TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

儀式  

最近のサブのお散歩から帰ってきてすぐの儀式。








なぜか 分からないけど永遠に続くの!
で、「サブちゃんうるさい~」って怒るんだけど、そんな声は耳に入らない様子。

どうしたらこのへんてこな儀式をやめさることができるかと色々試した結果・・・


「電気あんま」やると、ピタッと止まることが判明~。

変な人!


あっ、電気あんまってもしかして死語??



今日、ぷるもちママさんが遊びに来てくれました。
サブの事見て、
サブってイギリスの子供みたいな顔~って言ってた。(笑)

イギリスの子供って・・・赤ちゃんみたいにかわいくもなく、大人みたいに綺麗な白人でもなく。。。
中途半端的な感じ?笑
そんな顔って事で落ち着いた。




taji1699.jpg





category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イギリス人の子供ってそんな感じなんだぁ(笑)
マジマジとサブ君のお顔を見たくなっちゃったし
テレビにイギリス人の子供が映ったらサブ君を絶対に思い出しそう~(笑)
プルもちママさん面白いっ♪

この儀式…なんなんでしょう…
意味不明だけど(笑)サブ君にはなにかあるんだろうなぁ♪
電気アンマ? それなんですかぁ(笑)???

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/06/03 08:17 | edit

不思議な儀式!
でも、この子達のやってる事には、全て何かの意味があると思うんですよ。私。
なんつーか、人間の方がよっぽど無意味な事たくさんしてるよなーって。
でも、どういう意味があるの?って聞きたくなっちゃう。知りたがりの私です(^^)

タジママさんから、「電気あんま」なんて言葉が出てくるとは思わなかった!(笑)
小さい頃よくやりあったなぁ・・(遠い目)

URL | nao #-
2010/06/03 10:09 | edit

何か不満があって、それをアピールしてる?

それしか浮かびませんでした(^_^;)

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2010/06/03 11:10 | edit

サブちん 寝言かと思った・・・笑
長い寝言だ~って。。。
なんか訴えているのかなぁ。。
後ろ足がしっかり反応していて可愛いすぎ!!

そう言えば温泉に泊まっても
あんまさん呼ぶ??って今聞かないよね。
よろずや旅館は特別電気あんま用意しとこうかな・・・(*^^)v

URL | コテ桃 #-
2010/06/03 11:24 | edit

チン「ピ~」コ露わだね。イギリス紳士が台無しだ~(泣)

URL | ぷもママ #-
2010/06/03 11:46 | edit

えーーー

どこに電気あんまやるの?

知りたぁーいどー(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/06/03 12:44 | edit

それロイもやる!
パパに見せたら「ア○の遺伝子だな!」だってー 笑
 
イギリスの子供って 超ウケル♪



URL | まさみ #-
2010/06/03 18:36 | edit

なんだろうぅ??
サブちん~何を言ってるのぉ??
あぁぁ~気になる!!!
電気あんま(笑)私もしたぁい~ププッ★

イギリスの子って~
なるほどぉ~そんな感じなんだ(笑)
最高~~

URL | ブンコ #-
2010/06/03 21:03 | edit

サブちゃ~んなにそれはっ!かわいすぎじゃん。何を言ってるのか知りたいな~
電気あんまって?

URL | くろすけの母 #-
2010/06/03 23:30 | edit

JuJuママさんへ

なんだろう。。。中途半端って言うか。。。笑
よくぞ気づいたな~って感じぃ~
表現が面白いよね。笑

サブ!意味不明が多いよ~。

URL | TAJImama #-
2010/06/04 00:07 | edit

naoさんへ

そうだよね~。
きっと意味があるんだろうけど。。。こればかりはさっぱり。
わんこみたいにシンプルに生きたいね。

あら~電気あんま!言いそうもない??笑
うんうん。小さな時弟とプロレスごっことかしてよくやった。。。(もっと遠い目)

URL | TAJImama #-
2010/06/04 00:09 | edit

犬子さんへ

お散歩から帰ってきた後だから満足なはずなんだけどね~。

お犬様なのに、何に不満があるんだろう。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/06/04 00:10 | edit

コテ桃さんへ

あははは~~
そうそう。温泉には必ずあんまさんが付きものだものね~。
今はマッサージって言うんだよねー(笑)

よろずや旅館の電気あんまは、コテジジさんがやってくれるの?
今度サブ連れてくよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/04 00:12 | edit

ぷもママさんへ

イギリス紳士ならいいんだけどね。笑

残念ながら中途半端な子供だよ~

昨日はありがと♪

URL | TAJImama #-
2010/06/04 00:13 | edit

春隊長さんへ

そりゃ、人間とおなじよっ。
足でちょんちょんと。。。
すると静かになるよ。
気持ちいいのかな?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/04 00:14 | edit

まさみさんへ

血って怖いね。(笑)

ロイもサブもイギリス紳士になるんだよ~~。たぶん。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/06/04 00:15 | edit

ブンコさんへ

今度遊びに来て電気あんまよろしく~~(笑)
ちょっと嬉しそうな顔するよ。

うふふ。中途半端なイギリスの子供!
そのうち立派な紳士になるよ。たぶん。。。

URL | TAJImama #-
2010/06/04 00:16 | edit

くろすけの母さんへ

それがね~。
面白いんだけど、うるさいのよっ。

あら?広島には電気あんまって言葉ないの~?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/04 00:17 | edit

サブくん、起きてるの?笑

うちでは寝てる時に似た感じになりますよん。
至近距離で観察してしまいます。

電気アンマ、懐かしい~
スイッチがそれって・・・プププですね。

URL | みお #IKIkY0I6
2010/06/04 03:42 | edit

もしかして電気あんまがクセになっちゃったんじゃない?!

以前は別の意味があった儀式だけど、
今は「ママ!電気アンマやってヨ!」って要求だったりして?!笑

うーーーん・・・なかなか厄介ですね★笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/06/04 11:58 | edit

朝ラーメン食べたい!!ってコメ遅かったか(笑)

サブの声、まだ聞いた事なかったので意外に(笑)カワイイのでビックリっす。
もっとヤンチャな声を想像してました。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/06/04 17:43 | edit

みおさんへ

起きてるよ~(笑)

でもたまに寝てる時に似たようにキュッキュって言う時あるぅ~

電気あんま。。。
懐かしいよね~。
今の子供たちはそんなことして遊ばないんだろうね~。

URL | TAJImama #-
2010/06/04 23:00 | edit

ロビワマさんへ

うふふふふ。
それはないと思うよ。。。
でも電気あんまは嫌いじゃなさそう~(笑)

うん。確かに厄介。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/06/04 23:01 | edit

フラパパさんへ

朝ラー!
スープが油っぽくなく、二杯は軽く行ける感じぃ~
あっさりしていてとってもおいしかったよ~。

サブの声可愛い~??
案外響いてうるさいよ。
タジはね。大型犬みたいな声だよ~。

URL | TAJImama #-
2010/06/04 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1172-25184de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

