TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀座瑠璃  

なんとあの「堂島ロール」で有名なモンシュシュの新ブランド。

銀座瑠璃


この「銀座瑠璃」限定の堂島ロールは

ひとつは堂島ロールに小豆餡がはいったもの、もうひとつは抹茶生地に抹茶クリームに小豆餡!


うぅ~聞くだけでよだれものでしょ!


taji4060.jpg



あはははは~~~
うふふふふ~~~

頂いちゃいました~~@ねねすず家

わざわざ銀座まで買いに行ったそう。

ねねすず家への帰り道の途中にあるタジ家!
ナイスな場所に家があって良かったよー

でもね。
「太一朗が堂島ロール好きだから~」って買ってきてくれたの。。感涙



taji4061.jpg




ほら~~↑↑

おいしそうでしょ。

クリームとスポンジのふわふわ感はスタンダードの堂島ロールそのままで、
中にしっかりとした固めのあんこがどっさり。

生クリーム+あんこ

この取り合わせは、愛知県民だった私たちにはベストマッチな合わせ技!

抹茶は、明らかに上等なお抹茶って言った感じで、
どちらかと言うと甘さ控えめな上品なお味。
唸ちゃうおいしさです。(マジで)




全く関係ないはずのこの人も
飼い主のテンションに合わせて大興奮。

少しだけおすそ分け。もちろん一口食べたら、もっとくれ~~
って大騒ぎだったけどね。




taji4062.jpg




ありがとう~。
いつでも帰り道に寄ってね~(笑)













可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg










category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ぐぶぶ…
写真見ただけで唸っちゃう~おいしそ~
銀座かぁ、おしゃれ~
すごい並んでるんだろうな!
タジママ~、太一郎くん、幸せ者♪
おすそわけもらった、タジもめっちゃ幸せ者の顔してますね。かわいい~
食べ物を見つめる瞳ってこれでもかってくらいキラキラしててかわいいですよね~

URL | ぶりはは #-
2010/07/12 00:14 | edit

愛知県民だったんですねぇ(驚)
チョコリングで有名なアンティークのあん食パンめっちゃおいしいでっせ(笑)

決勝もLIVEでは無理そうですzzz

URL | あずパパ #-
2010/07/12 01:40 | edit

聞いただけでも、よだれもんなのに・・・
見ちゃえば滝よだれ(笑)
小豆好きには、たまらないぃ~~~~

タジクンの顔見たら、おいしいのは十分伝わってきますよぉ~
ってか・・・テーブルの上??
だよね??(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/07/12 06:38 | edit

真剣な寄り目のターさん、カワイイッ♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/07/12 11:33 | edit

ロールケーキ好きにはヨダレもんの写真です~~(*^。^*)

ターさん、寄り目の真剣顔とハの字になった前足が必死さを醸してますよ~。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/07/12 15:04 | edit

美味いんだろうな~☆^~^☆
 今から遊びに行ったら食べれるかな~!?

               アハッ☆コテジジ

URL | コテ桃 #-
2010/07/12 16:52 | edit

銀座瑠璃、ただでも美味しい堂島ロールなのにそのスペシャルな奴!美味いんだろーなー!
昨日電話で話した時に食べてたの?
ねねすず家優しいねー!

銀座から富士に帰る途中に横浜もあるよー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/07/12 19:28 | edit

こっこれ…この前テレビでやっていたのを
見て~気になっておりました!!
美味しそうぅぅ~
ホントヨダレが…やばいです☆
タジ君のお顔…美味しいぃって分かります☆
可愛いよぉぉ~

URL | ブンコ #-
2010/07/12 21:33 | edit

ぶりははさんへ

いっちゃんと銀ブラしながら、是非~

堂島ロールももちろんおいしいけど、
一段と高級感がました感じ!!

あ~また食べたい~♪

良かった~沼津に住んでて!インターから近くて!(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/13 00:09 | edit

あずパパさんへ

パパは愛知出身でーす。
私も15年住んでました。
名古屋グルメ最高ですよね~。

リアルタイムで見たよ~~!!
スペインの方がやっぱり強かった!

URL | TAJImama #-
2010/07/13 00:10 | edit

wacoさんへ

wacoさ~ん!
あまりのおいしさに泣いちゃうよ~(笑)

お口の中に上品な抹茶とあずきが・・・あぁ~思わずニンマリしちゃうおいしさでした。

うふふ。あたり~~~
んも~お行儀が悪いんだから~~って。うちの子だった~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/13 00:12 | edit

ロビワマさんへ

いつも寝てばかりいるのに、
どうして食べる時なると生き生きしちゃうのかしら?

きっと飼い主に似ちゃったのね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/13 00:13 | edit

saemoさんへ

今のロールケーキってホントおいしいよね。

タジ。よだれが凄くて大変だった~(涙)

URL | TAJImama #-
2010/07/13 00:14 | edit

コテジジさんへ

もうないよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/13 00:14 | edit

ハッピーとうちゃんへ

うんうん。やさしいお友達を持って幸せ~。

きっと後で話聞いたら、食べたかった~~~!って私がうるさいって想像できちゃったのでしょうね。(笑)

夜だよ~。
みんなが撃沈してる時ぐらいかな?(笑)

sanaさんに、今度は横浜も!って言っておくよん。

URL | TAJImama #-
2010/07/13 00:17 | edit

ブンコさんへ

そうなの?
テレビでやってたんだ~。

だってものすごくおいしかったものぉ~~

URL | TAJImama #-
2010/07/13 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1201-6ecd932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

