TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弟ROY!  

土曜日、ブリーダーさんのところにお里帰りしてきました。

両親が同じのロイ
サブの二歳下の弟です。

まさみさんは、ロイを連れて。ブッちはパパとお留守番。
私もパパがいたので、タジはパパとお留守番。

ブリーダーさんのところで、あーでもないこーでもないと色々お話をさせてもらって。

せっかくだからって、雨&霧のクレマチスの丘へ。

taji4050.jpg


見取れちゃうほど、ピュアなまなざしのロイの顔にうっとりしたり。



念願の2ショットを撮影したり。


taji4051.jpg



でもね。
いつも裸なのに珍しく服なんて着ちゃったもんだから、
せっかくの同じ柄の写真が撮れなかったり。。。

サブはピントずれてるし。。。笑


せっかく綺麗なクレマチスの丘で写真撮影のために寄ったのに、残念な結果に終わりましたとさっ。(笑)



それにしても。

ややこしい男代表のサブが、借りてきた猫状態の大人しさ。

いつもこうだといいんだけどね~(笑)



そんなロイのお兄ちゃんのサブは。


本日こんな顔して爆睡しておりました~。 じゃんじゃん!!



taji4052.jpg







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg






アルゼンチン・ブラジル・・応援してたのに残念無念。
ドイツが優勝っぽい?




category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブぅー!弟相手に気ぃ使ったんだよなぁー!解る解るよー!
疲れたんだよなぁー!意外とぉー!

でもその顔、出来過ぎぃー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/07/04 21:33 | edit

横顔だけは自信あるんだ~♪ 

期待してた2ショット なーんだ残念・・・
でも あの雨と霧じゃ仕方ない
まー 服だけは完全なミスだけどね!

寝顔もそっくりだー!!

URL | まさみ #-
2010/07/04 21:46 | edit

写真目的で行くとけっこうそういうことあります(笑)
サブくん完全にどこかにいっちゃってますねぇ(爆)

ドイツ若手ばっかりなのにイイですねぇ
エジルに注目!

URL | あずパパ #-
2010/07/05 00:50 | edit

サブぅ~
どっちの顔もいいねぇ~(笑)

ややっこしいオトコの顔してるよん!
いつも弟なのに いきなりいお兄ちゃんにって
言われても困っちゃうよねっ!

そんなサブちんが 私はスキだぁ♪
ところで サブちん… ちょっとはタジ殿の
気持ちがわかったかい?(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/07/05 13:03 | edit

横顔、とっても知的な感じに映ってますね~♪
サブの遠慮がちな表情、初めてみたかも!
お兄ちゃんって気を使って大変なのよ~。

だから疲れてあんなダミアン顔で爆睡してたのね!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/07/05 13:30 | edit

兄弟っていいなぁ☆☆☆
ツーショットの写真可愛い~
表情がなんともいえないし♪サブちんがお洋服
着ちゃっているのもナイスです(笑)
寝顔…このお顔も大好きぃ~
やっぱりフレブルって楽しいぃぃ☆☆☆

URL | ブンコ #-
2010/07/05 23:31 | edit

サブちゃんの爆睡ショットで大爆笑ですぅ。。。タジ兄がいなくて心細かったんだ。。。
兄弟そろって里帰りなんてうらやましいな~~

URL | くろすけの母 #-
2010/07/05 23:59 | edit

う~ん クレマチス近所だし 超残念!!!
念願の3ショット撮りたかったなー。
ブリーダーさんでの様子も気になる…
またお誘い下さいね!

サブちんの寝顔 大ウケ♪
くろもそっくりな顔して寝てます…笑


URL | くろべえ母 #-
2010/07/06 08:11 | edit

わ~サブ君に似ていますねぇ~兄弟ショットって素敵ですね~
そしてクレマチスの丘!!羨ましいですぅ~
やっぱりとても素敵なところですよねぇ~
1度は行ってみたいです~

最後のサブくんのお顔大好きです!!
次回はタジくんのお顔も是非お願いしま~す

URL | かのこ #-
2010/07/06 11:24 | edit

兄弟と会えるなんて、やっぱりィィデスょね~d(ゝ∀・) 羨ましい~♪

ァハハ~、サブ君睨んでる?(笑)

素敵な寝顔~(^m^) ムフッ 大好物(‘-^*)b

URL | テンママ #-
2010/07/06 12:15 | edit

ハッピーとうちゃんへ

うふふ~~
それがね~。ロイも超いい子ちゃんだったの。
ロイはいつもいい子だけどね。

サブは兄っぽいところ見せたかったのかな?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/06 20:48 | edit

まさみさんへ

ほんと、みとれちゃったよん。
ロイ可愛いねっ♪

お天気の良い時にリベンジだね。

URL | TAJImama #-
2010/07/06 20:49 | edit

あずパパさんへ

クレマチスの丘は、撮影場所には最高なんですけど、
土砂降りの雨と霧で。。。涙

今日オランダ戦みますか?

URL | TAJImama #-
2010/07/06 20:50 | edit

春隊長さんへ

タジの気持ちがわかるほど、賢くないんだな~これがっ!(笑)

でもね。
タジがいないと、実はとってもいい子ちゃんなことが判明。

タジの事が気にならないようになるといいんだけどね。

URL | TAJImama #-
2010/07/06 20:52 | edit

saemoさんへ

遠慮がちな顔は偶然かも~(笑)

でも、ものすごく大人しくてじっとしていてビックリしちゃった。
実はやればできる男だったのかも。。。
タジがいるとついつい甘えちゃうんだろうね。

この寝顔!
笑いこらえるのに大変だった。

URL | TAJImama #-
2010/07/06 20:54 | edit

ブンコさんへ

近くに兄弟がいるとホントいいよね。

この日は、くろべえには残念ながら会えなかったけど、
みんな近くに住んでるし、今度は三兄弟でおデートできそうです。

寝顔。笑わせてくれて楽しいよね。

URL | TAJImama #-
2010/07/06 20:55 | edit

くろすけの母さんへ

サブ、かなり顔壊れてるよね~(笑)

カメラ持つ手がふるえちゃったよ。

ブリーダーさんも兄弟も近いから、時々逢えるの。
恵まれてるよね~♪

URL | TAJImama #-
2010/07/06 20:57 | edit

くろべえ母さんへ

ねぇ~~残念。
クレマチスも大雨だったよ。
今度はお天気の良い日にご一緒しましょう~。

松子はいなかったけど、玉三郎は元気いっぱいだったよ~。

ロイもくろべえも同じ寝顔なんだ。。。

遺伝だね。笑

URL | TAJImama #-
2010/07/06 20:58 | edit

かのこさんへ

似てるでしょ~。
両親同じだからね。

かのこさーん!今度はお天気の良い日に是非クレマチスの丘へ来てね。

お茶したりのんびりお散歩したりするのにはとてもいいところですよん。

URL | TAJImama #-
2010/07/06 21:00 | edit

テンママさんへ

うん。そうなの。
みんな近くに住んでるから、ちょくちょく会えます。
ブリーダーさんも近いしね。
恵まれた環境だよね。

テンちゃんも、すぐにまたこんな壊れた顔で爆睡するよ。

URL | TAJImama #-
2010/07/06 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1196-9fa66e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

