TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好みの味?  

今日、ソファで寝ているサブの顔があまりにかわいかったので、見とれて歩いてたら思いっきり顔面を柱にぶつけました。

火花が散るってこういう事?ってぐらい痛かった・・・涙



そんな、サブがこの時期に生える名前が分からない雑草が、毎年お好みのお味らしく、
今日もがんばって食べようとしてました。

taji3964.jpg







まだ雑草が小さくてなかなか食べれない様子だったので、

違う場所に生えてた雑草を 「どうぞっ」って言ったら、↓



taji3965.jpg




好みのお味じゃなかったみたい。。。笑









taji1699.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

タジママさん~大丈夫???
火花が散るって…ホントに強打ですよね…
ちゃんと冷やして…気をつけてくださいね…
次の日とか腫れちゃったりすることもあるかもだし(泣)
お大事に!!!

サブちん…どの雑草が美味しいのかな??
好みの味ってありますよね!
文太もやっぱりありますよぉ~
今日もバナナあげようとしたら拒否されました(汗)

URL | ブンコ #-
2010/05/25 23:59 | edit

いたたたたっ!(>.<)
それは痛そう…でも振り返りざまに強打ってあります(笑)
あまりの痛さについぶつかった物にも腹が立つんですよね(笑)
後…足の小指を角に強打した時もかなり痛いっ(笑)

サブ君、自然のサラダバーでもお好みがあるんですね♪
毎年その草を楽しみにしてるのかも~♡
でもそのサラダバーってお隣のサラダじゃないかしら…(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/05/26 07:18 | edit

saemoは夢で高い所から飛び降りる夢を見て
そのまま勢いよーくベッドの隣のスチール棚に飛び込みました…
マンガのようなタンコブが出来たことがあります。

TAJImamaさんはコブとか出来ませんでしたか?
お大事にしてくださいっ!


お好みの味、あるみたいですね~!
フラさんは散歩途中の保育園に生えている草が好きみたいで
一番熱心にサラダバーします。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/05/26 11:34 | edit

顔面…傷ついてない?
タンコブとか出来てると朝霧でみんなの
人気者間違いなしだよ(笑)

サブちんは草食系だぁねぇ~
でも タジ兄ちゃんといじめる時は 思いっ切り肉食系っぽいし…(笑)
サブちんの拘る雑草…どんなんだろ?

URL | 春隊長 #-
2010/05/26 21:04 | edit

ブンコさんへ

たんこぶできたよ~(笑)

あははっ、やっぱり文ちゃんもバナナ嫌いなのね~!
あの食感が苦手っぽいよね。

URL | TAJImama #-
2010/05/26 21:04 | edit

JuJuママさんへ

そうそう。
足の小指思いっきりぶつけた時みたいな。。。笑
たんこぶできました~♪

JuJuママさん、良く覚えてらっしゃる!
そうなの~
隣の空き地から出てくる葉っぱと同じ。
この間隣の空き地の草刈りしてたから、家の庭で探してます。

URL | TAJImama #-
2010/05/26 21:07 | edit

saemoさんへ

寝ボケてダイブ!!??
それ痛かったでしょ~
私もたんこぶできたよっ!(笑)

そうそう。お好みの味があるんだよね~

URL | TAJImama #-
2010/05/26 21:08 | edit

春隊長さんへ

たんこぶできたよ~
でもね。
残念ながらもう大丈夫~~(笑)

サブはご飯の野菜はあまり好きじゃないのに、
雑草は好きだよ。

URL | TAJImama #-
2010/05/26 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1166-f5470efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

