TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酵素野菜ペーストのその後とアジのひもの  

先日の記事に載せた野菜酵素ペースト

そろそろ使い始めて一週間。

taji4011.jpg



いつものごはんの上に乗ってるお味噌みたいなのがそれ。

ayucchiさんが、う●ちがいい感じだよ~って言ってたけど、

たーちゃん、う●ちがグーーーです。
サブと同じもの食べてるのに、若干やわらかめのタジ。
昨日あたりから、硬すぎず柔らかすぎず!の100点満点♪

変な話だけど、愛犬のう●ちがいい感じだとやたらうれしいよねっ!


そして、サブ。
元々タジに比べ食いしん坊じゃないんだけど、
ここ数日間凄い食欲~~。
お腹の中でしっかりと消化されてるって感じがします。


液体の生酵素も気になるし。。。長く続けていけそうです。





先日ハピママから頂戴した鳥さんのおもちゃをきっかけに、
最近食後におもちゃ箱をひっくり返し、あれこれ遊ぶように・・・@タジも

なので、保存版にしようと思っていた「アジのひもの」を出しちゃったよ~~




taji4012.jpg





結局、サブがさんざん遊んでベタベタになったものを後からサブに見つからないようにこっそりと遊ぶたーちゃん。


んもぉ~ お兄ちゃんなのにぃ~~笑






まさかの勝ち点3!
ビックマウスも嘘じゃなかったね~♪

さー今夜はロナウドよ~

メッシとは違うダイナミックなドリブルと美しいお顔を堪能しましょう~♪









お友達たくさ~ん。
taji1854.jpg




category: 手作り食

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

野菜酵素ペースト。。。 名前聞いただけで、身体に良さそうデスねっd(ゝ∀・)
ぅん②、ホントにウンさんの調子が良いと凄く嬉しくなりマスょねっ(´艸`)
散歩中に、無意識に声出して褒めてる自分が居ます(笑)

キャー、サブ君の笑顔最高(‘-^*)b どんだけ可愛いの~(^ω^)ゞ
めっちゃ嬉しそうだ~♪

タジ君、ホントに控え目なぉ兄ちゃんだコトr(^ω^*)))

↓ぉ地蔵さん(爆) 見なかった事に~(*´∀`q)エヘヘ
タジ君、男前過ぎるぅ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

URL | テンママ #-
2010/06/15 21:34 | edit

野菜酵素ペースト…私も気になってて、この前ayucchiに会った時に試させてもらったんだけど、1食じゃ効果わからず・・でも嫌がらずペロっと食べてくれたので、購入しようかと思ってるるんですよー。
いいう●ち出るといいなー。

サブちゃん、おもちゃ見つめる顔がかわいいー!!思わずこっちもニコっとしちゃいました~

URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
2010/06/15 21:47 | edit

へーへーやっぱり良さそう。

私も酵素に興味津々で、手作り酵素を作ってみたくて教室さがしてます。
なにやらその季節の野草をつんで漬け込むらしく、液体はもちろん、残ったかすになった草もお風呂とか入れるととってもよいらしく捨てるとこがないらしいですよ。

でもっ教室が遠いのっ。
誰か出張で教えてほしい。。。笑

うちもとりあえずこれやってみようかしら~!

URL | YUKA #-
2010/06/15 21:52 | edit

まさみさんの所でも見て~早速まねっこ
させてもらって注文しちゃいましたぁ~
最初ペーストにしていたんだけど~液体
が良いと聞き♪液体にしてみました♪♪
そっかぁ~タジ君ウ○チの状態良いんだぁ~
それは嬉しくなりますよね☆☆☆
あぁぁ~届くのがとっても楽しみです~

URL | ブンコ #-
2010/06/15 22:19 | edit

長~い1本グ●だとうれしいですよねぇ
あじの干物っておもちゃの事だったんですね、てっきりタジサブくんのごはんかと(汗)・・・

個人的にはドログバが好きです
ブヒの名前もドログバにしたかったんだけど大反対をくらいました(泣)・・・

URL | あずパパ #-
2010/06/15 22:43 | edit

こんな体にいいもの食べてたら絶対長生き!元気だね~~
タジママもいろいろ詳しくてすごくためになりますぅ。
タジ君の控えめな遊びの動画が見てみたい(笑)

