TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タジ 5歳。  

タジが五歳になりました。


昨日から、たーちゃん「明日五歳のお誕生日だよ~~」としつこく言われ続け、
最後には、深いため息をついて逃げて行っちゃったー。。。


taji3997.jpg



五歳のお誕生日を迎えて。

毎年思うんだけど、歳を重ねるごとに愛おしく、大切になっていく気がします。

そして、

ずっと今のままのタジでいてほしいと思います。
(決してお利口さんじゃないけどね。笑)

穏やかにストレスのない毎日をすごそうね~♪




さてさて、がんばっちゃったよ。
お誕生日ごはん。

な~んて。いつもの材料をセルクルに詰めただけ~
でもね。これが案外手間だったりして、時間がかかりましたー。

taji3998.jpg



いつもより大興奮のお二人さん。

ご飯の匂いは一緒でも、
視覚的になんとなく違うってわかるのかな~?笑



結局すぐにこんな感じなんだけどね。

taji3999.jpg




プチ自慢

タジのお誕生日の本日6月9日は、ジョニー・デップと一緒だよん。









お友達たくさ~ん。
taji1854.jpg







category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジく~~ん5歳のお誕生日本当におめでとうございますぅ~~~♪

いつもイケメンのタジくんをブログで拝見する度に日々癒されています~
これかもずっとずっと今のままイケメンで
かわいいタジくんでいてくださいね!!
そして健康で素敵なBUHIライフを送ってくださいね~

ママさんご飯素敵すぎです~~
タジくんのこぼれたご飯でいいので食べていいですか~?笑

タジくん&(ジョニーw)本当におめでとう!!!

URL | かのこ #-
2010/06/09 21:13 | edit

タジく~~~ん!おめでとうっ!
昨日の12時すぎにひろば見て、太二郎くんって出てて
1人で誕生日だ~~~!と興奮。笑


私の中でもっとも優しくもっとも男気あってもっともかっこいいフレンチはタジくん。


このままずっと元気で10年先も食いしん坊タジくんでありますように。

URL | YUKA #-
2010/06/09 21:13 | edit

happy birthday taji !

タジ~ 「5歳のお誕生日 おめでとう~」

初めて会った日のこと
今でも鮮明に覚えているよ。

あんなに小さくて可愛かったタジが今ではビッグな超イケメンになっちゃって。。。

月日の経つのは本当に早いよね。
もっとゆっくりゆっくり時間が流れて欲しいと思うこともあるけれど・・・

でも一緒にいる幸せな時間に感謝してこれからも健康で長生きしてね!
ダッシュともまた遊んでね。

おおっ!
超豪華なお食事!
タジママ がんばったね~♪

URL | aloha7 #-
2010/06/09 21:19 | edit

タジ~、おめでとう☆

やっぱりイケメンは誕生日も同じなんだね(笑)


ご飯が美味しそう!!
うちのパパ、喜んで食べそうだけど(笑)

5歳も元気に過ごせますように~。
タジママがさくら先生に「チッ」って舌打ちされませんように~。

いっぱいいっぱい遊ぼうね☆
心のアルバムに載せようね(笑)

私達、心のアルバムフル活用だけどね~!!

URL | sana #-
2010/06/09 21:44 | edit

タジクン、お誕生日おめでとうございますっ!!!
ものすごい、キレイな彩りのお誕生日ゴハンだねぇ~
愛情たっぷり貰って、いつまでも優しいお兄ちゃんでいてねぇ~

URL | waco #PTRa1D3I
2010/06/09 21:56 | edit

タジ~~!!お誕生日おめでとう!!
ほんと歳を重ねるごとにどんどん愛おしくなっていきますよね。
毎日一緒にいて、同じように生活してるんだけどちょっとしたいろんなことがかわいくて幸せで…
これからもサブちんのいいお兄ちゃんで元気にかっこよく成長していってね~

URL | ぶりはは #-
2010/06/09 22:07 | edit

祝5歳 太二朗君っ!

とにかく…
とにかーーく…
健康第一だよっ!!

