TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日会とお留守番  

今日は、いつもの楽しいメンバーと富士のポアポアさんへ

ビビちゃんすず・タジの6月の合同お誕生日会!


豪華なお誕生日ケーキまで用意していただいちゃいました~♪
これポアポアさんの手作りケーキなんだよ~。

taji4017.jpg


出席者は、お誕生日のお子たちの他に、ブンコさん まさみさん虎桃&コテ桃さん

ドッグカフェでは珍しいマグロ丼をいただき、
食べる~・・しゃべる・・・食べる~・・・しゃべる~

と、相変わらずエンドレス。


taji4015.jpg





最後に記念撮影???(勝手気まま)もちゃんとしました~(笑)

タジ!ハーレム状態!
こんな美女に囲まれることなんてめったにないからね~♪


taji4019.jpg


みんな!楽しい時間を本当にありがとう~。
タジは幸せ♪

taji4018.jpg





さてさて、

サブがいないでしょ!

私ひとりでタジとサブ連れてのお出かけはちょっと大変かな?と思っていたのですが、
(お友達が一緒だと、サブがタジをいじめちゃうから)

偶然娘が帰ってきていて、家にいるというので、サブはお姉ちゃんとお家でお留守番。


サブだけのお留守番は、なんと初めてなの~。
(パピーのころお散歩デビューの前はケージの中でお留守番はあったけど(タジのお散歩の時))

生まれて、ずっと兄弟と一緒で、タジ家に来てからは、ずっとタジがいて、

一匹っていうのは初めて。。。

ただ、一緒に来てタジが気になって仕方ないサブは、それはそれで疲れちゃうだろうし。

お姉ちゃんにしっかり頼んでおいたから大丈夫かな?って思い。。。。


で、サブの様子は。

ずーーーーっと。玄関の前で立って待ってたらしい。。。

想像すると泣けてきちゃうものね。




そんな訳で、サブだけのお留守番は二度とないと思います。

サブ。ごめんね。










お友達たくさ~ん。
taji1854.jpg






category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとー♪
ママの愛情がいっぱいで、タジもサブも幸せだね。

うちもね、椿や大が留守番だったりすると玄関で待ってみたり、やたら気にしたりするよ。
こういう時にケンカしても家族なんだなって思う。
桜の場合は気にならないみたいだけど(笑)

URL | haru #-
2010/06/18 05:16 | edit

えぇ~
泣けちゃうっ!!!!!
タジクンがハーレム状態の時に、兄とタジママサンを思い玄関で待ってたなんて・・・
結局は、タジクン大好きなんだもん!!!!!

泣けるけど、健気でカワイイ!!!

URL | waco #PTRa1D3I
2010/06/18 06:44 | edit

ポアポアさんのケーキでお誕生日会だったんですね♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ タジ君ほんとハーレム状態だわ(笑)
でもここでガツガツしてない所がまたタジ君のいい所って気が…♡
ちょっと照れちゃったのかな(笑)
ケーキ&タジ君のお写真…お目目が必死って言うか…緊張して
固まっちゃってる(笑)?

そうかぁ~サブ君はお姉ちゃんとお留守番だったんですね…
でもお玄関でずっと立って待ってたなんて聞くと心が痛みますよね(>.<)
楽しい1日だったから余計に「ごめんね…」って思っちゃう気持ちわかります。
でも次からはずっと一緒だって♪ サブ君♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/06/18 07:23 | edit

家族

相方ってそんなもんだよ。うちも一緒。
家族なんだよねー

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/06/18 07:51 | edit

そもそも独りっきりの留守番じゃないのにってとこが うちと同じ!
ママ命で可愛いよね♪(タジ命かも!笑)

タジが「ママを独り占めに出来て嬉しかった♪」と思うことにしましょう!

