TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチングッズと今日のタジサブ  

先日ブンコさんから頂いたこれ。

キッチングッズ好きにはたまらないアイテム。

可愛いでしょ♪



taji4042.jpg



こんな感じに使います!(かなりしっかり止まって、脱着もらくちん)


taji4043.jpg


久しぶりに焼いたタジサブ用のパン。

輪ゴムで止めるんじゃ、味気ないものね~。

キッチンが明るくなったよん。



肖像画のような写真を撮ってみようと思って何枚も写したけど、ダメ。(涙)

それに後ろにかば男君がいることに全く気付いてなかったよ。笑

taji4041.jpg



もちろんカメラ片手におやつをちらつかせて撮ったんだけどね~。



今日お散歩でタジがまた側溝に片足突っ込んでこけた。

もう少ししっかり足もと見ながら歩いてほしいよ~(笑)











可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg




category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

かわいい小物ですね!
オサレ~なTAJI邸のキッチンがまた
イイですよね~
2ショットの後ろのカバ男くんで
素敵な笑顔に癒されました

URL | poohママ #-
2010/07/01 01:10 | edit

乾燥をふせぐフックだったんですね
巨大な糸ようじかと(笑)
んなわけないですね・・・
buhixの首輪ダブルバックルでひっぱっても首がしまらないし、とりつけしやすいしイイですよね!

URL | あずパパ #-
2010/07/01 01:55 | edit

マドラー???
って思ったら・・かわいい便利グッズだったんだぁ~
ブンコサンらしい、かわいいプレゼント(^^♪

最後の3ショット、み~~~~んな笑顔(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/07/01 06:39 | edit

かわいいですねー、
確かにキッチンが明るくなる!

ほんとどんくささに驚くときありますよねー。
ボブもこの間明らかにわかる段差に足を取られ
前に倒れこんで転んで顔うってました。
「えーーー!?」って突っ込んどいたけど。

タジくんいい笑顔!

URL | bobuuu #-
2010/07/01 11:26 | edit

結構、袋止めって需要ありますよね。
我が家はどこもかしこもIKEAのクリップで留めてます。
こんなカワイイのだったらキッチンが華やぎます~。

肖像画ショット、3匹とも口元緩んでて和みます(*^。^*)

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/07/01 14:00 | edit

さすがですぅ~こんな風に可愛く写真
撮ってもらえてうれしいです☆☆☆
ワァァイ~

タジ君とサブちんの写真~笑顔いっぱいで
ステキ♪
カバ男君も笑顔に見えるもの~
良い写真です!!!

URL | ブンコ #-
2010/07/01 19:31 | edit

可愛い~♪
さすがブンコさんですよね~(*^。^*)

TAJIくんサブちん、お目目キラキラで可愛い!
ベロも可愛い~(●´ω`●)

URL | ビビママ #-
2010/07/01 21:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/07/01 23:49 | edit

カバお君が一番カメラ目線だ~~(笑)
タジ君の舌がかわいいよぉ・・・

はい。。。輪ゴムで止めてる私としてはとっても気になるアイテムですぅ。。。
実用的でかわいいね~~

URL | くろすけの母 #-
2010/07/02 00:01 | edit

poohママさんへ

可愛くて実用的なものってひかれますよね。

カバ男君が何気に一番目立ってますね。笑

URL | TAJImama #-
2010/07/02 00:18 | edit

あずパパさんへ

あはは~

爪楊枝?って。さすがに無理っしょ!笑

ブヒックスさん、丈夫でいいですよね。

URL | TAJImama #-
2010/07/02 00:19 | edit

wacoさんへ

wacoさ~ん。
マドラーで使ってもきっと全く混ざらないよね。(笑)

ブンコさんチョイス♪可愛いよね。

URL | TAJImama #-
2010/07/02 00:20 | edit

bobuuuさんへ

そうなの~
どんくさいの。。。何で??犬なのに???
って思うよね。

今日はサブがずっこけてたよ。笑

URL | TAJImama #-
2010/07/02 00:22 | edit

ビビママさんへ

心憎いプレゼントだよね~。
輪ゴムの出番がすっかり減りました~。

お散歩から帰ってきて少ししか時間がたってないので、
まだハァハァ中~
でもねこの時間を逃すとすぐに寝ちゃうの。笑

URL | TAJImama #-
2010/07/02 00:23 | edit

saemさんへ

イケアのクリップもかわいいよね。

カバ男君が何気に一番目立っちゃったよね~(笑)

いつかリベンジしようと思ってます。

URL | TAJImama #-
2010/07/02 00:24 | edit

ブンコさんへ

毎日大活躍だよ~~
輪ゴムの出番がすっかり減ったもの。笑

ナイスなアイテムありがとう~♪

カバ男君は、三男坊みたいだね。
一番大きいけど。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/07/02 00:26 | edit

鍵コメさんへ

応援してます。頑張ってね。

URL | TAJImama #-
2010/07/02 00:26 | edit

くろすけの母さんへ

カメラを向けてる時はかば男君に全く気付かず。。。笑

何気に一番目立ってるよね~。

輪ゴム。すっかり出番が少なくなったよん。

URL | TAJImama #-
2010/07/02 00:27 | edit

あらん、可愛い♪

袋止めも、3人の笑顔も♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/07/02 09:44 | edit

ロビワマさんへ

カバ男君も仲間に入れてくれてありがとう~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/02 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1194-020971bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

