TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

痩せたタジ!  

この間もダイエット成功~

なんて記事に書いて、またかよっ!って感じでしつこいのですが。。。


taji3990.jpg




taji3991.jpg




taji3992.jpg


芝刈りしてさっぱりした庭でくつろいでいたので、痩せたたーちゃんの撮影。

「ぼく、がんばったよっ」って顔ばかりするので、
おやつを少し上げました。




いま、タジ家の庭は、スモークツリーが満開!

花持ちがいいので、長い期間楽しめます。

taji3993.jpg


そして~~

去年買った、グリーンから毒々しい赤色になるアジサイ。

なぬ~~~~紫じゃん!!


taji3994.jpg



土がアルカリ性とか酸性とかで色が変わるって言うけど。。。
あまりにひどくない??高かったのにぃ~~

がっかりです。



ouchi jikan UP



お友達たくさ~ん。
taji1854.jpg




category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ君、頑張ったんだね~(‘-^*)b

だけど、ガッシリしていて凄いカッコ良かったけどな~ヾ(*゚∇^*)ノ
毛もツヤ②だし、そのままで居て欲しい気も…

ぉ庭にゎ、ぉ花がズラ~リ(^○^) って、赤のアジサイ?
土の関係で、色が変わるなんて知らなんだぁw(゚o゚)w
赤色になるとィィデスねっ(^▽^;)

URL | テンママ #-
2010/06/07 05:28 | edit

タジクン、ダイエット成功おめでとぉ~
よく、がんばったっ!!!
今度は、リバウンドしないようにガンバッ!!!

あじさいって、色が変わっちゃうんだよねぇ~
来年も変わるかも!?

URL | waco #PTRa1D3I
2010/06/07 06:41 | edit

ターさん男前だなぁ・・・♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/06/07 11:25 | edit

おぉぉ~
ターちゃん がんばった!がんばった!
えーと ターちゃん的には何をがんばってのじゃ?(笑)

そっか 少ないご飯で頑張ったんだねっ!

きゃわゆい 3ギャルちゃんのステキなパパにならなきゃだもんねっ♪

URL | 春隊長 #-
2010/06/07 11:35 | edit

いつみてもタジ殿、かっくぃぃい!
男らしく黒光りして(笑)

アジサイ、買ったあとで色が変わっちゃうとショックだねー
確かに土で色がかわるとはきいたことあるけど…濃い、薄いくらいかと思ってたよー
研究して赤に戻して~(*^^)v

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2010/06/07 12:38 | edit

タジはダイエットしてるのに TAJImamaだけケーキに釣られてお出かけって・・・笑
 
去年初めてお邪魔した頃もスモークツリーが満開だった記憶が!
1年ってホント早いね

URL | まさみ #-
2010/06/07 16:13 | edit

タジ君頑張ったね!!
かんばったよのお顔~いい表情!
私もおやつあげたい(汗)

スモークツリー…ホントにステキィです♪
先日の写真の中にもあって~ステキィィって
思っていたんですぅ~

URL | ブンコ #-
2010/06/07 16:24 | edit

タジの写真3枚とも、ブロマイドみたい~。
カッコイイよ!タジィ~(^O^)/

特に振り向きざまショット、ナイスです。


タジも頑張ったから、あたしもガンバろ~。
ダイエット…

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/06/07 16:39 | edit

うんうん!よく頑張ったね~タジ君。
でもしつこすぎ(笑)
くろすけもがんばらねばっ!

URL | くろすけの母 #-
2010/06/07 23:20 | edit

テンママさんへ

この間テン家に会った時には、もうやせてたんだよ~(あれで・・)
タジはあまり動かないからか、すぐに太っちゃうの。。。涙


新種のアジサイだったのに。。。涙
たぶんもう赤にはならないような気がするぅ~~

URL | TAJImama #-
2010/06/07 23:28 | edit

wacoさんへ

そうそう。タジの場合リバウンドが。。。
油断しないようにがんばるよっ。

うふふ。こうなったら来年は黄色とか。。。

URL | TAJImama #-
2010/06/07 23:32 | edit

ロビワマさんへ

わ~い!

ありがとう~~

URL | TAJImama #-
2010/06/07 23:32 | edit

春隊長さんへ

たぶん、不満タラタラだったと思うよ。

ご飯終わった後もずっとまだ出るんじゃないかって粘ってたもの。。。笑

残念ながらパパとしての自覚がないんだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/07 23:33 | edit

へーたんママ♪さんへ

あはは~~

研究?

だよね。まずは今の土が酸性なのかアルカリ性なのか調べて~~(笑)
もう諦めたよ~笑

URL | TAJImama #-
2010/06/07 23:35 | edit

まさみさんへ

ケーキにつられてお出かけしたなんて、タジには言えないよ~(笑)

うんうん。スモークツリーを見るとサーモンのクリーームペンネを思い出すよ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/07 23:36 | edit

ブンコさんへ

うっかりおやつをあげちゃいました~(笑)

文ちゃん家もスモークツリー植える?
丈夫だし年々大きくなって楽しめるよ~

URL | TAJImama #-
2010/06/07 23:37 | edit

saemoさんへ

かっこいい??ありがとう~♪
スマートになったしね。(笑)

私こそ。。。ダイエット難しい~~

URL | TAJImama #-
2010/06/07 23:38 | edit

くろすけの母さんへ

あはは~~やっぱりぃ~!?笑

くろちゃんもガンバーーー!

URL | TAJImama #-
2010/06/07 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1175-eea8a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