URL | まさみ #-
2010/06/18 08:41 | edit

タジくん お誕生日おめでとう☆☆
可愛くて美味しそうねケーキ。 
一年元気にマイペースに過ごしてね^^

留守番のサブちん 健気で可愛い♪
やっぱり仲良しなんだよね。。
ホント次回のお留守はナシ 決定だね^^

URL | 颯☆優音family♪ こぱん #-
2010/06/18 09:38 | edit

ウゥゥゥ…私も泣けちゃう…
サブちん~今度は一緒に遊ぼうね!
みぃんな一緒が良いもんね!!!
そんな風に待つのは大好きだからだね!
みぃんなずっと気にしていたんだよ☆サブちん~

昨日は楽しかったです~ありがとうでした♪
文太はずっとずっと匂いチェックでした(汗)

URL | ブンコ #-
2010/06/18 11:44 | edit

タジ君おめでとー みなさんおめでとー!
 一人でケーキの前の写真は意識ありそう。
でもビビちゃん?とケーキ前の写真は・・・
どっかいっちゃってる風 表情に笑った!
 ウマかったかい?

二度と無い一人お留守番 サブちん聞いた?
メモメモ~~~(笑)

URL | ギューママ #-
2010/06/18 11:57 | edit

あっらっー…
サブちん、なんてかばいーのかしらん…(笑)
やっぱりタジ兄のことが大好きで
ちょっかいだしたりするんだよねー
だからいないと心配で心配で…
けなげに帰ってくるのを玄関で待ってたんだねぇ…(泣)
思いっきりタジ兄に甘えた(?)かなー?

URL | へーたんママ♪@昼休み #jLgmlJbM
2010/06/18 12:34 | edit

素敵な手作りケーキ!!
TAJImamaさんの周りはいつも美味しいモノでいっぱいですね~。

サブ…泣かすぅぅぅぅ~(T_T)
「大好きなタジとママが僕を置いてどっか行った!!」って思ったんですかね~?

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/06/18 12:46 | edit

サブちーーん…
ターちゃんったら ハーレムだってぇ~♪♪

はじめてのお留守番…
さみしかったねぇ~~

でも もう無いってママが言ってるよん…
よかったねぇ!

ターちゃんは 再びハーレムやりたいかっ(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/06/18 13:12 | edit

6月の合同誕生日会に自分も仲間いりしたかったでぇ~す(笑)
みんなよかったですね
たしかにカフェでまぐろ丼は聞いたことがない・・・
サブくん、ええ話やなぁ(涙)・・・

URL | あずパパ #-
2010/06/18 15:25 | edit

昨日はありがとうございました~♪

サブちん、やっぱりずっと玄関で待ってたんだぁ。
たしかに、泣けちゃう(T_T)

URL | ビビママ #-
2010/06/18 17:43 | edit

そりゃあ、大好きなタジとママがいないんだもん、玄関に張り付いちゃうよね…

消化酵素ペースト、うちでも使ってみようかしら。
乾燥タイプのは使ってたんですが、ペーストの方がもっと良さそう。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/06/18 18:13 | edit

これはこれは
楽しいメンバーでお祝い良かったですね♪
お留守番の風景みたら泣いちゃうかも!
どう思ったのかな・・
ママさんを追って?
サブちゃんを追って?
どちらかな~

URL | poohママ #-
2010/06/18 19:36 | edit

6月お誕生日の子 おめでと~

サブちん やっぱりねー
玄関の前で待ってるなんて、うちの子には考えられない。
可愛いくって仕方ないね。
サブちん 今度は一緒に参加決定だね。

太二郎の郎 気づいちゃった(笑)

URL | momoまま #-
2010/06/18 20:45 | edit

haruさんへ

haruさん、ありがとう~~♪

椿ちゃんも大ちゃんも。。。涙
お姉ちゃんもいたしサブもゆっくりできるかなって思ったら
大間違いだったよ~(涙)

URL | TAJImama #-
2010/06/19 00:18 | edit

wacoさんへ

wacoさんのコメント読んでまたうるっとしちゃったよ。涙

タジも車で移動中は「え?何でひとり??」みたいに落ち着かなかったよ。

でも、美女たちに囲まれたらサブの事は忘れてたと思うよー!

