TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Buhix 新旧交代  

タジが家に来て初めて購入したカラーとリード!!(パピコの時は除く)

Buhixのナイロン素材のタイプでした。

って事はもう4年半は使っていたという事で。。。
もちろんほぼ毎日のお散歩時に使用。

なんてったって、汚れたらネットに入れて洗濯機で洗えちゃうし、濡れてもすぐ乾くし。。
何よりも丈夫だし。。。


でもぉ~~

ほらっ。


taji4038.jpg



新調ーーー!!


本当はこんなに鮮やかな色だったんだ。。。笑



この写真と比べると一目瞭然!でしょ。
taji4039.jpg


もうナイロンが毛羽立ってるし。。。笑

でもね。

すっかり手に馴染む柔らかさになってきたし、
なんて言うのかな~
ここまで使いこむと愛着があるって言うか。。。

それにこのシリーズの大好きなところはHANDLERさんとのコラボって所。
デザインだけでなく、愛犬の命を守るリードとカラーだものね。
丈夫で安全性が高いに越したことはない訳で。。。

やっぱり流石!って感じです。


で、タジサブがどっちの色にしようか最後まで悩んだんだけど。。。


taji4040.jpg



たーちゃんを優先にすると、グリーンの方が映えるかな?

ほぼ裸族のタジサブなので、たーちゃんが目立つグリーンに。

サブは、どちらもそれなりに似合っていたので、パープルに。笑


蒸し暑くてお散歩も大変だけど、

新しいカラーでウキウキのお散歩になりました~♪








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg







日本勝てるといいね。
勝って、ロナウドと戦うの見てみたい。。。

category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

こうして比べるとすごい使い込んだ感じ~。
これジャブジャブ洗えるし最高ですよね。

うちは3つのハーネス使い回しだけど、それでも汚すぼっちゃんのおかげでもうボロボロ。。。
毛羽立ったとこをこの前せっせと毛玉とり器でキレイにしたとこ。笑

2つのカラーの写真を撮ってるけど全然動いてないタジくん。。。

URL | YUKA #-
2010/06/29 21:22 | edit

うーまーハーネスと同じカラーチョイスだっ♪

おソロでお出掛けしなきゃ、さぁどこ行く??

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2010/06/29 21:40 | edit

キレイですね~
新調されたのですね~
今回ブヒックスさんのももう少しでクリックしてしまう所でした(汗)
ブルドスさんの首輪去年水遊び用に購入した物がカラフルで有るのに・・・
自分に言い聞かせました
我慢しましたよ~

URL | poohママ #-
2010/06/29 23:50 | edit

裸に派手目のカラーって憧れちゃう!
タジサブさんの逞しく、凛々しい体型ならではだなぁ♪
ウチはヒョロッコだから・・

日本残念でしたねー(泣)
スペインと闘うところ、見たかったなぁ。

URL | nao #-
2010/06/30 10:13 | edit

やっぱりブリンドルには緑が映えますね~。
ワタシ的には黄色&紫の配色が好きですが、サブちん、良く似合うよ~。

サッカー、残念でしたね…
PKで負けるって、ホント悔しいっす!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/06/30 12:45 | edit

新しいのとっても素敵なお色でタジサブくん
とってもお似合いですねぇ(〃▽〃)
ママさん本当にいつもセンスが良いですね!!

実はミルちんのBUHIXさんのハーネスの購入のきっかけはタジサブくんのブログでした~♪

タジサブくん新しいカラーでお散歩更に楽しくなっちゃいますね(^^)

URL | かのこ #-
2010/06/30 14:05 | edit

TAJIくん、サブちん、ステキ~!
鮮やかでとってもお似合い(*^。^*)

新調するとワクワクしちゃいますよね!


URL | ビビママ #-
2010/06/30 19:01 | edit

やっぱ…
ブリンドルって色鮮やかなカラーは映えるよねぇ!
タジ殿 かっこいいもん!

あ、サブちんもステキですよーん…(笑)

はるぴんはお散歩いかなので カラーが
全然消耗しない…(汗)
なので もうとうぶん購入する必要ナッシングだわぁ~

URL | 春隊長 #-
2010/06/30 22:18 | edit

YUKAさんへ

でしょ~

かなりのハードワークにも耐えてくれたタフなリードでした。

ボブは、ゴロゴロするものね~。
そりゃダメージがほかの子に比べるとあるよね。

タジ。爆睡中・・・笑
こうなったら何しても動かないよ。

URL | TAJImama #-
2010/06/30 23:42 | edit

梅松ママさんへ

同じ色をチョイスしちゃうとは。。。笑

どこ行こうか~!



URL | TAJImama #-
2010/06/30 23:43 | edit

poohママさんへ

poohママさんのところ、数揃えなきゃならないもの大変だよね~。

でも、うちもかなり長持ちしたよ。
丈夫だからハードワークにも耐えてくれました。

URL | TAJImama #-
2010/06/30 23:44 | edit

naoさんへ

洋服嫌いだからね~@特にタジ。笑

ねー。残念だったけど、行く前の事思えば凄いことだよね。
でも。やっぱりスペイン強すぎだね。

URL | TAJImama #-
2010/06/30 23:46 | edit

saemoさんへ

サブも似合いますか~?
サブはグリーンも似合ってたけど、兄に譲ってもらいました。

PKは、じゃんけんみたいなものだからね。
気の毒だったねー。

でもまだまだ好カードが残ってるから楽しめるよ~。

URL | TAJImama #-
2010/06/30 23:47 | edit

かのこさんへ

わ~い!褒められちゃった!!(笑)

ミルちゃんもとっても良く似合ってるよん。

そうなの~
お散歩の足取りも軽くなったよー(笑)

URL | TAJImama #-
2010/06/30 23:48 | edit

ビビママさんへ

そうなの~
久しぶりの新調ものだったので、ワクワク♪

明るい色だし、気持ちも上がるよね~。

URL | TAJImama #-
2010/06/30 23:50 | edit

春隊長さんへ

うん。
ポップな色が似合うよね。

はりぃ~~
たまにはお散歩行ってある程度体力つけなきゃーーー!
リハビリと思ってがんばれ~♪

URL | TAJImama #-
2010/06/30 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1193-1ae13d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