元気なら自然と楽しい事がいっぱい
やってくるからさっ♪♪

今日はダイエット忘れて おいしーご飯
いっぱい食べたなかなぁ(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/06/09 22:15 | edit

タジ~ 誕生日おめでとう♪
また今年も熱い抱擁と執拗なチュウの嵐だった? 笑

ご飯 すごく美味しそう~
5と3 頑張ったでしょ! 笑

また1年 健康に過ごせますように・・・

URL | まさみ #-
2010/06/09 22:21 | edit

おめでと~たーさん

5歳の年も6歳の年も
今のままのたーさんで居てほしいね。
今年も元気の過ごそうねー

サブちんも便乗したのね。
3って見える。
クッキーの型抜きじゃなく手作りがイイね♪

URL | momoまま #-
2010/06/09 22:44 | edit

かのこさんへ

ありがとうございます♪

やっぱり今年も健康一番で頑張ります!

ご飯、味がないからまずいと思うよ~(笑)
見た目だけ~~

URL | TAJImama #-
2010/06/09 22:53 | edit

YUKAさんへ

ありがとう~~♪

YUKAさんにそんなに褒められたら・・・ぽっ!
って、私が照れてる場合じゃないよね~(笑)

健康一番で頑張りま~す♪

URL | TAJImama #-
2010/06/09 22:55 | edit

aloha7さんへ

ありがとう~~!!

こんなにビッグになるとはね。。。笑

だね~わんこの時間はゆっくり流れてほしいよね。

ご飯がんばっちゃった。素材はいつもと一緒だけどね。汗

URL | TAJImama #-
2010/06/09 22:56 | edit

sanaさんへ

そうそう。
イケメン同士・・・笑
ジョニーファンに怒られそうだね。

体重管理をしっかりして、健康一番で頑張るよ~!

心のアルバムかなりのボリュームになってるよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/09 22:58 | edit

wacoさんへ

ありがとう~~♪

お誕生日のご飯は、見た目重視!(笑)

執拗な愛情に、嫌がられないように頑張るよ~

URL | TAJImama #-
2010/06/09 22:59 | edit

ぶりははさんへ

ありがとう~♪

なんでだろうね。毎日毎日愛情が増してくよね。
タジはサブにいいお兄ちゃんなんだけど、
サブが悪い弟ちゃんで困るよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/09 23:00 | edit

春隊長さんへ

ありがとう~
うんうん!!
健康一番だよーーー!

適度な運動と栄養のあるご飯とストレスのない生活!

栄養摂りすぎに注意だけどね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/09 23:02 | edit

まさみさんへ

ありがとう~

あまりに抱きつくので、逃げてたよ(笑)

あれ?5と3わかった~?
難しかったよ~。笑

URL | TAJImama #-
2010/06/09 23:03 | edit

momoままさんへ

ありがとう~♪

元気一番でがんばるよん。

クッキー型!!
そう言えばその手があった。
今頃気づいたよ~。サブの時はぜひクッキー型を使うよ。

だって、難しかったもの~笑

URL | TAJImama #-
2010/06/09 23:04 | edit

Happy birthday★

タジさーん!お誕生日おめでとうございますっ

愛情たっぷりなお誕生日ケーキ、本当に本当に幸せ者だなぁ♪
私が変わりに完食したいです(*^_^*)

きんさんと1日違いなんですね、タジさん★
何だか勝手に嬉しさ2倍です!!

5歳の年も、サブさんと仲良く、健康で笑顔いっぱいの毎日であります様に★

URL | ayucchi #WG3/H9bE
2010/06/09 23:10 | edit

(ご無沙汰しております、、汗)
誕生日おめでとぉ★タジくん。
健康一番!!
睡眠20時間でいつまでも、いつまでもやさしいお兄ちゃんでいてください!!
TAJImamaさんがおっしゃった
『歳を重ねるごとに愛おしく、大切になっていく』
ほんとにそうだと思います。
愛情は増えるばかり、、
いつまでもかけがえのない家族でいて欲しいと思いますよね。

URL | そらママ #YK3S2YpI
2010/06/09 23:23 | edit

タジさん、5歳の誕生日おめでとー!
家族の愛情をたっぷり受けて、あのツヤツヤボディを保ちつつ、健康に楽しく、最高の5歳を過ごしてね♪

タジママさんが、手間をかけてセルクルに入れてたの、きっと伝わったのかも!
だってだって、ニンジンが5と3にちゃんと切ってあるし☆
おいしさも倍だったろうなぁ。

URL | nao #-
2010/06/09 23:38 | edit

タジ君~お誕生日おめでとうぅ☆
やっぱり素敵なご飯でお祝いしたんだぁ~
5と3!!可愛い☆☆☆
どんどん愛おしくなる…ホントその通りだなぁ…
5歳も元気いっぱい楽しいこといっぱい幸せでありますようにぃ~
ホントにおめでとうぅ!!!