URL | TAJImama #-
2010/06/19 00:20 | edit

JuJuママさんへ

初めてのハーレム!
タジ、ものすごくうれしそうだった。
美女揃いだったからね~(笑)

サブもお留守番の方が楽なんじゃないかって思ったけど、
やっぱりいつも一緒だから「何で?」って思ったのでしょうね。

ちょっとかわいそうだったよー。

URL | TAJImama #-
2010/06/19 00:23 | edit

梅松父さんへ

だよね~。

サブに気の毒なことしちゃったよ。涙

URL | TAJImama #-
2010/06/19 00:23 | edit

Re: タイトルなし

そうなの~。

お姉ちゃんがずっといたのにね。
困ったちゃんだよね~。

うん。ママ・タジ命にも程があるって感じ。

タジ、嬉しそうだった・・・♪

URL | TAJImama #-
2010/06/19 00:35 | edit

颯☆優音family♪ こぱんさんへ

ありがとうございます♪

とってもかわいいんだけど、
困ったちゃんです。(笑)


URL | TAJImama #-
2010/06/19 00:46 | edit

ブンコさんへ

楽しかったね~♪
色々ありがとうございましたっ!

今度は大変でも連れてくよ~。
タジへの愛情表現をちょっと変えてくれると助かるんだけどね。

文ちゃんにバレちゃったのね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/19 00:48 | edit

ギューママさんへ

ありがとう~♪

ケーキの前で、写真撮影のため散々待たされたから、
別の世界にいった顔してるよね~(笑)

サブには、もうないよっ!ってちゃんと話したよん。

URL | TAJImama #-
2010/06/19 00:54 | edit

へーたんママ♪@昼休みさんへ

ちょっと愛情表現の方法が間違えてるんだけど、
タジ命なんだよね~。

タジにはね。
ちょっと怒ってた!!
やたらちょっかい出してたもの。

犬通しで、きっと報告したんだと思うよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/19 00:56 | edit

saemoさんへ

可愛いケーキでしょ!
おいしいもの♪って幸せだよね~。

サブ、うん。そう思ったと思うよ。
だいたい一人置いて行かれるの初めてだもの。
きっと頭の中が「???」だったと思う。
すぐ帰ってくるんだろうなって思ってずっと玄関にいたみたい。
それも立ったまま。。。涙

かわいそうな事しちゃいました。

URL | TAJImama #-
2010/06/19 00:58 | edit

春隊長さんへ

タジが美女に囲まれハーレム状態だったなんて事はサブには内緒だよ。

サブにはかわいそうなことしちゃったけど、

きっとタジはまた一人で!って思ったに違いないよ。

URL | TAJImama #-
2010/06/19 00:59 | edit

あずパパさんへ

そっか~
あずパパさんも6月ですものね。

お刺身があるドッグカフェってあまりないですよね~。
おいしかったです。

サブにはたくさん謝りましたー!

URL | TAJImama #-
2010/06/19 01:01 | edit

ビビママさんへ

こちらこそ~
楽しい時間をありがとうございました。

うん。
玄関で、それも立ったままだったらしいの。。。涙
ココちゃんは大丈夫だった?



URL | TAJImama #-
2010/06/19 01:02 | edit

ゆうこさんへ

そうなの~。
愛情表現がもっと違う方法だったら連れて行けるんだけどね。(笑)

酵素!
かなり良さそう~。
タジもサブも食欲もう○ちもグー!です。

URL | TAJImama #-
2010/06/19 01:04 | edit

poohママさんへ

きっと玄関の様子を携帯とかでみれちゃったら、
すぐに引き返してたような気がするぅ~~。

タジもママも命のサブです。
いかにも末っ子って感じー

URL | TAJImama #-
2010/06/19 01:06 | edit

momoままさんへ

たぶんね。
タジだったら、すぐにあきらめて深い眠りに入るんだろうけど、
サブは気がちっちゃいって言うか。。。
いつも誰かがいるからね~。
ひとりに慣れてないんだと思う(って、お姉ちゃんいたけど。。。)

朗ってあんまり使わないものね~。

URL | TAJImama #-
2010/06/19 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1184-377e0fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

