TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突風  

二時間ぐらいの睡眠でオランダvsスペイン見ちゃったもんだから、
今日一日変なテンションでした~。

パウル君、素晴らしい~。


ワールドカップも終わっちゃって楽しみがない~~(涙)




今日は台風みたいなお天気だった静岡県東部地方。


こんな顔で庭にでたけど。。。。

taji4064.jpg




あまりの風の強さに


こんな顔に・・・笑


taji4063.jpg



梅干し食べた?って突っ込んでおきました!




溺愛っぷりに定評がある、お友達のボブぅ~
そのボブぅ~がモデルを務める 「bobuuu!!!」 から新作がでたよ~。


ありそうでない、こんな柄のリードやカラーが欲しかった~!がきっと見つかるはず~。

例えばこの柄!かわいい~♪

70726f647563742f306534633462653665302e4a50470034303000.png











可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg












category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ありそうでなさそうなデザインがカワイイ~

起きたらすでに表彰式でした(汗)・・・

URL | あずパパ #-
2010/07/13 00:35 | edit

タジく~んグリーンの芝生がとっても良くお似合いですねぇ(〃▽〃)
しょっぱいお顔もダンディでかわいいですぅ~♪

前回のブログの瑠璃とっても美味しそうですね~
いつも美味しい情報を本当にありがとうございます!!
堂島ファンなので今度買ってみますぅ~

URL | かのこ #-
2010/07/13 11:33 | edit

タジみたいなしょっぱい顔したオッサンを新橋で見たような・・・(笑)

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/07/13 15:25 | edit

タジ君の表情最高~
私も梅干し食べて一緒に写真撮って
ほしいぃ~♪

可愛いデザインのカラー&リードですね♪
こぉんな感じ大好きです~

URL | ブンコ #-
2010/07/13 18:17 | edit

あずパパさんへ

おしい・・・

もう少し早く起きれれば、得点シーン見れたのにぃ~

URL | TAJImama #-
2010/07/13 22:23 | edit

かのこさんへ

私的には抹茶がお勧め~♪
うぅ~ん。でもどちらも捨てがたい。。。笑

しょっぱい顔。変でしょ~

URL | TAJImama #-
2010/07/13 22:24 | edit

フラパパさんへ

色々な顔してくれるから、
あんまり犬って感じしないよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/13 22:25 | edit

ブンコさんへ

じゃ、今度ブンコさん用に超すっぱい梅干し用意しておくよ~(笑)

文ちゃんも似合いそうだね~。

URL | TAJImama #-
2010/07/13 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1202-224b992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

