!みたいな?
と思ってた(笑)
失礼だよね、私。本当、ごめんなさい☆

サブくんは本当、タジくんのことが好きなのね♪
ちょっと羨ましいな♪

URL | ネロママ #-
2010/04/27 12:44 | edit

昨日は、どうもでした。
ブリが慣れなくて、気を遣わせてしまいましたね。
すみません。

いつもおっとりのタジ&サブのファイトシーンには、驚いちゃいました。
ブリも、サブと似たようなことやりますけど、やっぱり女なので迫力なし。
うざいだけです。
フレンチだけどブルドッグなのよねぇ、と妙に感心してしまいました。
またよろしくお願い致しまーす。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/04/27 12:57 | edit

「ウィ」ってフランス語みたいで素敵~。
レイチェルちゃん、とっても優しいお顔してる~。
高貴な雰囲気出てますね。

サブちゃん、ヤキモチ妬いちゃったんだ。
うふふ。なんか可愛いなぁ。

URL | ジャンママ #-
2010/04/27 15:01 | edit

テンママさんへ

可愛いどころの騒ぎじゃないのよ~汗
凄いんだから~(笑)

愛情表現の仕方を全く間違えてます。

ウィペットって上品なわんこだよね~。

URL | TAJImama #-
2010/04/27 21:27 | edit

ネロママさんへ

お酒~?笑!さすが~ネロママ!!

他犬種のお友達のお話を聞くのもすごく楽しいの。
色々勉強になるよ~。

サブは、愛情表現を間違ってるよ~汗

URL | TAJImama #-
2010/04/27 21:44 | edit

ゆうこさんへ

こちらこそ~
サブがごめんね~
今、サブのマイブームなんだよータジいじめが。。。汗

そのうちまた変わってくれるといいんだけどね。

また、チェルブリの走りっぷりを見せてね~♪

URL | TAJImama #-
2010/04/27 21:45 | edit

ジャンママさんへ

フレンチとは、真逆だよね~
スレンダーで高貴で走りが美しいの~♪
いつもうっとりしちゃうのよ~。

サブの愛情表現の方法がまるで間違ってるの。。。汗

URL | TAJImama #-
2010/04/27 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1144-1a0b227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

