TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝霧プチパーティ  

土曜日に朝霧のドッグランでのプチパーティに参加してきました~♪

今年で四回目。

100匹ぐらいのブヒちゃんたちが集まりました~!




が。しかーーーし。


写真ほぼ無し!(またかよっ!って声が聞こえてきそうだけど。。。笑)

心のアルバムにしっかりとかわいいブヒ達の様子は収めましたわよ~。


さ~そんな数少ない写真の中から、ベストショットから!!


taji3974.jpg



ブリオっちのかわいい妹いっちゃん♪ 
この間会った時にはまだまだ赤ちゃんだったのに。
成長が早いね~すっかりレディになっちゃって!!(ってまだ赤ちゃんだけどとってもしっかりしてきてかわいかった~)





そして、運動会の様子や子ブタちゃんたちの写真はまとめて。。。汗


taji3975.jpg



写真はこれだけだけど。

会いたかったはじめましての

ガイ姉さん(ガイ君お留守番) けいちゃん(グリコくん) nicoさん(ライチくん)にやっと会えたし。
でも、はじめましての感はなく、以前から知っているような・・・・笑


お里が同じの、チャンプ君!タジにそっくりだったの~。
サブに良く似た毛並みの梅子ちゃん。お尻の毛が長かった!

お久しぶりの面々は!

みんなから可愛い~って人気ものだったくろべえ!名詞と一緒にもらったくろべえ(黒米)が洒落てた。
八ヶ岳に旅行以来の「暴れん坊将軍☆テン」のテンちゃん!全然暴れん坊じゃなくてお利口にパパとママに抱っこされてた~♪ハートのブチが可愛かったよん。
去年のガーデンパーティ以来の三郎君。とってもきれいなタイガーブリンドルの男の子。パパさんテーブルありがとう~♪
ブヒロック以来のマも家日記のマロンちゃんともち丸君。しつけばっちりのお利口さん。金粉入りのシャンパンがあったって後から聞いたー(涙)


山口から来てくれた、momoちゃん、momoままmomoぱぱ!遠くからお疲れ様~
元気そうなmomo家に会えてうれしかったよん。

この間のオフ会に会えなかったフレブルバイキングのpoohママパパさんにもお会いできたし♪

もうみんなとお話するのが楽しくてぇ~~・・・そんな訳で写真が。。。


そして~~

いつもの仲良し静岡メンバーたちとその仲間たち!!(お名前リンクは割愛しちゃいました!)





そして!そして!!

東に住むタジサブの弟分!はるぴん
今病院でリハビリがんばってるの。でも春隊長と副隊長が遊びに来てくれたんだよ~。
がんばれ!はりぃ~み~~んな応援してるからね。
隊長・副隊長、いつもタジサブの第二の飼い主のように、面倒見てくれてありがと♪


山梨で大きな病気と闘ってる文ちゃん
何と文ちゃん、このところ元気いっぱいで、朝霧までみんなに会いに来てくれました~!
文ちゃんと言えば目力!
もう文ちゃんの目力健在で、本当にうれしかった~
きっと病気なんてやっつけちゃうよね。
がんばるんだよ~。みんながついてるよーーー♪


taji3982.jpg




競技の結果は・・・・悲
でもね。最後に賞品を一つももらえない人に「お情けじゃんけんゲーム」があって、それでなんと賞品ゲット!!
参加することに意味があるんだよね~(笑)



怪しそうだったお天気も、雨も降らずちょっと人間には肌寒いぐらいのお天気。
お陰でブヒ達は快適そうだったよ。


楽しかった~~♪


プチパーティの後の二次会と
次の日の様子はまた明日♪

タジ家の日曜日のびっくり朝ごはんをお楽しみにぃ~~





それにしても写真少なっ!







taji1699.jpg

















category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

土曜日はおつかれさましたぁ~

ブヒ欠乏症をタジ殿&サブちんのおかげで
だいぶ解消できたよん…(笑)

やっぱり みんで集まると楽しいよねん!
どーして あんなに楽しいんだろうね?

