TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正しい犬とそれを襲う犬とお地蔵さん  

本当に、毎日毎日可愛くて困っちゃうよね。


今日寝起きのサブを観察してたら、お地蔵さんに見えてきて、思わず手を合わせたくなっちゃった。

ものすごくヘンテコリンな顔なのに、ギュッとしたくなっちゃうんだよね~。

taji4008.jpg



毎日毎日可愛いよねっ。きっとみんなも一緒だよねーー♪







正しい姿勢で座るたーちゃん。
taji4009.jpg





そして、いつも自分ひとりの時間をのんびり過ごすのを好むタジの背後から魔の手が。。。


taji4010.jpg



サブっ、すでに手が浮いてるし・・・

なんにもしてないのに、いつも餌食になるたーちゃん。お気の毒に~







今日は決戦の日!

本田ちゃん。有言実行でおねがいしますよっ!

気持ち良く寝れますように~(笑)











お友達たくさ~ん。
taji1854.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ぷぷぷ~!
確かにサブの悟りを開いたかのような
座った目にはお地蔵さん的なオーラを感じますね~。

タジはいつもモデルばり~。
でも、その後サブの餌食になるのね…

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/06/14 21:04 | edit

ホント毎日毎日可愛くて困ってます(笑)
どんな表情も愛おしいんですよねぇ~

サブちん最高に可愛い表情☆☆☆
こんなお顔またまた大好き~

タジ君の後ろのサブちん~なんだか笑えちゃう♪
でもでもこぉんな事もやっぱり羨ましい♪

今夜はドキドキ…私も気持ちよく眠りたいぃ~

URL | ブンコ #-
2010/06/14 21:37 | edit

こんなに可愛いお地蔵さんがいたら
撫でまくる~
ほんとほんと、毎日可愛くて
ギューとしまくってます(笑
最近は諦めたのか反応なしです(汗

URL | 和音 #-
2010/06/14 21:39 | edit

思う思う、
なーんでこんなにかわいいのかしら??
ワタシはボブみて
顔面が岩みたいでかわいーって良く思っちゃう。

さぶちん、いい顔してんねー。
背後から近づくお顔もいいねー。笑

URL | bobuuu #-
2010/06/14 23:05 | edit

背後から魔の手が忍び寄るとおちおち記念撮影もしてられませんねぇ(笑)
本田、約束は守りましたね!
逆に興奮して寝れなかったのでは?・・・

URL | あずパパ #-
2010/06/15 01:45 | edit

可愛いって毎日思います♡
寝起きのボーっとしたお顔なんて特に可愛いし
目くそなんてついてた時は「よくzzzしてたのね♡」ってまた可愛くって(笑)
サブ君の眠たいお顔も本当に可愛い(*^^)
タジ君はいつも凛々しい感じだけど…餌食になっちゃうんだぁ(笑)
お気の毒に…って思うけどまた餌食にしてる側もまた可愛いの(笑)
変わらない毎日だけど、それが1番幸せなんだと思う今日この頃です♪

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/06/15 08:17 | edit

この後 タジ殿にどんな災難が起こったか…(笑)

タァージ ドンマイだぁ!

私は抱きしめるより 急に顔をクシャクシャにしたくなるタイプ…
そして 思いっきり嫌われるタイプです(汗)

サッカー やったねぇ!!
って 私は最初っから観る気なしだったけど…

URL | 春隊長 #-
2010/06/15 09:18 | edit

ウシ柄のお地蔵さまって珍しいなぁ。
毎日拝めば、毎日笑って過ごせそーう♪笑

たーさん黒々ツヤツヤ☆
あんよのたくましさにクラクラ来ちゃ~う。

キモチよく眠れたはず!!
試合前から寝ちゃってたけどね、私・・・★(汗)

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/06/15 10:45 | edit

良いお顔~♪
タジくん、後ろのサブくんには不意打ち食らったのかな?(笑)

タジママさん、良かったね~すっきり快眠だったでしょ?
やったね!日本!

URL | ネロママ #-
2010/06/15 11:08 | edit

私、画像のサブちんに拝みました

気持ち良く眠れてよかったね~

URL | momoまま #-
2010/06/15 14:09 | edit

毎日本当にタジサブくんかわいい表情してますねぇ(〃▽〃)
サブくんもタジくんもどの角度から見ても
本当にイケメンズですね!!

