TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みかん狩り~♪  

フレブル飼いの師匠梅松父さんに誘っていただいて、今日はみかん狩りに行ってきました。場所は、松本農園さん。レオくん@chocolatさんが主催してくださいました。
ドッグランとみかん狩りが一緒に出来るところです。

ご一緒させていただいた方は、
レオ君だいふく君ももちゃんモナカ君ボブ君みだいちゃん
ちーちゃんそら君まめちゃん。ネロ君。梅ちゃん松君バゼム君です。

私には、どんな有名人に会うより嬉しくってどきどきでした。
どの方もブログやHPにお邪魔して読ませていただいている方たちばかりだし、(読み逃げですみません)レオ君の飼主さんは、広島のDPのココアちゃんの里親さんになられた方です。みだいちゃんは、大きな病気をされて今も頑張って治療されています。
皆さんとっても気さくな方たちで、と~~っても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


taji322.jpg


どど~んと写真一挙公開。
(飼主興奮していてろくな写真がありません。汗)

タジさんよだれが・・・(タジ興奮度MAXです。)
皆さんの洋服を汚してしまったのは、タジのよだれです。
taji306.jpg


ハンサムでとってもお利口さんのレオ君です。
taji307.jpg


ちーちゃんは、タジと親戚さんです。元気いっぱい走ってました。
ももちゃんは、お誕生日がものすごく近いのですが、体重がタジの約半分のブヒちゃん。小柄で人懐っこくてとってもかわいいです。
taji308.jpg



taji309.jpg


だいふくくんは、お目目のとっても綺麗な男の子。
ちーちゃんとたくさん追いかけっこしてました。少し遅れてタジもついて行ったり遊ばせてもらいました。
だいふく君のパパさん、タジがペロペロしてごめんなさい。
taji310.jpg


そらまめちゃんの2ショット。
二人ともとってもかわいくってそら君は、兄弟の松くんにそっくりでした。
taji311.jpg


ボブ君。ものすごく綺麗な毛色のハンサムな男の子です。ボーダーのTシャツがとってもよく似合っていました。
taji312.jpg


みだいちゃんも、車椅子でガンガン走っていてとっても元気そうです。かわいいデニムのスカートがとってもかわいかったです。
お目目もウルウルでいやぁ~んかわいい♪
バゼム君。タジとたくさん遊んでくれてありがとうございました。
タジがしつこくてごめんなさい。
taji313.jpg


さっすが~梅松父さんと梅ちゃん。
きちんとアイコンタクトをとって梅ちゃんがコマンドを聞いています。
taji314.jpg


松君。思ったとおりのかわいい~松君でした。
松君の写真たくさん撮ったのに、正面の写真が一枚も無かった~ガーーーン!
taji315.jpg


ネロくんです。タジと毛色とかがとってもよく似ていました。
イナバウワーの芸を見せてもらいました。(すごいパチパチ!)
taji316.jpg


さ~、モナカ君です。
な・なんと17キロあるそうです。超うれいしい~~~~
いつもタジを見ている私でも、心の中で「デカッ!」って言ってしまいました。モナカパパさんごめんなさい。
でも、他人とは思えないナイスなボディでシェイクハンドしたかったです!!これからも大きくなってくださいね。
でもモナカ君は、とても穏やかないい子でした。
taji317.jpg


2歳になったばかりのそら君ともうすぐ1歳半のタジです。
タジデカッ!!
taji318.jpg


まめちゃんのアップ~
かわいくって連れて帰りたいぐらいでした。
taji319.jpg


梅松父さん。お誘いいただきありがとうございました。
お陰でとっても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
そして、皆さんありがとうございました。
今日のような新しい出会いが出来たのもタジのお陰です。
今は、寝てますので明日「ありがとう」って言っておきます。(笑)
taji320.jpg



category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

すご~い大興奮の一日でしたね~
しかも「フレブルマニア」のスターブヒがいっぱいで!
タジ君もお口があわあわになって大興奮でしたね。
でっかい子やちっちゃい子みんななんてかわいいんでしょ。
みんな仲良く遊んでるみたいですね。いい出会いがあってよかったですね。ほんとにタジ君のおかげですよね。
なんだかTAJImama さんのうれしさが伝わってきそうで私もうれしいです!

