TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼い主の時間  

昨日は、タジのお誕生日の暖かいメッセージをたくさん頂き、
タジって幸せ~って、ウルウルしちゃいました。
ありがとうございました。


飼い主からタジへのお誕生日プレゼントは。(昨日)

「好きなところ好きなだけ散歩~~」

リードをゆるめてタジの行きたい場所へどうぞ!って事で。

でもね。いつもよりたくさんクンクンするものの、
結局いつののお散歩コースのスペシャル版(曲がる場所が2ブロック分増える)を、自ら歩いただけ~。

習慣ってすごいね。
って言うか。。。好奇心がないのか?はたまたママが怒りそうって思ったのか。。。笑

安上がりのプレゼントでした~♪


とってもお天気が良かった本日は~


taji4001.jpg



ハピママネロママまさみさん虎桃ママさなさん

が遊びに来てくれました~♪

おいしいお菓子と楽しい仲間が集まれば、そりゃ~話が弾むよねっ。

充実な一日でした~。みんなありがとう♪



タジへのプレゼントでハピママから頂いたおもちゃ。

タジに渡したのに、あっという間にサブに取られ・・・・・


taji4002.jpg



結局サブのよだれでベタベタになったころタジの元に渡りましたとさっ!












お友達たくさ~ん。
taji1854.jpg




category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

今日はお邪魔しました♪
お昼も美味しかった~でも、ボリュームあったねー!私、完食したけどさ(笑)
時間足りなかった位、よーくお喋りして。。。ガールズトークで盛り上がり、楽しかった♪♪
長男くん、ペンケース、お届できなくてゴメンネ☆

あれ?おもちゃ、遊ぶのね・・タジクンとサブくん。
我慢してるのがお兄ちゃんだね~。
スモークツリーも素敵だったし、本当、素敵ハウス~♪
いつもお邪魔させて頂き、ありがとうございます♪♪

URL | ネロママ #-
2010/06/11 00:12 | edit

いつの間にか木妻会って名前が付いてた(笑)
まぁいつものようにガールズトークは止まらなかったんだろうなぁ。

URL | momoまま #-
2010/06/11 00:24 | edit

今日ね一日中考えてたの…
今頃集合?お昼??そして~美味しいお菓子~~ってね(笑)
話…はずみっぱなしですよね♪

タジ君…我慢して偉いなぁ~~
サブちんの表情に思わず笑っちゃった♪

URL | ブンコ #-
2010/06/11 00:35 | edit

ぃぃですね~、ぉ友達とワイ②楽しそぉ(´艸`)
スイーツ、、、先日ママさんがフットワーク軽くなった時のかな?
緑のコ、とても気になるぅ(笑)

ぅゎ~、タジ君どんだけ優しいぉ兄ちゃんなんだろうw((´ω`))wワォッ!!

URL | テンママ #-
2010/06/11 01:31 | edit

仲良しママさんが揃えば!
賑やかでしょうね~
タジ君・・・ガンバレ~

URL | poohママ #-
2010/06/11 02:04 | edit

タジ君欲張りはしなかったんですね♡
毎日見ているといつもと同じが1番いいのかなぁ…って思います(*^^)
またまた賑やかなスイーツ大会が開催されたんですね♪
楽しそうな笑い声が聞こえてきそう~♪

あははっ(笑)
タジ君の物はサブ君の物♡
サブ君の物はサブ君の物なんだね(笑)
遠くで見てるタジ君がぁ~(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/06/11 07:49 | edit

ガールズトーク、弾んだだろうなぁ。
妄想してたよ(*^。^*)
みなさんでの写メ、嬉しかったですっ!

TAJIく~ん、好きなだけ散歩よかったね~(^_^)/

URL | ビビママ #-
2010/06/11 11:26 | edit

昨日はありがとうございました。
ハヤシカツライス激ウマだったなぁ~!
もちろんスィーツもぉぉぉぉぉ~。
ガールズトークも大盛り上がりで本当に楽しかった。
また遊んで下さい~!

じゃじゃ馬ウマウマ~(笑)
おもちゃで遊んでもらえて嬉しいよ~!

URL | ハピママ #ajW0yqNQ
2010/06/11 12:44 | edit

王味ぢゃなかったのね?