URL | ブンコ #-
2010/06/09 23:49 | edit

おめでとう~~

タジくん5歳おめでとう!!
5歳も素敵な年になりますように★
にしても、おいしそう。。
そうそう、ジョニーの誕生日なんですよっっ。

URL | けい #-
2010/06/09 23:51 | edit

タジ君おたんじょうびおめでと~~~!!お顔の皺も少なくて、ピカピカでとても5歳とは思えないよ=これからも元気でね。
なんだかタジ君がジョニーに見えてきたぁ(笑)

URL | くろすけの母 #-
2010/06/09 23:54 | edit

はじめましてあずパパと申します
はるぴんのブログからやってきました
タジくん5歳の誕生日おめでとうございます!
自分と1日違いですね・・・

梅松父さんのブログにもちょこちょこ登場してたので読み逃げはしてましたけど(汗)
噂通りお料理が上手ですねぇ!
また遊びに来ます
勝手にリンク貼らさせていただきますね

URL | あずパパ #-
2010/06/09 23:57 | edit

祝☆5歳

おめでとー!!

先に春隊長さんのトコでしり
「えー、もう5歳!?」
ってひとり驚いてた。
だってまだ黒々なつやぴかボディだから
3歳ぐらいのイメージで止まってた。
よく考えりゃ、んなコトないよねー。笑

これからもずっと元気ですごせますよーに♪

URL | bobuuu #-
2010/06/09 23:58 | edit

ayucchiさんへ

ありがとう~♪

ayucchiさ~ん!味付いてないからまずいよ~(笑)

そうなの~♪きんさんと一日違い!
私もうれしいよぉ~

お互い健康で楽しい一年にしましょうね~

URL | TAJImama #-
2010/06/10 00:15 | edit

そらママさんへ

そらママさん、お久しぶりぃ~

ありがとう~♪
睡眠時間が長すぎてなかなか私と遊んでくれないけど、
ご飯食べてお散歩行って寝て・・・
ストレスフリーの毎日です。(笑)

ねっねっ!そうだよね~
毎日愛情増え続けるよね~

URL | TAJImama #-
2010/06/10 00:17 | edit

タジ君 おめでとう! 幸せだね~~~

歳を重ねるごとに愛おしく 大切に思えなきゃ 親子じゃないヨ~

キレイなごはん 絶対違いを理解してるって。

プチ自慢 ちょっと笑った (笑)

URL | ギューママ #-
2010/06/10 00:19 | edit

naoさんへ

ありがとう~~♪

5と3見つかっちゃった~?
愛はあるんだけどね。上手にできなかったの。。。涙

セルクルに詰めただけでなんだか豪華に見えたよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/10 00:22 | edit

ブンコさんへ

ありがとう~
文ちゃんより一足お先に五歳になったよん。

健康一番で、穏やかにのんびり過ごすよ~♪

5と3、上手にできず。。。涙

URL | TAJImama #-
2010/06/10 00:23 | edit

けいちゃんへ

ありがとう~♪

うふふ。ジョニーのお誕生日と一緒ってちょっと自慢になるでしょ!(笑)


URL | TAJImama #-
2010/06/10 00:24 | edit

くろすけの母さんへ

ありがとう~~♪

タジ、生活スタイルは老犬?って思うぐらい毎日良く寝るよ~(笑)
でも、寝る子は育つっていうしねっ!

やっぱりぃ~
でも広島のジョニーはくろちゃんだよっ。

URL | TAJImama #-
2010/06/10 00:26 | edit

あずパパさんへ

はじめまして~♪

お誕生日のコメントありがとうございます。
そして、あずパパさん、お誕生日おめでとうございます。

リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますね~。

これからもよろしくお願いします。

URL | TAJImama #-
2010/06/10 00:28 | edit

bobuuuさんへ

ありがとう~!

そうだよ~
あっと言う間に五歳!
この間、タジ家に来たばかりと思ってたのにぃ~
早いね。

健康一番だね。

URL | TAJImama #-
2010/06/10 00:29 | edit

ギューママさんへ

ありがとう~~♪

だねっ!
毎日ありがとうって言いたいもの~

ごはん。目で見て分かるのかな?
ガツガツ食べてたよ~(いつもだけど。。。)

プチ自慢。凄いでしょ!笑

URL | TAJImama #-
2010/06/10 00:30 | edit

40分遅れちゃったけど・・・

タジくん、お誕生日おめでとう~!!
5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~。

お誕生日のご飯、私も食べたい!!
おいしそ~。

今夜はタジくんの誕生日を祝って呑むぞ~!!