後ろからしのびよるサブくん映画のワンシーンのようにハラハラしちゃいましたぁ~♪
この後がすごく気になっておりますぅ~~

URL | かのこ #-
2010/06/15 16:14 | edit

お地蔵さんのおかげでグッスリ眠れたね。。
なんとも言えないサブちんのお顔・・可愛い。。
癒されるね。。。
タジ君気を抜いてるようには見えない位
カッコイイお顔だよん。。
餌食になる瞬間の驚き顔のタジ君も見てみたいな・・・笑

URL | コテ桃 #-
2010/06/15 18:22 | edit

ほんっとこまっちゃうよね。
かわいいから世話せずにいられないし、実際手かかるし、うまくできてるな~って思う。笑

サブちんはやっぱりおもしろくて、タジくんは素敵すぎる。。。



そうそうタジママに聞きたいことあったんだけど、LLBeanのドッグベッドってへた~ってつぶれないですか?欲しいんだけど、クッションへなっちゃうと困るな~って思ってて。タジくんもってましたよね?
教えてほしいでーす。

URL | YUKA #-
2010/06/15 19:15 | edit

saemoさんへ

本当はもっとお地蔵さんっぽい顔してたんだけど、
写真には収められず!涙

毎日面白い顔してくれるよね~。

でも、タジはあんまり変顔しないんだよ。いつも寝てるしね。笑

URL | TAJImama #-
2010/06/15 22:56 | edit

ブンコさんへ

ホント、毎日可愛いよね~♪

サブなんて、いつ見ても変顔だから笑っちゃうよ。

昨日はよく眠れたねー!!!

URL | TAJImama #-
2010/06/15 22:57 | edit

和音さんへ

あはは~~

確かに飼い主と愛犬に温度差が!!笑
私もよく無視されたり逃げられたりするもの~

URL | TAJImama #-
2010/06/15 22:58 | edit

bpbuuuさんへ

うんうん。

ボブぅが岩みたいな顔してたら、私も思いっきりチューしちゃうと思うし。。。笑

サブは悪魔みたいな顔もするよん。

URL | TAJImama #-
2010/06/15 22:59 | edit

あずパパさんへ

タジはいつもやられっぱなしなので、
またか~みたいな対応です。
すぐ逃げちゃうけどね。(笑)

まさか勝ち点3をもらえるとは!!
うふふ。ぐっすり寝ちゃいました~
最近寝不足気味だからかもぉ~

URL | TAJImama #-
2010/06/15 23:01 | edit

JuJuママさんへ

本当~~~

こんな些細なことで笑いをくれるこの子たちに感謝の毎日。

普通の毎日こそ面白いこといっぱいですね。

URL | TAJImama #-
2010/06/15 23:02 | edit

春隊長さんへ

タジ殿は、突然背後から襲われびっくりして急いで逃げて部屋に戻りました。

サブも不完全燃焼っぽかった。笑

うん。くしゃくしゃすると間違いなく逃げられる。。。涙

URL | TAJImama #-
2010/06/15 23:04 | edit

ロビワマさんへ

確かに牛がらのお地蔵さんはいないよね。笑

ええ~寝ちゃったですとーーーー!!??

オランダ戦は見るべし!

URL | TAJImama #-
2010/06/15 23:05 | edit

ネロママさんへ

そうなの~
背後から不意打ちを食らい、びっくりしていそいそと部屋に逃げて行きました。笑

こうなったら欲がでちゃって、やっぱり決勝トーナメントに行って欲しいよね。

URL | TAJImama #-
2010/06/15 23:08 | edit

momoままさんへ

あら、拝んでくれたの?

大きな画像紙にプリントアウトして山口に送ろうか?

寝れたよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/15 23:09 | edit

かのこさんへ

結局、背後から襲われびっくりして、
急いで部屋に逃げてきました。(笑)

サブも相手にされず不完全燃焼な感じでしたよ~。

URL | TAJImama #-
2010/06/15 23:10 | edit

コテ桃さんへ

サブは癒し系だよね~。
いつも変な顔してて、面白いよ~。

びっくりして逃げてったよ。
でも顔はあまり変わらなかったかも。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/06/15 23:12 | edit

YUKAさんへ

あのドッグベッド。

さすがに四年も使ってるから、ヘタってるよ。
でも、たぶんダントツ耐久性はあると思う。

型崩れはないし、頻繁に洗たくするけど、ほつれ等もないよ。
さすがって感じ。

URL | TAJImama #-
2010/06/15 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1182-e9eeb802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

