TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酵素野菜ペースト  

先日まさみさんから、頂戴したこれ


taji4007.jpg





よしきんちゃんのところで紹介されていて、超気になってたアイテムだったの~。



手作り食なので、フードに比べると酵素を取り入れることが多少多いと思うけど、
それでも、じゃぁ~足りてるかって言われたら不安。


なので~ 嬉しい~~
タジもサブもちゃんと食べてくれるし、
目に見えてどうのこうのって短期間では変化はないのかも知れないけど、これなら長く続きそうです。


わんこは幸せねっ♪




さ~て。

今から韓国戦 アルゼンチン戦

メッシ~~~~!がんばれ~~~~!
(プレッシャー凄いだろうね。)

さーみんなもあの「ハエの羽音」みたいな笛吹いて応援しよう~♪









お友達たくさ~ん。
taji1854.jpg




category: 手作り食

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

よしきんの所で見て、気になってた酵素野菜ペースト!!!
ウチはカリカリフードにトッピングくらいなんだけど・・・そのトッピング用にもイイのかなぁ~??

あぁ~
あのハエの音色・・・1度気になったら気になりまくるぅ~
こないだ、寝てからも聞こえた・・・気がした(汗)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/06/12 21:25 | edit

我が家もまだ5ブヒの頃に買いました!!
私の大先輩の7ブヒさんのママさんのブログで紹介された時に即!買いました!
しばらく注文してもすぐに商品が入らない時期があったのです!

URL | poohママ #-
2010/06/12 23:25 | edit

この酵素ペースト良さげですね!
さっそく、購入を検討したいと思います

今頃、アルゼンチン戦を見てるとこですね・・・

URL | あずパパ #-
2010/06/13 00:47 | edit

いやぁおもしろいね
睡眠不足を補うためへーたん♪とお昼寝たっぷりしてます(笑)
韓国みたいな試合を日本もしてくれれば希望が持てるけど
メッシあれだけ囲まれてもさすがだね~
得点できなかったのは残念だったけど
ナイジェリアのキーパーを誉めよう

URL | へーたんママ♪ #50jynCW6
2010/06/13 01:18 | edit

わー!!野菜ペーストだっ!
すぐには効果が出ないけど、ウチはうんこの調子が良いですよ★

しっかしタジママさんの写真だと、倍おいしそうに見えるのはなぜ!!??

やっぱりセンスって大切~!!

URL | ayucchi #WG3/H9bE
2010/06/13 02:42 | edit

生酵素

これイイよね。ニオイはどう?

液体のにしようか迷ってた。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/06/13 09:24 | edit

気になりますぅ~!!
どんな感じかまた教えてください☆
味はどんなかな??
賞味期限とか長いのかな??
気になるぅぅ~

URL | ブンコ #-
2010/06/13 18:22 | edit

戻ってくるかと思ってたけど 食べてくれてよかったー 笑

便利で簡単でいいよね~♪

オイルも購入しようかなっ!

URL | まさみ #-
2010/06/13 20:26 | edit

wacoさんへ

カリカリフードだとより効果的と思うよ~。
加熱されてるから、生の酵素はとっても重要だよー。

あのハエ!
あの場にいたら、一週間ぐらい頭ガンガンしそうだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/14 00:38 | edit

poohママさんへ

今はもう使ってないのですか~?

まだ使い始めて間もないのですが、良さそうですよね~。

URL | TAJImama #-
2010/06/14 00:38 | edit

あずパパさんへ

まだ使い始めて間もないから、効果はなんとも言えませんが、
酵素は大切ですよねーー。

ガーナがPKで一点入れた~~

URL | TAJImama #-
2010/06/14 00:46 | edit

へーたんママ♪さんへ

全くその通り~~

日本の場合、なんとか引き分けぐらいは。。。と。
淡い期待!?

URL | TAJImama #-
2010/06/14 00:47 | edit

ayucchiさんへ

うんうん。
よしきんちゃんのとこで、前からずっと気になってたのぉ~
良さそうだね~。
リピートしてつづけていくつもりぃ~
いつでも立派なう●ち!を目指すよ~。

写真?
まずそうに撮れちゃった?って思ったけど。。。笑
ayucchiさんの方がおいしく見えるよ~。

URL | TAJImama #-
2010/06/14 00:50 | edit

梅松父さんへ

匂いはね。粕漬けっぽいかな?
そのものだけだとタジサブは食べなかったけど、
ご飯に混ぜたら、いつもと変わらず食べたよ~。

良さそうだよっ!

URL | TAJImama #-
2010/06/14 00:53 | edit

ブンコさんへ

粕漬けっぽい香り。
発酵食品な感じ。
↑表現が乏しい?(笑)

賞味期限も三か月あるの~。
文ちゃんひとりでも、余裕で食べきれちゃうと思うよ。

タジサブは、毎回の食事に小さじ一杯ずつ使ってます。

URL | TAJImama #-
2010/06/14 00:54 | edit

まさみさんへ

食べたさ~食べたさ~~!

全く問題なく食べてるよ~。
これを自分で作るとしたら大変だものね。

オイル!友人の話だと、全部自分で飲んでるらしい。
体調がすごく良くなったって。

酵素パワー恐るべしだね。

URL | TAJImama #-
2010/06/14 00:56 | edit

こんなすごい物があるんですね☆
お味噌みたいな色をしてるけどどんな味なんだろう?
うちも買ってみようかな…
賞味期限が180日もあるし色々良さそう~♪
このお店他にも色々あるからじっくり読んでみます(*^^)
酵素は大切ですもんね♡

またまたサッカーに全く興味がない非国民です(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/06/14 08:38 | edit

はは
効果を言い忘れました(汗)

いい子もいたのですが・・
中にこの酸味ぽっいのがダメだった様で(汗)
食後に戻す子が・・・それと
7ブヒいると消費がはやく・・・断念しました

URL | poohママ #-
2010/06/14 19:39 | edit

JuJuママさんへ

ちょっと甘い感じで粕漬けっぽいかな?

内容はかなりよさそうですよね。
タジ家は、続きそうな予感です。

URL | TAJImama #-
2010/06/14 20:14 | edit

poohママさんへ

香りが苦手な子もいるかもですね。

タジサブもそのままだと食べなかったですが、
いつものごはんに混ぜたら問題なかったです。

確かにぃ~7ブヒちゃんいるとアッと言う間になくなりそう~

URL | TAJImama #-
2010/06/14 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1181-8f0e0bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