URL | くろすけの母 #-
2006/11/26 21:39 | edit

くろすけの母さんへ

大興奮の一日でしたぁ~!
たくさんのブヒたちを眺めているだけで、なんだかにんまりしちゃいます。
くろすけの母さんもわかってもらえると思ってました!
ブヒに囲まれるって幸せですよね~。
みんな動きがかわいいんです。
タジの行動もいつもと違って、みてて面白かったし・・・

皆さんとってもブヒを愛するとっても気さくな方たちばかりで、とっても楽しかったです。
私が平均年齢を若干上げてしまった感もあるが・・・(苦笑)

URL | TAJImama #-
2006/11/26 22:05 | edit

わぁ~、すっごく羨ましいですぅ。
いいないいな~(T。T)
なかなか目にできない光景ですよネ。
一番最初の写真、なんかみんなお地蔵様みたいで
おもしろいです(笑)

URL | mikory #-
2006/11/26 22:27 | edit

今日はどうもでした。タジくんはちぃちゃんと親戚だから、もしかしてモナカもそうかもよとブヒおやじさんが言ってましたので調べたらやっぱりそうでした。じいちゃんが一緒でした。男前な所がモナカと似てました。(笑)また、よろしくです。

URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw
2006/11/26 23:29 | edit

mikoryさんへ

ブヒに囲まれとっても幸せでした!!
みんなお利口で、かわいくって、フレンチって本当に面白い犬種ですね。
ますますフレンチの魅力にどっぷりとはまってしまった飼主です。

お地蔵さんの写真(笑)タジもフレームから離れた所にいたのですが、仲間に入れてもらってもおとなしくお座りが出来そうも無かったので、諦め写真を撮った次第です。(泣)
ちゃんと躾しないとですね~。

URL | TAJImama #-
2006/11/27 08:34 | edit

モナカパパさんへ

わぉ~!
本当ですか~!嬉しいです。
あっ!昨日はありがとうございました。
モナカ君に会えて、勇気いただきました。(笑)
おじいちゃんが一緒と言う事は、おじいちゃんがビッグバディでハンサム(笑)だったのですね~。
きっと、モナカ君もタジもその血をたっぷり受け継いだのですね!
ちなみに、タジは5人兄弟ですがビッグバディはタジだけです。

デカブル同士これからもよろしくお願いします。

URL | TAJImama #-
2006/11/27 08:39 | edit

どーもでした。
慌しく時間だけ過ぎた感じでしたが、
お会いでき良かったです。
タジくん満喫遊びでしたか?
次回はもう少しゆっくりと遊びましょう。
ちぃーちゃん、モナカくんと親戚なんですね。
世の中狭いものです。
最後のタジくん、
梅のお尻、香しいニホイするでしょ!
今後も梅松を宜しくお相手してやってください。

URL | 梅松父 #-
2006/11/27 10:11 | edit

わ~ブヒ天国ですね~☆☆☆
TAJImamaさん、大興奮な一日でしたね!
どんな有名人に会うより嬉しいって気持ち、よく分かります~(^^)
TAJI君も、あわあわで楽しそう♪
たくさんお友達と会えてよかったね~!

一枚目の写真、みんな整列してすごい!
ジャンは興奮したら、全然コマンド聞かなくなるんです(汗)
みんな賢いですね~。

TAJImamaさん、興奮は冷めましたか?
素敵な一日でしたね~(^^)

URL | ジャンママ #-
2006/11/27 10:13 | edit

フレブル勢揃いですごい迫力!みだいちゃんも元気そうでよかったですね♪きっとフレブル同士は仲良く遊べるんでしょうね。(ジャック同士だとガウガウが始まってしまうかひたすら走るか・・・)タジお友達にたくさん会えてよかったね。

URL | aloha7 #-
2006/11/27 11:06 | edit

梅松父さんへ

昨日は、本当にありがとうございました。
梅松父さんのお陰でたくさんのブヒと触れ合う事が出来て、とっても幸せ♪でした。
色々お話したい事があったのに、あまり時間が無くて残念でしたが、またお会いしましょうね。
タジは、とっても楽しそうでした。遊んでいるブヒちゃんたちをひたすら後を付いて追いかけてました。
とっても興奮したのでしょうね。これでもかって寝てました。(笑)

梅ちゃんゴメンね~
思いっきり顔くっつけてますね~!

モナカ君と親戚さんなんて驚きです。
やっぱり血なのですね~(笑)

URL | TAJImama #-
2006/11/27 11:49 | edit

ジャンママさんへ

まさに天国!パラダイス!でしたよ~。
ブヒたちの行動を眺めているだけでなんだか嬉しいんです。みんなかわいくって・・・
やっぱりフレンチ最高ですね。

タジも興奮すると、飼主そっちのけです。(泣)
だから、呼んでもこないし無視されちゃいます。
皆とてもお利口さんでびっくりです。
ちゃんとしつけしないと・・・と反省です。

ず~っとカプチーノ状態でしたよ(タジだけ)

URL | TAJImama #-
2006/11/27 11:53 | edit

aloha7さんへ

楽しく遊べました。
皆ほとんど吠えないし、ガウガウも無かったですよ~!
ジャックはジャックらしく・・・ですよ!

