TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチン番長  

GW終わっちゃいましたね~。

皆さんたくさん遊びましたか~!?

タジ家、
初日にモナコ家にパピーたちに会いに行った一大イベントのみで、のんびりしておりました。

久しぶりに娘が帰ってきたので、
お天気も良いし、庭でBBQだねっ!と準備をしていたら、結局遊びに行っちゃった。
結局 主役不在で、地味にBBQを楽しみましたとさっ。笑


今日、夕方パパとお散歩に出かけたタジサブ。

すぐに帰ってくるからどうしたのかと思ったら・・・

たーちゃん、もう私が夕飯の支度をしていたので、気になってお散歩どころじゃなかったらしい。

taji3917.jpg


ご飯もらえない訳ないんだし、お散歩行けばいいのにね~。



消化不良のサブとパパは、タジだけ置いてまたお散歩へ。

taji3918.jpg


急に暑くなってきたものね。
サブもこんな様子でキッチンでクールダウン。


どうでもいいけど、

邪魔!





taji1699.jpg



category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

僕は前半東京に出張で遊べませんでしたが、後半は囲炉裏で炉端焼き、ブヒ祭り、洗車、親類とBBQってな感じで最高でした。
かみさんがガーデニングしている横で青空の下本を読むってのも良かったっす。
GWよ、戻ってこい!

ご飯が気になって散歩に行かないって、どれだけ食いしん坊なんだ、タジよ。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/05/06 10:12 | edit

うちなんて全く普段と変わりなかったですよぉ(笑)
どこに行っても混んでるからおうちにいてた方が多かったくらい…

主役不在のBBQ…(笑)
でもTAJImamaさん、おいしい物を食べられたから
ずっと私よりはいいですよぉ~(笑)
私なんてカレーばかり食べてたもん(>_<")

タジ君お散歩前にごはんの用意を見ちゃったのね(笑)
お散歩<ごはんはうちも一緒だよぉ♪
サブ君、ブチブチがまた増えた?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/05/06 10:22 | edit

「食」への執着、恐るべし!笑

まぁ、キッチン番長達は確かに邪魔だけど、手作りゴハンにこれほど執着してくれるってのは、
ママとしてもやっぱりウレシイんじゃないですか???笑

ちなみにロビンは「キッチンの女番長」通り越して「ノラ猫」って呼ばれてます・・・★

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/05/06 10:43 | edit

たーちゃんお散歩も気が気じゃなかったのね~かわいすぎ。
サブちゃん、途中で無理やり帰らされて迷惑だよねっ。
GWくろすけ家も近場で遊びましたよ。。いつもよりのんびり。

URL | くろすけの母 #-
2010/05/06 13:27 | edit

ホントに急に暑くなりましたよね~。
これからイロイロ大変だぁ( ̄ω ̄;)

今日もたーちゃん、可愛すぎですよ。

我が家のGWは3日間だけでした。
世の中の人々が、ちょとうらやましかったです(TωT)

URL | ビビママ #-
2010/05/06 13:55 | edit

お久しぶり~☆

かわいいベビちゃんに会えてよかったね~。
たーちゃんパパの実感わいたかな?(笑)

暑くなってきたから、ブリンドルは大変だよね!
クリームと毛の熱さが全然違うもんね!!

タジは散歩より食い気?(笑)
って、うちのお嬢たちもひとのこと言えないから・・・(汗)

URL | sana #-
2010/05/06 22:12 | edit

フラパパさんへ

かなり充実のゴールデンウィークでしたね~♪

お天気に恵まれたし、良かったですよね~。

食いしん坊は私に似ちゃったなっ!笑

URL | TAJImama #-
2010/05/06 23:18 | edit

JuJuママさんへ

混んでなければお出かけもいいんだけどね~。
人ごみに酔っちゃって。。。

お外で食べるご飯は何食べてもおいしいよね~♪

サブのブチ、いつもこんなもんだよ~
写真の撮り方によって目だつ時と全然分からない時があるよね。

URL | TAJImama #-
2010/05/06 23:20 | edit

ロビワマさんへ

お散歩に行く前に、お肉切ってるの見られたの。。。

嬉しいんだけどね~。ずっと見張られてるので、焦るし、邪魔だよっ(笑)

ロビンちゃ~ん!「ノラ猫」はひどいよね~(笑)


URL | TAJImama #-
2010/05/06 23:22 | edit

くろすけの母さんへ

可愛いって言うか。。。
どうしてこんなに食いしん坊なんでしょう。。。涙

サブはこんな時じっと我慢のいい子ちゃんなの。
いつもいい子ちゃんだと良いんだけどね。笑

のんびりが一番~♪

URL | TAJImama #-
2010/05/06 23:24 | edit

ビビママさんへ

そうそう。
急に暑くなったから、お散歩もハァハァしちゃうしこれから嫌な季節になっちゃいますね。

タジ家も4日間だよっ!

URL | TAJImama #-
2010/05/06 23:25 | edit

sanaさんへ

ベビちゃんたち、かわいかったよ~
タジは、挙動不審だった。笑

そうそう。黒い子は大変!今日もかなり暑くなってた~

タジも負けそうだよ。ねねすずには。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/05/06 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1151-0ab2167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

