TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お子たちに会いに。。。  

タジのお子たちに会いに行ってきたよ~。


タジがどんな態度をとるのか。。。
興味津々だったんだけど。

思ったとおり。
ビビっておりました。笑

taji3910.jpg


一番最初は、ちょっと匂いを嗅いだりしたのだけど、
パピーって分かったのかな?

おっかなびっくりって感じでした♪

でも、その挙動不審具合が面白かった。

taji3911.jpg



ママのモナコちゃんとは、お久しぶりの再会だったので、
きっと色々報告があったのでしょうね。
モナコちゃんが色々タジに報告している感じだったよっ。




もちろんおチビちゃんたちは、文句なしのかわいらしさ。

みんなすくすく成長しています。
運良く、今日でみんなの目が開き、
パパタジのお顔が分かったかな~?

ママの授乳シーンも見学できたし、
もうテンションあがりまくりでした。

taji3912.jpg


そんな、興奮状態だった私は、
写真を100枚近く撮ったにも関わらず、使える写真がこの三枚。。。涙



まだ帰ってきたばかりなのに、
もうまた会いたくなっちゃったー!






taji1699.jpg



category: 未分類

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

うぎゃああああ
かわいいいいい

タジくんの子供がうまれたって知ってからモナコちゃんのブログ見ているんですが、パパがくるって書いてあったからすごく楽しみにしてたの~~~!
うふふ~いいないいな。
楽しみにしてたのに写真少ないけど。。。笑

お孫ちゃんたちに会って感激でしょうね~。

あれ?サブおじちゃんは留守番ですか?

URL | YUKA #-
2010/05/02 21:53 | edit

YUKAさんへ

モナコちゃんのブログ見てくれてるの~
うふふ。かわいいでしょ♪

ふにゃふにゃ動いて転がって。。。
ずっと見ていて飽きないの。

サブももちろんいたよ~@写真がなかった。。。汗

URL | TAJImama #-
2010/05/02 23:08 | edit

いやぁ~~タジ君自分のおこちゃまなのに~~ビビったかわいいお顔(笑)
生まれたばかりのパピーみたことないよ==かわいいに決まってる。
生きてるってすばらしいね。

URL | くろすけの母 #-
2010/05/03 00:49 | edit

BABYちゃん達に会いに行かれたんですね♪
まだちっちゃい…
タジ君おののいてるし(笑)
抱っこできたり授乳の時なんて見れることは少ないから
TAJImamaさんが興奮したのがわかります(*^o^*)
ずっと見ていたいって感じなんだろうなぁ♪

お乳を飲む時へそ天になったり本当に無邪気で可愛い♡
首の後ろのお肉がたまらないですよね(笑)

TAJImamaさんちにはお迎えしないのかな?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/05/03 06:29 | edit

ふふふ~
タジ父とモナコママの会話聞いてみたい…。

今後の教育方針とか相談したのかな(笑)

もー 無条件のかわいさだねっ!

ところで タジママ!!
YUKAさんも言っておりますが、写真少くなすぎっ!
エンジェルちゃん達の写真もっとみたいっす!

URL | 春隊長 #-
2010/05/03 08:57 | edit

昨日は家族みんなで会えて嬉しかったです。
三姉妹みんな目が開いてパパを見る事ができて私たちがウルウル・・・。

モナコは待ちどうしくて、タジくんに
ベッタリだったね(笑)
サブちゃんのナイスな写真モナコの気持ちに載せてもい~い?

タジママ・タジパパ・パパ・サブちゃん、
モナコ&三姉妹に会いに来てくれて
ありがとうございました♪
またすぐに会いたいですね♪

URL | モナかあさん #-
2010/05/03 09:00 | edit

ただいまー。
タジパパ&爺ちゃん、念願の対面叶ったね。

この日に揃って目を開くなんて
モナコママの出産に続き、おチビさん達もやってくれたねー!!

親孝行なBabyだこと(笑)

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2010/05/03 11:15 | edit

素敵なご縁に恵まれて・・・・・TAJI家は幸せいっぱいですね♪

生まれたての若たちに会いに、若の実家へ遊びに行った日のことを思い出しました。
両手でそっと抱き上げたとたんオシッコされちゃって、喜んでたなぁ、robiwapaったら・・・☆笑
そしてわが家も使える写真が少なかったです!笑

授乳シーンってなんだか泣けてきちゃいませんか?
母子ともにあまりの健気な姿に・・・♪
モナコちゃん、穏やかでいいお顔ですねェ。

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/05/03 12:11 | edit

くろすけの母さんへ

随分大きくなったけど、まだ片手で持てるサイズだよ~♪

みんなぷくぷくで可愛いのっ!

ちっこくても大きな生命力を感じました♪

URL | TAJImama #-
2010/05/03 15:33 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~
ここまで小さなパピーはなかなかお目にかかることないものね。
ましてや、タジのお子たちだし♪
感慨もひとしおです。

まだね。次の子とか考える余裕がないの。
まずは、無事に成長してくれることを祈るだけかなっ!

URL | TAJImama #-
2010/05/03 15:34 | edit

春隊長さんへ

うふふ。
きっと、子育ての手伝いもしないで何してたのよ~
とか、言ってるのかしらねっ。なんてみんなで笑ったりしてたよ。

でしょ~でしょ~~
そうなの~写真が。。。
おチビちゃんたちのそれぞれのアップのお写真も撮ったのにぃ~
モナコ家から、送ってもらうようにお願いしたから、近日中に
とびきり可愛い写真をアップしますよ~♪

URL | TAJImama #-
2010/05/03 15:36 | edit

モナかあさんへ

こちらこそ~
家族総出でお邪魔しました~。

この日に合わせてみんな目を開けてくれるなんて、
なんて親孝行なんだろうね。
みんな、きっといい子に育つこと間違いないね。(笑)

もう会いたくてうずうずしてるから、またお邪魔しまーす。

サブの写真もちろ~ん!
よろしくぅ~

URL | TAJImama #-
2010/05/03 15:38 | edit

梅松ママさんへ

お帰りぃ~
楽しかった?楽しいに決まってるよね~♪

そうなの~
親孝行でしょ!みんなかわいいお目目が開いてたよ。
またすぐにでも会いたくなっちゃった。

URL | TAJImama #-
2010/05/03 15:40 | edit

ロビワマさんへ

ロビワマさんは、生まれたての若ちゃんに会えたのですね~
それってすごく幸せですよね~
ましてや、おしっこまで。。。
おしっこやうんちも可愛いものね♪気持ちわかるぅ~~笑

だよね~だよね~~
てんぱっちゃって、写真どころじゃないんだよね。
全くカメラに集中できなかったもの。

授乳の姿は感動的だよ。
ちゃんとお母さんしてるんだもの。
母の力強さを感じました。
こういう時、男子は全く駄目だね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/05/03 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1149-3f4ac312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