それにしても、タジはデカかった。。。

URL | TAJImama #-
2006/11/27 11:55 | edit

いやぁ~、すごい!せいぞろいですね。

我が家のむつなんて1匹でも、静止した写真とれないのに、それとタジままさんはすごいですね、写真の技術(拍手)です。
この間ここのサイトで教えてもらった動画できました。むつではなくて、孫をのせました、私の声も入ってますが。又のぞいて見てね。

URL | anzu #-
2006/11/27 15:20 | edit

anzuさんへ

いやぁ~写真は全然ダメですよ。
特に動いているワンコを撮るのは難しいですね。
私が、カメラ向けるとなぜかワンコたちは背を向けてしまいます。(笑)
顔が怖いのかな~??

動画見に行きますね!

URL | TAJImama #-
2006/11/27 17:48 | edit

ブヒちゃんたちがこんなにたくさん!!
すごーい!!
「wan」に載っていたコたちですね。。
とっても楽しそうでいいですね☆
タジ君、大きいですね!!まだ1歳半なんですね!!ビックリです!!

URL | sana #-
2006/11/27 22:00 | edit

sanaさんへ

有名ブヒちゃん達に会えて、とても幸せな時間を過ごせました。
タジ!?大きいでしょ!
体重15.5キロですぅ。(汗)

みんなショートボディのかわいい子たちばかりでした。

正確には、まだ1歳5ヶ月なんです。
まだまだパピ~と母は思っております。(笑)

URL | TAJImama #-
2006/11/27 22:52 | edit

ありがとうございました☆

だいふくがお世話になり、有り難うございました。
また、写真も一杯載せていただき、とても嬉しいです。
是非、同居人のブログ(私はやってないので(汗))、遊びに来てやってください♪

タジ君の接吻は、バムセ並みに強烈でしたよ(爆)

URL | fuku #pSJ6Fihk
2006/11/28 12:26 | edit

fukuさんへ

こちらこそ~。
ご一緒させていただきありがとうございました。
初めてのブヒまみれの会の出席でしたので、飼主&愛犬は興奮しまくりでした。

だいふく君とってもかわいくて綺麗な子ですよね~。クリーム(ホワイト?)の子も憧れますぅ。

最後の記念撮影の時、かなりペロペロしてましたね~。飼主には絶対にペロペロしないんですよ・・・
ご迷惑おかけしました。(笑)

またお会いできるといいですね。
その時はタジにちゅ~させてください。

URL | TAJImama #-
2006/11/28 14:01 | edit

お邪魔します~♪
モモ飼い主です。
日曜日はありがとうございました♪
タジくんとても人懐こくてかわいいこですね!
またお相手してください♪

URL | おかめ #yWpg/c..
2006/11/29 07:20 | edit

おかめさんへ

日曜日は、ありがとうございました。
ほんの少しだけお姉さんのももちゃん。

すりすり近寄ってきてくれて、
とってもかわいかったですぅ。

また、お会いしたいですね~!
その時はまたすりすりしてきてくださいね。ももちゃん♪

URL | TAJImama #-
2006/11/29 10:07 | edit

こんばんは♪ネロの飼い主@ネロママです♪
日曜日は本当に少しでしたが(遅れて参加したネロ家がいけない)ありがとうございました♪
ネロが大きくなったみたいなタジ君、可愛かったです♪
また機会がありましたらその時はゆっくりお相手してください♪
ネロ&ネロママ

URL | ネロママ #-
2006/11/29 22:22 | edit

ネロママさんへ

わぁ~遊びに来てくださってありがとうございます。
そして、日曜日もご一緒させていただいてありがとうございました。
タジ&飼主は、初めてのブヒまみれで興奮しまくりで、きちんとご挨拶できなくて済みませんでした。
ネロ君タジをコンパクトにした感じで、毛色とかそっくりでしたね~!
お顔の感じもホント良く似てました。
でも、ネロ君のようにの~びの~び見たいなファンキーな芸は一つも出来ません。(泣)
梅松父さんから、イナバウワーが出来るお友達がいるって聞いていたので、生イナバウワーを見れて幸せでした。

また、お会いできる事を楽しみにしています。
10/23の記事にタジのイナバウワーが載っています。(笑)

URL | TAJImama #-
2006/11/29 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/118-47437881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイワイ!みかん狩り

11/26(日)chocolatさんからのお誘いで真鶴までみかん狩りに行ってきました!松本農園はなんとDR併設でみかん狩りも犬同伴が出来ます。DRではブヒブヒと熱く遊んでいました。遊びはじめたら止まりません・・椎間板ヘルニアの治療中のみだいちゃんもみんなと一緒に元気に走

エル&ちぃーの気まぐれブログ | 2006/11/28 20:09

みかん狩り

日曜日はブヒ仲間のレオくん@chocolatさん主催の『ワンコとみかん狩り』に参加してきました。真鶴にあるドッグランも併設のみかん畑、松本農園でお世話になりました。相模湾を見おろす丘の上にある広いみかん畑購入

梅松LIFE-Got Dog?- | 2006/11/27 12:40