あ、ちなみに私はキムタクと誕生日が一緒♪

URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
2010/06/10 00:39 | edit

祝5歳

おめでとねー
5歳、3歳のニンジンが可愛い~

また一年恙無く過ごせますように。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/06/10 06:37 | edit

【ネ兄】5歳

改めて…
タジ君、HappyBirthday♪

想像以上の豪華なご飯でした~w((´ω`))wワォッ!!
タジママさん、凄過ぎデスヾ(*゚∇^*)ノ
高級レストランに出てきそうだものw(゚o゚)wスバラシイ

これからも、健康で元気に過ごしてねっ(^ω^)ゞ
サブ君とも仲良く~♪

URL | テンママ #-
2010/06/10 07:10 | edit

タジ君5才のお誕生日おめでとう~♪♪♪
お祝いのお誕生日ごはんに釘付けです~!!
なんて豪華なのぉ~~~♡
素敵なお誕生日になって、タジ君よかったね♪

また1年元気に健康にストレスなく過ごしてほしいですよね…
お誕生日が嬉しい日でもあり…少し寂しい日でもあるけど
成長を忘れない大切な日でもありますよね♪
下唇…ツルツルが可愛い~♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/06/10 07:29 | edit

タジ、5歳のお誕生日おめでとう!!
これからもずっと、のんびり楽しい毎日を!!

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/06/10 09:44 | edit

おめでとうございます!

家族揃ってお祝いしたいと思っています。。

URL | モナかあさん #-
2010/06/10 10:06 | edit

TAJIく~ん!
改めてお誕生日おめでとう!
また1年、五歳のイケメンTAJIくんの写真を、
楽しみにしてま~すよ!

URL | ビビママ #-
2010/06/10 10:36 | edit

お誕生日はやっぱり素敵なブヒご飯~。
誕生日、おめでとう~~。
5歳のタジもイケメン全開で~!!!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/06/10 11:07 | edit

おめでとう♪

ターさん、5歳のお誕生日おめでとう!!

本当に本当に・・・・・愛しさは増すばかりですよねーーー♪♪♪
健康で穏やかに、日々そばにいてくれるだけで充分っ。
おりこうな子って確かにラクだろうけど・・・・・・
ツマンナイヨ、キット・・・・・★ (←小声で言ってみる・笑)

「またあんなことしてるー!」って呆れたり笑ったりの毎日が、
ブヒズと暮らす醍醐味なのかも~、って思います♪

幸せな5歳ライフを♪
そして一年後も元気に6歳を迎えましょうねっ、ターさん!!

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/06/10 12:45 | edit

タジくん、5歳のお誕生日おめでとう~~☆
行動はおっとりでも、毛並みがツヤツヤでいつも若々しいよ~。
一枚目の写真、フツーにナイフとフォークもって食べだしそう(笑)
彩りがきれいで、しかも栄養満点のディナー!
ジャンがいつも羨ましがってるよ~(笑)
いつまでも元気で、ダンディータジ君でいてください。

URL | ジャンママ #-
2010/06/10 15:05 | edit

ちょっと遅れましたが・・・
タジくん 5歳のお誕生日おめでとう~♪
あなたは 我が家にとって
永遠のあこがれブヒです!
これからも ずっと貫禄ある姿を
見せ続けてくださいね~

URL | くろ母 #-
2010/06/10 17:29 | edit

おめでとうございます!

タジくん、お誕生日おめでとうございます。
大変ご無沙汰しました。でんすけの母です。いつも楽しみながらも読み逃げしておりすみません。
確かに私も、毎年毎年、誕生日はより貴重なものに感じられるようになっています。でんすけのお兄ちゃんタジくんにも、一言お祝いを言いたくて。
これからもずうっと元気で、サブくんとご家族様と楽しく過ごしてね。

URL | でんママ #2j50GQ9.
2010/06/10 20:18 | edit

お誕生日、おめでとうございます~♪
黒々艶々ボディーで、男前のタジくん、5歳も健康で楽しい1年を過ごしてね!

誕生日ご飯、美味しそう~!!
見た目が違うって分かったんじゃない?
頑張って作って、喜んで食べてもらえるのって、嬉しいですよね~♪♪
しかも、5と3のニンジンがなんとも言えず、タジくんもサブくんも、美味しいご飯で幸せだね~!!

