TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラれちゃったよ。  

パウルくんが、ゆでダコにならないことだけどお祈りいたします。。。。



それにしても準決勝ともなると、やっぱり凄いねー。
ドイツvsスペインも淡々とした試合運びだったけど、あのパス回しとかディフェンスとか美しいよね~。

ドイツのコーナーキックの時に解説の人が、

「クロスがクロスをあげるのか・・・」っておやじギャグを・・・大ウケでした~。


すみません。マニアックネタで。。。スルーしてね。



本題ですが。


写真撮ろうと思って、おやつ持って庭に誘ったものの。

taji4057.jpg




taji4058.jpg




余程眠たかったのか、おやつ食べたら早々と部屋に入っていっちゃった。。。涙


もう少し、ママと遊んで~~~~~~~~!




最近サブは、するめの匂いがします。







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg







西村審判が決勝戦で笛を吹く事はないのかな?

こうなったらオランダもスペインもどちらにも優勝してほしいね。
どっちが勝っても初優勝だものね。





category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

TAJImama~ ワールドカップ盛り上がってるねぇ~(笑)

私は もう マラドーナーがまだやるのか…しか興味残ってないよん…。

とうとうブヒの息子さん達もママ離れしちゃったかなぁ~ぷぷ…

あ、はるぴんもかなり するめ臭放っております…。
18日のお風呂まで がまんがまんの人間達でっす(汗)

URL | 春隊長 #-
2010/07/08 21:59 | edit

うちは今日あずらむ風呂入れたんでイイ匂いがしまぁ~す

決勝、ライブで見るか?
体調と相談しまぁ~す・・・

URL | あずパパ #-
2010/07/09 01:36 | edit

「茹でダコにして食ってしまえ!」とかツイッター上で書き込まれてるってニュース見て、笑っちゃいました。
タコ相手にそんなに熱くならなくても・・

私は、オランダに勝って欲しいような。
戦い方が、スマートな感じがして好きです。

ウチのバズは干物みたいなカホリがしてます(笑)
キライじゃないです。

こんなに広くてキレイな庭だったら、毎日ゴロンゴロンしちゃうなぁ。
タジサブくんは、贅沢モノなんだぞー。

URL | nao #-
2010/07/09 10:21 | edit

サッカーより、パウルくんの方が注目されてるくらいどの局でもニュースやってますよね!
(NHKのアナウンサーが真面目に原稿読んでて笑えました…)

タジ~、サブ~!
TAJImamaさんと遊んであげて~~!


あ、あとフラさんも爪を負傷したので1週間以上お風呂に入れず一時家中がフラ臭(やっぱスルメ?)で蔓延しました。
飼い主が耐えきれず、一昨日シャワーしましたん♪

URL | saemo #B6pGLroM
2010/07/09 14:32 | edit

するめの匂い(笑)
サブちん香ってみたいぃ~

私もしょっちゅうふられます(泣)
この温度差…って胸が痛くなりますよぉ~
トホホ…

サッカーもう決勝ですね☆
今回は結構私も見てたかなぁ~
どちらが勝っても初優勝!頑張れぇぇ~~

URL | ブンコ #-
2010/07/09 17:16 | edit

今日なずながするめ臭から脱しました(笑
でも、意外とブヒのするめ臭好きかも(変態でごめんなさ~い
もらうもん貰ったらどんどん部屋に戻っちゃうタジサブちゃんが好きです~
可愛すぎる♪
うちも遊びに誘うダンスなんかを
私がしております(汗
娘達はしら~とした目で見ております(涙

URL | 和音 #-
2010/07/09 20:40 | edit

春隊長さんへ

後一試合かと思うとさみしいよ~。

オリンピックもそうだけど、
これから何を楽しみに生きてきゃいいの?って感じ!(大袈裟?)笑

アルゼンチンが決勝まで残ればもっと盛り上がったんだろうけどね。
愛すべきキャラだよね~。

サブ、毎週洗ってるのに、今週はやたら臭い感じ。。。笑
はりぃ~も早くお風呂入ってさっぱりしたいよね。

URL | TAJImama #-
2010/07/09 21:40 | edit

あずパパさんへ

梅雨時って結構すぐ臭くなるよね~。

明日は良いお天気っぽいので、お風呂です。

やっぱりリアルタイムで見ないとっ!
パウル君の予想ではスペインみたいね。

URL | TAJImama #-
2010/07/09 21:41 | edit

naoさんへ

日本だったら、間違いなくたこ焼きのタコだね。(笑)

確かにぃ~~
オランダvsウルグアイ戦の方が面白かったね。

干物?するめよりやさしい感じ♪(笑)

特にサブは芝生のチクチクが苦手でほとんど庭にでないよ~。

URL | TAJImama #-
2010/07/09 21:44 | edit

saemoさんへ

パウルくん、スペインに亡命するって噂だよ。(笑)

タジもサブも寝てばかり。ちっとも遊んでくれないよ~。

梅雨の季節って一週間で臭くなるよね~。
タジは今のところ無臭。

URL | TAJImama #-
2010/07/09 21:46 | edit

ブンコさんへ

臭いよっ。
まだ洗って5日しか経ってないのに~。

そうそう。遊んで欲しくても寝てばかり。。。
つまらないよね~。

タジなんて、真っ暗な和室に逃げてくし。。。涙

後一試合だね~。
終わっちゃうとなんかさみしいよね。

URL | TAJImama #-
2010/07/09 21:50 | edit

和音さんへ

プーなずちゃんは、いつもいい香りがしてると思ったのにぃ~~
梅雨時は、すぐに臭くなりますよね。

やっぱり温度差が・・・笑
私も替え歌なんて歌っても無視されると虚しくなるよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/09 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1199-f8dee34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

