TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蒸し暑い・・・  

湿度が高いのって、ホント不快だよね~。

今日なんて泣けちゃうぐらい湿度高かった。。。

そんな高温多湿のいやーなお天気だったのに、

この人は、外でお昼寝しようとするし・・・・



taji4037.jpg




タジに背後からこっちおいで~
とか、

早く部屋に入って~~~

とか言っても耳も動かさず、もちろん顔なんて絶対動かさず無視してるくせに。

「サブちゃんおやつ食べようかっ」って小さな声で言ったら、
猛ダッシュで部屋に入ってきた。。。


まったく。。。。。





毎日好カードがあるのでなかなか睡眠不足が解消できず。。。

昨日の試合は見ごたえがあったね~。

今日はまさかの教育テレビで今オランダ戦。







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg







category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

そそ。毎日寝不足で~~~
昨夜のオランダ戦は前半寝てたらしい…(笑)
職場で寝ないだけマシとしよう…
さっ!いよいよ今夜だねっ!!

URL | へーたんママ♪@昼休み #-
2010/06/29 12:14 | edit

ウチも はるぴんを呼ぶ時
「はるぅ~ おいでぇ~」って言っても
目もあげないけど…
「はるぅ~ おや…」って言うと耳が動き
「つー」で立ち上がるよー(汗)

いずこも同じだぁ~(笑)

タジママ! 今晩盛り上がるのねっ!!
私~ やっぱ寝ちゃうなぁ…(汗)

URL | 春隊長 #-
2010/06/29 12:35 | edit

タジくん、あの蒸し暑さの中でも外でお昼寝?!凄いね~!!

でも小声でサブくんにささやいたオヤツのキーワードは聞き逃さないんだね(笑)
タジくん、可愛いなあ~♪♪

今夜は見逃せないね!
あ、今夜も!だね!

URL | ネロママ #-
2010/06/29 12:56 | edit

タジ君すごいなぁ…
このジメジメの中でもお外でお昼寝がいいんだぁ~
ステキなお庭でのお昼寝はたまらないよねぇ~
でも…ジメジメしすぎですよね(泣)
文太もお菓子・ご飯って言うと無視していたのが
嘘のように戻ってきます(笑)

今夜…今からドキドキですぅ~

URL | ブンコ #-
2010/06/29 18:09 | edit

いやいやホント熱いしジメジメして嫌な感じだよね。毎日自分がシューマイになった気分で仕事してます。
こんな暑くてジメジメなのにタジ君外で寝るの?何がそうさせる?

おやつ。
言葉解ってるよねー!かわいい。

さあ今日は決戦だぁー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/06/29 19:31 | edit

え~っ!
このムシムシなのに、
TAJIくんお外でお昼寝ですか。
すごすぎ~湿気ちゃわなかったかな~?

「おやつ」どこにいても、聞こえるよね~♪

URL | ビビママ #-
2010/06/29 19:58 | edit

へーたんママ♪@昼休みさんへ

まだ少し寝不足が続くけど、4年に一度だものね~。

やっぱりベスト8に進む国は強いよね。
私みたいな素人でもよくわかるもの。。。

日本。。。まさかのベスト8!

そうなるといいねっ。


URL | TAJImama #-
2010/06/29 21:01 | edit

春隊長さんへ

はりぃ~流石~~
おや・・・で分かっちゃうのね。(笑)

隊長~~

今日は寝ちゃいかん!
正座して応援するべし!!

URL | TAJImama #-
2010/06/29 21:15 | edit

ネロママさんへ

凄いって言うか。。。
頭おかしいんじゃないの?って思うよ(笑)

結局ハァハァしながら戻ってくるの。

みんなで正座して応援しよう~~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/29 21:16 | edit

ブンコさんへ

変態だよー(笑)

結局はぁはぁ言いながら戻ってくるもの。。。笑

文ちゃんも~~
やっぱりフレンチは食いしん坊がたくさんいるね。

日本ベスト8行けるといいね。

URL | TAJImama #-
2010/06/29 21:18 | edit

ハッピーとうちゃんへ

さすが~~横浜~~~
シュウマイなのね。

タジ?変態かも。。。


みんなで正座して応援だよっ。

勝てるといいけど。。。

サンタクルスもかっこいいからな~

URL | TAJImama #-
2010/06/29 21:20 | edit

ビビママさんへ

そうなの~~
タジのこと、これから変態って呼んでっ!笑

ビビココもおやつで反応する~?
やっぱりみんなおやつ大好きだものね。

URL | TAJImama #-
2010/06/29 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1192-669b8cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