ところでタジママ!
心のアルバムとか言っちゃって~
カメラ向こうのテーブルに置き忘れたんでしょっ(笑)
…タジママらしーよねん ぷぷぷ~

はるぴん 復活したらよろしくです…

URL | 春隊長 #-
2010/05/31 22:30 | edit

土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったねー。えーっガイ姉さん、けいちゃん、nicoさんとはお初だったの?意外!
えーっ!チャンプ君タジと同じお里だったの?朝霧に着く直前のセブンイレブンで逢ってちょっとご挨拶したんだよ。
やっぱり朝霧でブヒブヒパーティーは楽しいね。天気ももってくれて何よりだったね。
2次会以降はとうちゃん痴呆症になって、帰って来てから正座で反省会でした。
なので楽しみにしてまーす。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/05/31 22:35 | edit

土・日とぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ

ホントに八ヶ岳以来、ぉ会い出来て嬉しかったデス(^m^) ムフッ
そして、やっぱりママさんゎ面白かった~(´艸`)
色々とぉ気遣い頂いて有難うでした!

ぇ~っと。。。 ウチも写真少ないけど、無さ過ぎデス(爆)
ぃぃの②、心のアルバムで(笑) 

ってか、テンさんしっかり暴れん坊デス゚(ノД`)゚
翌朝、将軍と呼ばれてましたから~(爆)

又、遊んで下さいねっ(^ω^)ゞ

パパさんにも、ヨロシクデス~♪
ウチのパパが、タジパパさんゎ大人だな~って。。。
当たり前デスょねっ(汗)

↓FONTって凝り出すと、時間が・・・  でも、可愛いな~(‘-^*)b

URL | テンママ #-
2010/05/31 22:54 | edit

アップ待ってましたぁ~♪
今年もとっても楽しそうなパーティーですねぇ(^^)
そして皆かわいくって楽しそうで、元気そうなブンちゃんも見れて嬉しくなっちゃいました!!

タジサブくんも一杯走りましたか~?

続きも楽しみにしていますねぇ~~~

URL | かのこ #-
2010/05/31 22:58 | edit

うちのかわいいアイドルのベストショットをどうもありがとうございます~笑
最近なんでも手を伸ばして口に持って行こうとするのでこのときもカメラをつかもうとしてるのかな??
それにしてもブヒブヒいっぱいで、楽しい一日でしたね~
うちもいっちゃんに大々々興奮のブリオに…と忙しく、なんと写真2枚しか撮ってませんでした…。
同じく心のアルバムと、みなさんのブログで思い出にひたろうっと。

URL | ぶりはは #-
2010/05/31 23:39 | edit

土曜日~どうしても文太の目力を見てほしくて
行っちゃいました♪~
会えて嬉しかったぁぁ!!!
文太もすごぉく嬉しそうで~サブちんにスンスンも
させてもらって~益々元気です!
私も~また元気とパワーをもらって~ホントに
元気いっぱいになりました♪♪ありがとうぅ~
この調子で悪い奴なんてふっとばして~すぐに
治っちゃうんだ!
楽しいと~どうしても写真少なくなっちゃいますよね☆
心のアルバム…私もいっぱぁい~

URL | ブンコ #-
2010/05/31 23:45 | edit

お疲れ様でした
ん~場所が遠すぎでしたね~
次は側に行かせて頂きます!
楽しんで帰り帰宅後に悲劇のメガネでした(笑)
まだまだ写真があるので更新しますね~
我が家も途中から写真放棄してました!
ブンタ君着てたんですね~
会いたかった!!

