TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピーちゃん  

久しぶりにピラニアのピーちゃん登場。

taji4065.jpg






taji4066.jpg






taji4067.jpg






今日夜のお散歩に出かけようと外に出ると、気にならない程度の小雨状態。

急いで行ってきちゃおうと、そのまま出かけたものの。

途中土砂降りの雨が~~

それも家からいちばん遠いUターン地点で。。。


三人で猛ダッシュで帰ってきたけど、全身ぐっしょり~~(涙)

タジなんてう●ちも引っ込んじゃって出なかったし。。。

で、タジが私を睨んでた。笑
「雨嫌いって知ってるのでどうしてお散歩なんか連れ出したわけっ!」みたいな顔で。。。



でもね~~。


そんな最悪と思えるお散歩も、振り返ってみれば良い思い出に。

毎日楽しく大切に過ごそう。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg















category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ぷぷ…
サブちんのこの少ないリアクション…
カメラ向けてると「もーちょと 空気読めよーん」って言いたくなるよね…(笑)

タジ殿は、出るもの出なくって大丈夫かい?
お腹 張っちゃってるんじゃないの~
ずぶ濡れにはなるし…散々だったねん…

URL | 春隊長 #-
2010/07/13 21:51 | edit

春隊長さんへ

そうなの~
もう少し嬉しそうにするとか。。。

いつもこんな感じだよ。
お陰でピーちゃん生き残ってるけどね。

土砂降りなの~。
タジもサブも一目散に家に向かったよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/13 22:27 | edit

可哀想だけど笑っちゃった~
あるある年に何回かあるよね そんな日が。
気象予報士よろしく朝起きてから夜散歩まで
空模様が気になって仕方ないってば! (笑)

ウチも雨は嫌いだけど小雨くらいなら行くよ
お散歩バッグには常に携帯雨具を入れてるから本犬は大丈夫。
ふいの土砂降りは飼い主だけがずぶぬれさ~
そしてダッシュ! あぁ体力が。。。 

URL | ギューママ #-
2010/07/13 23:01 | edit

ほんっとこの時期のお散歩難しいですよね。
降ったりやんだり。。。どっちかにしてほしい~。

ボブは家でもうんちする派だけど、タジくんはしない派?

URL | YUKA #-
2010/07/13 23:02 | edit

自分もあきっぽいんで気があうかも(笑)
最近の天気はわかんないですからねぇ
うちも、きょうの散歩は中止でした(涙)

URL | あずパパ #-
2010/07/13 23:24 | edit

はは
降られましたか・・・
最近の空は本当に・・・
この先にそんな事もあったね~
ですみますよ~
引っ込んでしまった・・ウン・・・
気になります(汗)
ブヒ連れ出なくてもココ3回は途中で雨宿りをしました・・・バケツをひっくり返した様に降る雨・・・嫌ですね~

URL | poohママ #-
2010/07/14 02:08 | edit

みんなでグッショリも、それはそれで楽しいかもっ!?
きっと、大騒ぎで帰宅したんだろうなぁ~(笑)

芝が超キレイ!!!
この時期、芝の成長は目まぐるしいねっ
ウチ、伸び放題だもん(汗)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/07/14 08:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/07/14 10:01 | edit

ここのところ毎日雨にふられて大変ですよぉ~~
でも毎日お散歩もがんばってるけど、、雨の用意してなくて降られると焦るよね~タジ君、二日分のうんP出たかなぁ(笑)

URL | くろすけの母 #-
2010/07/14 12:32 | edit

最近は雨やんでるうちに…と散歩に出かけても必ず降られてマス…
でもどうやら今週末には九州は梅雨明けしそうだよ~♪

サブちんクールねぇ…
へーたんなんてもうウキウキでおもちゃ咥えてくるよ~
あいかわらずおこちゃま(笑)

URL | へーたんママ♪@職場だよ #-
2010/07/14 12:33 | edit

突然の雨はホント困りますよね~。

我が家も先日、雨やんでるからといそいそと出かけた所
フラさんのう○こ中にポツポツ雨が…
何とか用は済ませられましたが、帰りは土砂降り×××

フラも雨は嫌いなのですが、テンションが下がって走るスピードが遅いんですよ~。
短時間ですっかりビショビショで帰宅しました…

でも、それもいい思い出!!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/07/14 14:28 | edit

いちばん遠い地点で土砂降り、
困っちゃいますよね~(TωT)
でもそんな感じのこと、私もよくあるかも…。

ピーちゃん、女子だったのね(*^-^*)

URL | ビビママ #-
2010/07/14 19:48 | edit

ギューママさんへ

ホント、さっきまで晴れてたと思ったら、
急にバケツひっくり返したような雨が降るでしょ。

泣けちゃうよ。

パンツまでぐっしょりでした。汗

URL | TAJImama #-
2010/07/14 23:26 | edit

YUKAさんへ

タジは家の中だとう●ちしないよ~。

時々庭でしたりするけど。。
やっぱりお散歩で、いつもの場所って所があるの。(笑)

こだわり屋さんで困っちゃうよ。

URL | TAJImama #-
2010/07/14 23:27 | edit

あずパパさんへ

なんだかんだ言って、お散歩は毎日クリアできてます。

2回が1回になっちゃう事は何度かあり。
毎日お散歩に行けるかどうかで外の様子見ながら大変(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/14 23:29 | edit

poohママさんへ

やられちゃいました~。涙

田舎の誰もいないようなところだから、恥ずかしくはないんだけど、
タジサブの体拭いたり着替えたりと、後片付けが大変でした。

う●ちは、次の日まで出ませんでした~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/14 23:31 | edit

wacoさんへ

大騒ぎで帰宅した後が大変よ~~

タジもサブもそのまま家の中に入っちゃって、ソファで体拭いてたもの。
捕まえるのが大変だった。。。汗

パパ。二週間に一回芝刈りしてるよ。笑

URL | TAJImama #-
2010/07/14 23:32 | edit

くろすけの母さんへ

広島も被害があったみたいね。

いつもと同じう●ちだった・・・

全部身になっちゃったのかな?
だから太るんだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/14 23:34 | edit

へーたんママ♪@職場だよさんへ

へーたん、おもちゃ好きだよね~。

おもちゃで上手に遊べる子に憧れるぅ~~

梅雨もも少しの辛抱だね。

URL | TAJImama #-
2010/07/14 23:35 | edit

saemoさんへ

フラ君もぉ~~~???

最悪だよね~(笑)

何年か経ってブログ見て「そんなこともあったな~」って思うのですよね。

人間だけじゃありえないしね。

URL | TAJImama #-
2010/07/14 23:36 | edit

ビビママさんへ

やっぱりぃ~~

ぽつぽつだったのに、
突然土砂降り~~~みたいな。。。

家に帰って拭いたり着替えたり大変だったよ~。

ピーちゃん男の子だけどピーちゃんだよ。笑

URL | TAJImama #-
2010/07/14 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1203-f89d89b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

