TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

虎桃と山崎精肉店  

昨日。

まさみさんから、高級ケーキを持って虎桃家に向かってるの~!と電話。

その後、虎桃ママから高級ケーキ食べにくるぅ~?と電話。

20分後には東名乗って虎桃家に到着!

出不精の私が、高級ケーキに釣られてありえないフットワークの軽さを披露してしまった・・・

食いしん坊にも程がある・・・汗


taji3986.jpg



遊び上手な虎桃ちゃんがお出迎え~~♪

うちの誰かさんたちとは大違いでかわいくってお利口さんなの~~



そしてぇ~~

じゅるっとしちゃう、おやつの数々・・・・

taji3987.jpg


その後、さなさんも仕事帰りに加わって。

んも~~おなかいっぱいぃ~~


悲しい事にその後夕飯もしっかり食べちゃった。





そして本日。

夕方ピンポ~ンと。

虎桃一家だ~~♪

何とあの有名な山崎精肉店の馬刺しを手に!


インスタントのアイスコーヒーで、馬刺しをいただくという。。。

まさに、海老で鯛を釣ってしまった!



その有名馬刺しは。

ほらっ。おいしそうでしょう~

taji3988.jpg



何年かぶりに食べたよ~~

うぅ~ん。美味~~~♪


虎桃ママからメールがきて、

「タジサブにもあげてよ~」って。


あまりのおいしさにうっかり人間だけのお腹に収まるところでした。。。笑


taji3989.jpg



タジサブのこの真剣なまなざしで、おいしさは十分伝わるはず~~~♪


連日、御馳走様でしたっ!







お友達たくさ~ん。
taji1854.jpg





category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

朝からまた目に毒です~(笑)
このスイーツの量はなんですかぁ~♪
おいしいとお腹いっぱいでも食べれるから怖いんですよね(笑)
でも…全部みんなでペロリと食べちゃったんですか?(笑)
馬刺しもおいしそう~!!
私も大好きです♡ でもなかなかおいしいのって少ないですよね…
有名店っていうだけあってかなり新鮮でおいしそうです♪
私もタジ君サブ君になりたいわ♪
虎桃ちゃんってこももちゃんって呼ぶのかな?
可愛いです♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/06/06 08:10 | edit

確かに早かった~  笑
まさみさんの高級ケーキのお陰で突然楽しい午後になって嬉しかった(*^^)v

馬刺し 我が家なんてパックのまま・・・
タジ家の方が数倍美味しそうに見えるぅ。。
タジ君もサブちんも味わってもらって良かった♪

こちらこそ 我がままなジジの為に
甘いコーヒー用意してもらっちゃって・・・ご馳走さまでした。。。 

URL | コテ桃 #-
2010/06/06 09:37 | edit

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

プププッ、フットワーク軽っ(爆) ぃゃ~、コレだけのモノが揃っていたら、
フットワーク軽くて良かったデスねっ(^m^) ムフッ
馬刺しも美味しそう♪ タジサブ君の分、忘れなれなくて良かったね~(笑)

↓儀式… 何でだろう(^▽^;)オモシロ~ィ
イギリスのコって(爆)(爆)(爆) そんな表現、大好物(´艸`)

朝ラー、ウチのパパが「旨そう」と連発(笑)

アウトレットで偶然、2回も会うなんてホントにウケちゃいました~(*´∀`q)エヘヘ
入口での『タイガー発言』ゎ、ナイショでぉ願いしますねっ(汗)

ソーセージ、結局1㌔買ったんデスょ~(笑) 毎日、ソーセージデス(^▽^;) でも、美味しい♪
ホントに色々と有難うでした~ヾ(*゚∇^*)ノ

URL | テンママ #-
2010/06/06 09:41 | edit

その緑まみれのお団子何なに~??
すんごいおいしそう!!
しかしタジママさん、
相変わらず「食」に貪欲~!笑

URL | bobuuu #-
2010/06/06 18:16 | edit

JuJuママさんへ

さすがに全部食べれなかったよ~!

馬刺しはとってもおいしかったです。
かなりの有名店で流石ってお味でした。

虎桃ちゃんは、「こもも」ちゃんでーす。

可愛いのぉ~

URL | TAJImama #-
2010/06/06 22:11 | edit

コテ桃さんへ

だって~
おいしいお菓子がたくさんあるって言うから~(笑)

いつも動かないのに、いそいそと出かけた自分が悲しいよ。
でも、みんなに会えて楽しい午後のお茶会でした。
ありがとう~

馬刺し!凄く美味しかったー。
遠くまで買いに行ってくれたのに、ちゃっかりいただいちゃって!!
馬刺しも御馳走様~~

なんにもおもてなしができずごめんねー。


URL | TAJImama #-
2010/06/06 22:14 | edit

テンママさんへ

でしょ~

こんなにおいしいものが勢ぞろいって言われたら、行くしかないよね~(笑)

イギリスの子!なんとなくわかるでしょ~(笑)
中途半端なのよー@サブ!!

ボロニアソーセージ気に入ってもらえてよかった~。

パンに挟んでもいいし、ご飯のおかずにもなるし。。。
忘れた頃に食べたくなるんだよね~。

URL | TAJImama #-
2010/06/06 22:16 | edit

bobuuuさんへ

このお団子が、絶品なの。
甘くなくて、海苔がまぶしてあるの~。

それにしても、食いしん坊の自分が恥ずかしい。。。

URL | TAJImama #-
2010/06/06 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1174-1c201978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