URL | poohママ #-
2010/06/01 00:00 | edit

土曜日はお疲れさまでしたぁ~
数少ない貴重な写真の中に愛ブヒ発見!!!
ラッキー(*^^)v
noriクン・・・気付くと、タジパパサンの所に居たような・・・妙に懐いちゃってっ(笑)
最後に、タジパパサンと握手しちゃったぁ~

また是非ヨロシクです(^^♪

URL | waco #PTRa1D3I
2010/06/01 01:11 | edit

土曜日はありがとうね。

ゆっくりおしゃべりできたので楽しかったです。

うちのとっくんタジサブ抜いて目指せ17キロ?なんでよろしく~~。

・・・心のアルバムはやってるの?w

URL | どん父 #-
2010/06/01 07:57 | edit

土曜日はありがとー
山口って遠いけど、あの場にいると遠いのも忘れちゃうね。
また行こーっと!

文ちゃんの元気な姿も見られてよかった。
今度はゆっくりガールズトークかなぁ(笑)

URL | momoまま #-
2010/06/01 08:24 | edit

お疲れ様でした。

マイペース娘に翻弄されぱなしでした。
ゲーム拒否に、フリーランでは暴走。
とにかく、良く分からん娘。

二次会も盛り上がっていましたね。
次回も楽しみだな。

URL | びじゅ父 #-
2010/06/01 09:22 | edit

乙でした。

俺もいっちゃんと戯れたよ!
大きくなったらデートしようって約束もしたし。
酒臭くて嫌われたかもしれないけど、、。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/06/01 09:27 | edit

お疲れ様でした~(*゚∀゚)ノ

そうそう、初めましてでしたよね。
なんかそんな気はしないんですけどww
最近ガイ坊はいつもお留守番なんです。
ガイはCGじゃねえかって噂まであります(笑)

パパさんも凄く話しやすくて
懐いちゃいそうですw
次回はママさんも飲める時にぜひ遊びましょうーヾ(。・ω・)

URL | ガイ姉 #-
2010/06/01 11:04 | edit

はじめてお邪魔します^^
ねねすず家にお世話になっている東京のコマジョー家のemiです。
タジママさんの素敵な料理の数々をねねすずブログで堪能させてもらってました♪
遅刻&早々に退散と、バタバタしてご挨拶しか出来ませんで失礼しました;;
また静岡に遊びに行きたいと思いますので、今度こそゆっくりお話させてください^^

URL | emi #X6AIgIjQ
2010/06/01 13:05 | edit

土曜はお疲れ様ー
それと日曜の朝ごはんもお疲れ様(笑)
ズラッと並んだテントの衆の一体感はほんと楽しかった!!

沼津にトレッキングに行った時には本拠地として・・・是非伺いマス!!

URL | よっちゃん #TIXpuh1.
2010/06/01 14:07 | edit

TAJImamaさんとあんまり話せなかったぁ~!
残念~(TωT)
でもでも、お疲れ様でした!

BUHIちゃん&パパママは、
ホントにすごいパワーですよね~(*^。^*)

URL | ビビママ #-
2010/06/01 17:27 | edit

お疲れ様でした。
テーブル、いつでも言ってください。
お届けしますよ~(笑)

URL | 三郎 #-
2010/06/01 18:03 | edit

春隊長さんへ

みんなわんこを愛してるからね~
それだけでみんなと一緒にいると楽しいよね。

あらま~
バレちゃった!?
次こそは!しっかり撮るぞ~!(たぶん)

はりぃ~待ってるよん。

URL | TAJImama #-
2010/06/01 23:58 | edit

ハッピーとうちゃんへ

お疲れ様でした~
夜、きっとまだまだ盛り上がってるかな?なんて思ったけど。。。
ぷぷぷ。お互い無理のきかない年齢ですわね~~~(笑)
気持は若いけどね。

そう念願のガイ姉さんたちとも会えたし、
お話だけは聞いていたチャンプ君にも会えたし。。。

楽しかった~
また遊ぼうね。

その前に木妻の会があるらしいよ。笑

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:00 | edit

テンママさんへ

お疲れ様でした~♪

ずっと会いたかったから嬉しかったよ~
テンちゃん大人しくてお利口で。。。かわいかった~♪

お二人の飲みっぷりがあっぱれだったよ~
今度はがっつりお付き合いさせてくださいませ~。

年齢だけは大人だよっ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:03 | edit

かのこさんへ

来年は、かのこさんもミルちゃんも参加だね~♪
東京からすぐだよー!