あ、ジョニーデップもおめでとう(笑)だね。

URL | ネロママ #-
2010/06/10 21:51 | edit

hiromiさんへ

ありがとう~♪

ええ?hiromiさん、キムタクと。。。
ちょっと自慢だよね~♪

URL | TAJImama #-
2010/06/10 22:46 | edit

梅松父さんへ

ありがとう~♪

数字の人参頑張ったんだけどね。
あんまり上手にできなかったーーー涙

URL | TAJImama #-
2010/06/10 22:47 | edit

テンママさんへ

ありがとう~♪

盛り付けだけで、なんだか豪華に見えちゃった。。。笑

そうだね~元気に仲良くだねっ!

URL | TAJImama #-
2010/06/10 22:52 | edit

JuJuママさんへ

ありがとう~♪

JuJuママさんの言うとおりだよね~。
嬉しいお誕生日なんだけどちょっぴり寂しいんだよね。

改めて色々と考えてしまいました。

健康一番で頑張りまーす。

URL | TAJImama #-
2010/06/10 22:59 | edit

ゆうこさんへ

ありがとう~~♪

4歳と同じく、元気でのんびり楽しい毎日を送れるようにがんばりまーす♪

URL | TAJImama #-
2010/06/10 23:00 | edit

モナかあさんへ

ありがとう~~♪

わ~い♪
みんなでお誕生日!楽しそう~~♪

モナコぉ~チビたちぃ~~元気にしてるぅ~~??

URL | TAJImama #-
2010/06/10 23:01 | edit

ビビママさんへ

ありがとう~~♪

可愛いビビちゃんと一日違いのお誕生日♪
なんか嬉しいよ~。

またたくさん遊ぼうね~。

URL | TAJImama #-
2010/06/10 23:02 | edit

saemoさんへ

ありがとう~~♪

盛り付け頑張ったら、豪華ご飯に見えるでしょ(笑)

健康一番で頑張りまーす♪

URL | TAJImama #-
2010/06/10 23:03 | edit

ロビワマさんへ

ありがとう~~♪

そうそう。お利口な子じゃつまらないよねっ!
(お利口じゃない子の飼い主の負け惜しみっぽいけど。。。笑)

大変かも知れないけど、そんな不器用なところが可愛かったり。。ね。

うん。健康一番で頑張りまーす。

URL | TAJImama #-
2010/06/10 23:06 | edit

ジャンママさんへ

ありがとう~~♪

毛並みが艶々なのは、健康な証拠だものね。
毎日楽しくストレスのない生活を心がけまーす。

盛り付けに時間かけただけの手抜きごはんだったけど、
タジも喜んでくれてよかったよ~。

URL | TAJImama #-
2010/06/10 23:08 | edit

くろ母さんへ

ありがとう~~♪

体格だけは貫録あるんだけどね~。
いつもサブにやられっぱなしだから、
今年は兄として頑張るよ~。(笑)

くろべえ、またたくさん遊ぼうね~。

URL | TAJImama #-
2010/06/10 23:09 | edit

でんママさんへ

でんママさん、ご無沙汰でーす。

お祝いコメントありがとう~♪

健康が一番だよね~。
元気で楽しい毎日を!がんばりまーす。

URL | TAJImama #-
2010/06/10 23:10 | edit

ネロママさんへ

ありがとう~♪

いつもタジサブ可愛がってくれてありがとう~♪
ネロ君に負けないように艶に磨きをかけるよ~(笑)

5と3見ちゃった?
あんまり上手にできなかったの。。。涙
愛はたっぷりなんだけどね。笑

ジョニーは豪華なお誕生日なんだろうね。

URL | TAJImama #-
2010/06/10 23:13 | edit

タジ君おめでとう!!

5歳ですか。家は9歳、6歳、3歳、4ヶ月ともう人間の場所がどんどん占領されていますが、それだけいても、皆それぞれの可愛さがあって、どの子もこのままずっと側に居て欲しいです。

タジ君もまたいっそう、元気に過ごせます様に。

URL | 犬子 #WOq6nlhY
2010/06/11 00:17 | edit

犬子さんへ

ありがとう~~

犬子さんの子ブタちゃんたちみたいに元気で長生きできるように頑張るよ~~

URL | TAJImama #-
2010/06/11 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1178-fee4c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