URL | くろすけの母 #-
2010/06/16 09:45 | edit

へー、そんな優れモノがあるんですねー。
フラは毎日3回ぐらいしますが、最初の固さはパーフェクトな時が多いのに、後の方は柔らかくでちょっと気になってました。
うちも試してみようかな。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/06/16 10:54 | edit

おにいちゃん・・・・・・せつない★笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/06/16 11:23 | edit

野菜酵素ペースト、かぁちゃんも食いついてたよ。

うん○が良いと嬉しいよねー!
いっぱい食べて、遊んで、そして良いうん○が出ると褒めてやっちゃう!

でも朝の散歩の時に、自分の愛犬のウン○見て、「偉い!100点!ハッピー、良い子だねー!」て大声で叫んでる男は痛く見えるらしい...

でもまた褒めるぜ!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/06/16 20:03 | edit

ロイは調子良い♪
ブッちは 量も回数も多くなったような・・・
これも段階なのかな?
このまま続けてみる!

URL | まさみ #-
2010/06/16 20:52 | edit

サブ君のお顔可愛い~♡
まだパピコ顔ですよね(*^^)

野菜ペーストでサブ君、食欲旺盛になったなんてすごい!
酵素の威力がサブ君のお腹の中でも発揮されてるんですね♪
ウンチは健康のバロメーターだからきっとお腹元気なはず♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/06/17 07:43 | edit

テンママさんへ

そうだよね~。
言葉を話せない愛犬の飼い主の出来る健康チェックは、う○ちだものね~。(笑)

私も声出して褒めちゃうよっ♪(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/17 23:01 | edit

hiromiさんへ

さすがに一回だと効果も分からないよね~。

きっと数か月一年と使い続けてはっきりと効果が表れるのでしょうね、
今のところタジもサブもいい感じ♪


URL | TAJImama #-
2010/06/17 23:04 | edit

YUKAさんへ

へぇ~自分で作れるの~!?

自分で作れたら、材料もしっかり吟味できるしまさに安心だよね。
本とかでてないのかな~?

これ!手軽でいいよっ。

URL | TAJImama #-
2010/06/17 23:06 | edit

ブンコさんへ

液体の酵素も興味津々!

どんな感じか教えてね~。

URL | TAJImama #-
2010/06/17 23:07 | edit

あずパパさんへ

さすがに味のひものは、塩からいから無理ですよね~(笑)

ドログバちゃん!(笑)
って事は、呼び名はドロちゃん?グバちゃん?

何気にかわいいかもぉ~。

ドログバ!ありゃ人間じゃないでしょ!
凄い回復力!

URL | TAJImama #-
2010/06/17 23:10 | edit

くろすけの母さんへ

うふふ~
長生きできるといいけどね~。

タジの動画?

動きがないから動画にする必要がなさそうだよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/17 23:11 | edit

フラパパさんへ

後の方のう○ちって、強引に出してる感じだよね?
タジもたまに三回目!なんて時があるけどそれはちょっとやわらかめ。
あまり心配いらないと思いまーす。

酵素パワーはしっかり分かりますよん。

URL | TAJImama #-
2010/06/17 23:13 | edit

ロビワマさんへ

いつもなの。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/06/17 23:13 | edit

ハッピーとうちゃんへ

確かに痛い。。。。笑

でも私も一緒~!
「タジ~!今日もパーフェクトう○ち!お利口さん!!」って言うもの。

別にお利口さんでもなんでもないのにね。
タジの顔も若干誇らしげだよ!

URL | TAJImama #-
2010/06/17 23:15 | edit

まさみさんへ

それはデトックス効果なのかも。。。

体に悪い事はないから、問題なければ長く続けたいよね~。

ホント、ありがと!

URL | TAJImama #-
2010/06/17 23:16 | edit

JuJuママさんへ

うんうん。
そうなの~。
サブは朝ごはん残したりするんだけど、ここ数日がつがつしてるっ。
酵素を使い始めてからだから、やっぱり効果発揮って感じです。

URL | TAJImama #-
2010/06/17 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1183-a75dae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

