TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大掃除  

梅雨明けしたら、あれも洗って~これも片づけて~~~!

って希望に満ちてたんだけど。


あぢぃ~~

梅雨も嫌だけど、猛暑も嫌ーー!

早く秋にならないかしら!?(笑)


taji4070.jpg




働くより休憩が多かったため、お掃除が終わるのにものすごく時間がかかってしまいました。

汗だくになってお掃除してる横で、汚してる張本人がこんな風に寝てると若干イラっとする(笑)




昨日。

ブンコさんぶりははさん+いっちゃんまさみさんさなさんが遊びに来てくれたよ~。

いっちゃんのFUJIWARAの原西似の髪型、超可愛かった!!んだけどぉ~
ぶりははも実はいっちゃんと同じ髪型だった。。。(笑)













可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg













category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

たしかにイラッとするかも(汗)
原口似ってあきまさなのか総務大臣の原口か
どっちぃ(笑)?
総務大臣のわけないね・・・

URL | あずパパ #-
2010/07/17 23:04 | edit

同じことかいてた。笑
ほんとすでに秋が待ち遠しい。。。

あれ??タジ家ソファの色かわった?

URL | YUKA #-
2010/07/17 23:56 | edit

同じ~

うちも昨日は朝から掃除、洗濯ーと大忙し!
シーツやトイレマットやら洗って猫ベッドを干したりしてお風呂場のカビ取りやら洗面所磨いたりしてたら雨に降られたっー(泣)
…今日は伸び放題の草むしりかなぁ~

URL | へーたんママ♪ #50jynCW6
2010/07/18 07:45 | edit

実は私もぉ~

梅雨が上げたら 自分の部屋大掃除して
はるぴんが入れるようにする!って宣言したけど…

梅雨があけたら~ 暑くってやるき喪失…(汗)

秋まで延長宣言しました!

いちゃん…ブログでみて原西に似てるって
見て 大笑いちゃいました…
いっちゃん ごめんよう…

URL | 春隊長 #-
2010/07/18 10:07 | edit

ははは~~これだけ長く生きて何度も梅雨~
猛暑を体験して・・「作業不可能」って
知ってる癖して私も不能!
毎年春から「掃除・・掃除だよ・・」って
念仏ばかりよ。
 秋にほっとしてのんびりしてるとさぁ
冷え込む寒~い冬がきてこれまた。。。(笑)

↓酵素ゲット! 昔義姉が人間用生酵素を
体調不良の飼いネコに舐めさせてたよ
傷にも塗ってた。 普段は舐めないのに
不調だと舐めるんだと~私の皺は無理?(笑)

URL | ギューママ #-
2010/07/18 13:14 | edit

ホントにあぢぃ~デスょねっ∑(゚∇゚|||)
暑そうだから、クーラーガン②にして一歩も外へ出てません(笑)

ァハハ~( ´艸`) タジ君、イラっとされちゃってるぅ(爆)
でも分かりマスょ、イラっとする気持ち~(^▽^;) だけど、憎めない可愛いコなんデスょねヾ(*゚∇^*)ノ

そぉ②、いっちゃんのパッツン拝見したけど、めっちゃ可愛かった~(^ω^)ゞ
ぁらっ、ぶりははさんもぉ揃い? 親子でパッツン(^m^) ムフッ ほっこり~♪

URL | テンママ #-
2010/07/18 13:58 | edit

ほんと暑いね~~!!
我が家もお洗濯何回してるんだろう??
次から次へとでてくる・・・汗

いっちゃん可愛いよね。。
ぶりはは・・・一緒だった。。。

秋・・早くきて欲しいね。。。

URL | コテ桃 #-
2010/07/18 20:17 | edit

あずパパさんへ

わんこになりたいって思っちゃいますよね~。(笑)

あずパパさん!ごめーん!
原口じゃなくて原西の間違えでした~(汗)


URL | TAJImama #-
2010/07/19 00:08 | edit

YUKAさんへ

ね~
ジメジメの梅雨も嫌だけど、猛暑もクラクラしちゃうよね。

早くカラッと晴れたおひさまが気持ち良い秋になってほしい~

ソファのカバー洗濯中~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/19 00:09 | edit

へーたんママ♪さんへ

雨に降られた??

そりゃ泣けるね~~

静岡はお昼に洗った厚手のバスタオルもカラッと乾いたよん。

今日も一日掃除洗濯でしたー。

URL | TAJImama #-
2010/07/19 00:11 | edit

春隊長さんへ

ええ~~??
まだ改装してなかったの~??(笑)

前向きに考えてサウナと思えば。。。!

いっちゃんね。
生で見ると、いちだんと原西に激似でかわいいのよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/19 00:13 | edit

ギューママさんへ

だよね~
いつもくそ寒い年末に、なんだこんな寒いのに雑巾絞るの?って思うもの。
春や秋に徹底的にやればいいのにね。
何年たっても学習できないよ。

ここの生酵素、人間にも良いらしい。
私もスプーン一杯毎日飲んでるよ。
血液サラサラ~~

URL | TAJImama #-
2010/07/19 00:16 | edit

テンママさんへ

外に出るとクラクラしちゃうでしょ。

タジね。
掃除機かけても雑巾がけしても、ひたすら寝てるのよ~。
邪魔しないんだけど、逆にあまりにのんきで呆れるよー。


生いっちゃん。激似だったよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/19 00:18 | edit

コテ桃さんへ

虎桃家、
きっと洗濯機フル回転なんだろうな~って思ってた~。
しばらく仕方ないよね。

親子で同じ髪型可愛かったね。

URL | TAJImama #-
2010/07/19 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1205-a8a2006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