うん。文ちゃんものすごく元気そうで安心した~!
早く病気やっつけちゃうと思うよ

タジサブはほぼ走らず!(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:05 | edit

ぶりははさんへ

うふふ~いっちゃん可愛いかった~
この写真の紅葉のようなお手手。パクっと食いつきたいぐらいよ~

二枚???
私より上手がいたーーー!

そうそう。心のアルバムにはたくさんの写真があるからいいよねー

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:07 | edit

ブンコさんへ

文ちゃんたちお疲れ様でした~。

まさか会えると思わなかったから、感動したよーーー!
文ちゃん本当にいつもと変わらなく元気いっぱいだった。
早くやっつけて、またみんなとたくさん遊ぼうね~。

サブもやっぱりうっとりしてたね。ありがとう~文ちゃん。笑

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:09 | edit

poohママさんへ

お疲れ様でした~
ブヒ達にはちょうど良いお天気で雨も降らず良かったですね。

そうなの~席が遠かったものね~
今度はお近くで!

またお会いできる日を楽しみにしています。

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:10 | edit

wacoさんへ

お疲れ様でした~~。

あずちゃまから順番に写真撮っていこうと思ったんだけど、あずちゃまエビス・・・すぐに断念。笑

手!腐ってない?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:12 | edit

どん父さんへ

とっくん!かわいかった~♪

17とは言わず18でも19でも!!
日本一目指せるよ~♪(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:18 | edit

momoままさんへ

お疲れ~

うんうん。だよね~
山口から来たって感じ全くなかったし!!

またすぐ来てーーー。
文ちゃんに会えて良かったね~

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:20 | edit

びじゅ父さんへ

お疲れ様でした~&ありがとうございました。

美珠ちゃん頑張ってる姿みたよ~。

またご一緒しましょうね~

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:21 | edit

梅松父さんへ

いっちゃんと父がデート?
ぶりちちにきっと反対されると思うよ。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:22 | edit

ガイ姉さんへ

お疲れ様でした~
そしてやっとお会いできましたーーー!

あっちのテントにはおいしそうな高級なお酒がたくさんあったものね~
今度はよろしくぅ~~
うちわ。宝物です。ありがとう

パパ。そんなこと言ってもらえたら喜んじゃうよ~

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:24 | edit

朝霧ではお世話様でした!
くろを皆さんに紹介して頂き 
感謝感謝で~す♪

初のブヒパーティー 驚きの連続でした!
すっかりあじをしめたので、
また色々教えて下さいね。。。

URL | くろ母 #-
2010/06/02 00:25 | edit

emiさんへ

土曜日はお疲れ様でした~
さなさんから、ジョージたちもくるよ~
って聞いていたので、ちゃんとごあいさつしようと思ったのに。。。涙
全然お話ができなくて残念でした。。。

是非是非~~
今度はゆっくり~♪

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:33 | edit

よっちゃんへ

お疲れ様でした~。

今回は主催者じゃないから、がっつり飲めて良かったね~♪
よっちゃんの手にはずっとビールがあったものね。

沼津アルプスのベースキャンプ!了解!!

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:35 | edit

ビビママさんへ

お疲れ様でした~。
そうそうちょっと離れちゃったものね。
ビビちゃん固まってたね~。かわいかったよ~~♪

近いうちに会えるよねっ♪

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:37 | edit

三郎さんへ

お疲れ様でした~!

ナイスなテーブル!ありがとうございました。
片付けもお手伝いもせず。。。ごめんなさい。

サブちゃんの元気そうな姿みれて嬉しかったです。

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:38 | edit

くろ母さんへ

お疲れ様でした~。

楽しかったね~
くろべえも一生懸命で可愛かった~。

是非また~
まさみさんも残念がってたよ~

URL | TAJImama #-
2010/06/02 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1170-8ed9357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

