TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謎?  

まだファンヒーターがしまえないタジ家です。
で、また灯油買っちゃいました。
エアコンでもいいんだけど、サブが点いてないファンヒーターの前で座ってると、
な~んか悪いような気がして。。。



で、サブは「どうぞ!襲ってくだされ!」とタジを誘うんだけど、
いつも困惑しちゃうタジ。

taji3901.jpg




今日はね~、二人とも何かを訴えに私の前に来るんだけど、

どうしても、何してほしいか分からなかった。。。。

taji3902.jpg



まっ、そんな日もあるよっ。


taji3903.jpg



たまには我慢も大切だ!







taji1699.jpg



category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

バトンタ~ッチ!!

私のところにバトンがまわってきました。と言う事でよろしくお願いします。
質問は
Q1​:ワンコの名前?
Q​2:何歳??
​Q3:​いつから一緒??
​Q4:​どこが一番可愛い??
​Q5:​お散歩好き??
​Q6:​どこを撫でると喜ぶ?
Q​7:その犬との思い出?
Q ​8:犬は好き??
​Q9:​可愛いところを語って!?
​Q10​:次のバトンを渡す3組は??
​です。

てへへ。楽しみに待っていま~す!!

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2010/04/28 00:49 | edit

突然ですが。。。

バトンがまわってきました。
質問は
Q1​:ワンコの名前?
Q​2:何歳??
​Q3:​いつから一緒??
​Q4:​どこが一番可愛い??
​Q5:​お散歩好き??
​Q6:​どこを撫でると喜ぶ?
Q​7:その犬との思い出?
Q ​8:犬は好き??
​Q9:​可愛いところを語って!?
​Q10​:次のバトンを渡す3組は??
​です。
お忙しい中すみませんがよろしくお願いしま~す!!

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2010/04/28 01:00 | edit

うちもまた半分だけ灯油買いましたよぉ(笑)
お昼間はいらないけど朝方はまだ少し寒いですよね(>.<)
早く窓を開けてても気持ちいいくらいになってほしい~!

あははっ(笑)
サブ君、襲ってほしいんだぁ(笑)
両手足広げてるような…(笑)
こうもあからさまに「襲って」モードじゃあタジ君も引いちゃうよね(*^^)

TAJImamaさんに何を訴えてたんだろう…
お腹すいた~かな(笑)

ファンヒーターの前に転がってる足はパパさんの裸足かしら…(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/04/28 07:59 | edit

灯油

うちも10ℓ買ったよ。
やっぱ体を冷やすのは良くないみたい。
今度資料あげるよ。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/04/28 08:50 | edit

まだ寒いですよね~
うちもヒーターいれちゃいます☆
サブちんの襲って~もタジ君がその姿をみてるのも可愛い♪
やっぱりいいな♪♪♪
何をお話しに来たのかな??
可愛いお顔して~
可愛いタジ君とサブちんを見るとホッとします。

タジママさん~今回もホントに沢山ありがとうございました!
感謝・感謝です☆☆☆
笑顔いっぱい頑張ります~これからもよろしくです。

URL | ブンコ #-
2010/04/28 12:19 | edit

そっか…

はるぴんなら100% 食べ物くれ~しかないんだけど…(汗)

おふたりの要求は… むじゅかちーよね…(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/04/28 16:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/28 16:58 | edit

犬子さんへ

了解でーす。

近日中にUPしますね。

URL | TAJImama #-
2010/04/28 20:44 | edit

JuJuママさんへ

日中は良くてもまだ朝晩は寒かったりしますものね。

ファンヒーターの直な温かさがサブが大好きみたいで、
なかなか終えない~!!

この足、分かった?(笑)

息子の足だよ~


ご飯食べ終わったばかりだから、お腹はいっぱいだと思うけど、
珍しくタジが言ってる事が分からなかった。
最後には、背中向けて寝ちゃったよ。笑

URL | TAJImama #-
2010/04/28 20:47 | edit

梅松父さんへ

サブはヒーター前でいつもアツアツになってるよ~笑

うん。今度よろしくね~!

URL | TAJImama #-
2010/04/28 20:47 | edit

ブンコさんへ

静岡よりまた一段と寒いものね。
いつになったらファンヒーターしまえるのかな~?

文ちゃんとブンコさんの頑張りがきっと病気を良くするはず!
うん。毎日笑顔でね。
きっと文ちゃんにも伝わるはず。

URL | TAJImama #-
2010/04/28 20:49 | edit

春隊長さんへ

でもね。ご飯食べ終わったばかりなの~。
抱っこしたり、添い寝したりしたんだけど、
この時ばかりは違うみたいだった。

結局背中向けて寝ちゃったよ。

URL | TAJImama #-
2010/04/28 20:50 | edit

鍵コメさんへ

お久しぶり~
元気そうで安心しました。

コメントありがとうございました♪



URL | TAJImama #-
2010/04/28 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1145-037c6b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

