TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のつづき  

昨日の続き~

お子たちを堪能させて頂いた後は、
遅めのランチ!

ママのモナコちゃんは、大都会に住んでいるためオサレなカフェでランチですわよ~

天王洲アイル!
聞いただけでオサレでしょ~


モナコちゃん、お散歩途中の行きつけのカフェなんだって。

taji3914.jpg

サブ、初めての登場~笑



タジはモナコちゃんのママに抱っこされてご満悦。
(ちなみにモナコ&ちびちゃん&パパさんはお留守番でしたー。ママは大変だものね。)


taji3913.jpg





taji3915.jpg





まだ少し時間に余裕があったので、

赤レンガ倉庫でカレー博も開催されてるみたいだし、行ってみようかって。

が、しかーし。。。

ほらっ

横浜でこんなにたくさんの人見たの初めて~~

taji3916.jpg


混雑が苦手なタジ家なので、
結局ドライブだけで帰路につきましたとさっ。




taji1699.jpg



category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

お散歩途中の行きつけのカフェですかぁ~
オッサレェ!!!ステキだなぁ~
横浜もやっぱり人が沢山だったんですね…
私も人ごみ苦手ですぅ(汗)

タジ君~ベビチャンとの対面のお顔…
なぁんて可愛いのかな♪
ニッコリしちゃいました♪♪♪

ホント~また逢いたくなっちゃいますよね♪

URL | ブンコ #-
2010/05/04 08:49 | edit

あっっ!!
サブちん登場だぁ(^^)笑
前の記事からサブちんはお留守番かと思ってました。
オサレなカフェですね。
お子たちもすくすく成長して、タジママもニンマリですか?!
ホント可愛くてずっと見ていたいですよね。

URL | 颯☆優音family♪ こぱん #-
2010/05/04 09:35 | edit

東京にいらっしゃっていたのですね~♪

ベビーちゃん本当にかわいいですね~
ずっと見ていたくなります~(〃▽〃)
まだ手のひらサイズくらいでしたか~?

サブくんの登場待ってました~♪
GW中はどこも混雑していて移動が大変ですよね。
タジママさんお疲れ様でした!!

URL | かのこ #-
2010/05/04 12:13 | edit

待ちに待ったこの日は楽しくて感動で
あっという間に過ぎてしまいましたね。

家族で集まれる日がこんなにも
嬉しいなんて・・・言葉にできないくらい。

今度は是非モナコ&ちびタジモナたちも
一緒に天王洲お散歩したいナ♪

URL | モナかあさん #-
2010/05/04 12:44 | edit

えっ!?
お祭り??ってくらいの横浜…
GW恐るべしだぁ~

前記事のタジクン…
自分のお子に微妙にビビってる感がかわいい~

URL | waco #PTRa1D3I
2010/05/04 20:57 | edit

モナコちゃん行きつけのカフェはお洒落~♪
外観も店内も外国っぽいですよね(*^^)
それもお散歩途中に…なんて…羨ましい~☆

GW中は本当にどこも人がいっぱい(>.<)
TAJImamaさん一家も人ごみが苦手なんですね…
うちもそうです(笑) 山のふもとに住んでるから疲れちゃう(笑)

サブ君登場で安心しました~(笑)
サブ君はBABYちゃんをクンクンできたのかな?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/05/05 07:39 | edit

タジとモナコちゃんのベビーちゃんたち、かわいい~♪
すみれちゃんも順調に発育しているようで一安心だね。


大混雑の横浜・・・おつかれさま~。

URL | aloha7 #-
2010/05/05 15:06 | edit

ゎ~、ぉ子様達に会いに行かれたんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ
タジ君たら、自分の可愛いコなのに、ビビっちゃうなんて可愛いデスねっ(^m^) ムフッ

赤レンガだ~o(^▽^)oワーイ やはり凄い人デスょね~(≧▽≦)
スルーして正解だと思いマス(^▽^;)

母乳シーン・・・ 見たら感動デスね~(≧▽≦)
見てみたいな~(´艸`)


URL | テンママ #-
2010/05/05 22:38 | edit

ブンコさんへ

横浜!大変な事になってたよ。笑

タジは、かなりビビってました。
最初は匂い嗅いだりしたんだけどね。
どういう風に扱っていいのか分からないんだろうね。

うん。また会いたい~

URL | TAJImama #-
2010/05/06 00:18 | edit

颯☆優音family♪ こぱんさんへ

サブもずっと一緒だったよ~
タジが主役?だったため、サブの出番が少なかった~(笑)

うんうん。にんまりです。
可愛いよ~。すごく可愛いよ~~♪

URL | TAJImama #-
2010/05/06 00:20 | edit

かのこさんへ

そうなんです~。

GW中だったけど、混雑とは逆方向だったのですんなり行けました。

まだまだちっこいの。両手ですっぽり収まるぐらいの大きさです♪
うふふ。そうなの~。ずっと見ていても飽きないの。

サブもいたよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/05/06 00:22 | edit

モナかあさんへ

なんか、胸がいっぱいで、
食いしん坊の私が、あんまり食べれなかった。。。笑

素敵なお散歩コースだったね~。
緑あり、川あり。。。
おまけにお洒落なカフェあり。。。

みんなでお散歩したら楽しいだろうね~。

URL | TAJImama #-
2010/05/06 00:25 | edit

wacoさんへ

でしょ~でしょ~~
ココだけじゃなくて、山下公園も中華街も。。。ずっとこんな感じ。。。
驚いた~~!

タジ。。。
どう扱ってよいのか分からないって感じだったよ。
面白かった。笑

URL | TAJImama #-
2010/05/06 00:26 | edit

JuJuママさんへ

素敵な場所の素敵なカフェでした。
こんなところ毎日お散歩できるなんて幸せだよね~。

そうそう。タジ家田舎暮らしなので、人に酔っちゃうというか。。
若い時は全然平気だったんだけどね。笑
待つのが嫌いになってきた。。。笑

サブの方が、チビちゃんたちに興味があるみたいで、クンクンしてたよ。

URL | TAJImama #-
2010/05/06 00:29 | edit

aloha7さんへ

みんな元気にすくすく育ってたよ~。

目も開いて、タジの顔が確認できたかな~♪

横浜。。。大変な事になってた~

URL | TAJImama #-
2010/05/06 00:30 | edit

テンママさんへ

かなりビビってました。
どう扱ってよいのか分からないみたいだったよ。

授乳シーンは感動だよ~
生命力がすごいなって。ママも凄いなって。。。

横浜。。。大変な事になってたよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/05/06 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1150-94f12fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