でもあんなハヤシは見たこと無いぜ!なんじゃあのカツの厚さは!かぁちゃんに食いきれなけりゃもって帰って来い!とうちゃんが食べる!って言ったのだよ。

いつもかぁちゃんがお世話になってまーす。
昨日も大喜びで帰って来ました。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/06/11 13:49 | edit

タジくんさっきもらったばかりなのに
もうUSED品ですかぁ(笑)
タジくんはやさしいんですね
ガンバ!

URL | あずパパ #-
2010/06/11 18:24 | edit

ネロママさんへ

楽しくておいしい時間ってさ~
なんかとっても幸せだよねー♪


和三盆のケーキ美味しかったー!
あの甘さってホントお上品だよねっ。(私と一緒で。。。笑)


結局ね。

太一朗に筆箱持ってった。。。涙


また来てね~

URL | TAJImama #-
2010/06/11 19:30 | edit

momoままさんへ

そうそう。
木妻の会になってたよ~。

momoままも来年は木曜日空けといて!!!

URL | TAJImama #-
2010/06/11 19:31 | edit

ブンコさんへ

だよだよ~~残念!!


ブンコさんもビビママも欠席でさみしかったよん。
今度は参加してね~。


タジね。サブが怖いから~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/11 19:32 | edit

テンママさんへ

緑の子はね。。。。

お醤油味のお団子にお海苔がたくさんまぶしてあるの。

そりゃ~もう美味ったらないのよ~。

タジ。。。ほらっ、サブが怒ると怖いって知ってるから・・・哀

URL | TAJImama #-
2010/06/11 19:54 | edit

poohママさんへ

そりゃもうにぎやかで。。。笑

なんでも話せる大切なお友達です!

URL | TAJImama #-
2010/06/11 19:55 | edit

JuJuママさんへ

うん。そうなの~
もっとあちこち行きたがるかなって思ってたんだけど。。。。

マーキングの時間が長いぐらいですんなりいつもの角を曲って行きました。笑

タジ君の物はサブ君の物♡
サブ君の物はサブ君の物!!
その通りぃ~~(笑)

おいしいお菓子と楽しい会話。幸せだよねっ。

URL | TAJImama #-
2010/06/11 19:59 | edit

ビビママさんへ

ピンボケの写メ!だったけど、
みんなからビビちゃんへの愛が伝わった~~!!??

今度こそご一緒しましょうね~。

URL | TAJImama #-
2010/06/11 20:00 | edit

ハピママさんへ

こちらこそ~
楽しかったね♪&おいしかったね。

じゃじゃ馬!
結局みんな食べたみたい!
冷たくなった~?笑

今日はサブに隠れて和室でこっそり遊んでたタジ。。。笑
最後にはサブに見つかって取られちゃった。。。

二人とも気に入ってるよ~ありがとう~


URL | TAJImama #-
2010/06/11 20:02 | edit

ハッピーとうちゃんへ

毎回同じ場所じゃぁね~~

これからは、沼津のB級ツアーだよっ。笑
今度は、猪のししラーメンか北口亭の餃子にお連れする予定!
タケコも参加?

URL | TAJImama #-
2010/06/11 20:04 | edit

あずパパさんへ

そうなの~~

すぐにサブに取られちゃうことが分かっているので、
最初から諦めて、サブが飽きるのを待ってます。

お兄ちゃんなのにね~哀

URL | TAJImama #-
2010/06/11 20:05 | edit

昨日はお邪魔しました。。。
私ね発見したの・・・
今日腹筋が筋肉痛で なんだろう??
この間タジ家にお邪魔した次の日も たしか??
でっ!!色々考えたらタジ君とサブちんに
保湿マッサージ受けてる時お腹に力いれてるんだってわかったの。。。
タジ家にお邪魔すると腹筋鍛えられる。。。
最高じゃん  笑
美味しい物いっぱい食べても大丈夫ってことだよね(*^^)v

ホント良く食べ良く笑いました。。。
ありがとう。。。

筆箱・・・届けちゃうと思ったよ  ふふっ

URL | コテ桃 #-
2010/06/11 21:59 | edit

コテ桃さんへ

ま・まじでぇ~~
確かにあの体勢だったら腹筋が・・・笑

もう、コテ桃さん見つけたらまっ先に保湿マッサージすると思うよ~。
タジサブ大喜びだったものぉ~

あのお団子最高だよ~~
また食べたいぃ~~

うん。筆箱ね。。。甘いよね

URL | TAJImama #-
2010/06/12 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1179-b176eec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

