TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から5年め。  

な~んか、胸騒ぎ(?)がしたので、ちょっと調べてみたら、

4年前の今日7月18日に、ブログを始めてた。

それに気づいちゃったぢぶん凄い!(笑)


そんな訳で明日から5年目。


最初にUPした写真は。


taji01.jpg

写真のサイズが控え目だった。



時々、昔の記事を読み返して
「あ~あの時こんなことしてたんだ~」とか
「こんなごはん食べてたんだ~」とか

タジに関しては、「こんな活発に動いてたんだ~」とか。
サブは、「パピコの時はかわいかったな~」とか。。。笑


ブログ始めなかったら、こんなに写真撮らなかっただろうし、
わんこ友達もできなかっただろうし。。。

ブログは私の宝物!


なんにもない普通の毎日も日記にするとスペシャルな感じがするよね。

さ~5年目もスペシャルな毎日になりますように。。。











可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg








category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

【ネ兄】5年目

ォメデトォ~デス~o(^▽^)oワーイ
5年目ってホントに凄っw((´ω`))wワォッ!!

これからも素敵なブログ、楽しみにしてマスょ~(^ω^)ゞ

ホントにね~、ブログやっていなかったら、こんなに写真も撮らなかっただろうし、ぉ友達も出来ないし、、、
相談したり、アドバイス貰ったり、励まして貰ったり(≧▽≦)
ブログの素晴らしさを実感してマスヾ(*゚∇^*)ノ

勿論、タジ家とも偶然ぉ会いしたのに、その後もぉ話し出来るのゎ、ブログのぉ陰デスもんね~♪

ホントに、ブログでのご縁、、、 大切にしたいデスね~(^∀^*)ゞ

URL | テンママ #-
2010/07/19 00:06 | edit

テンママさんへ

ありがとう~(照)

こんなに続くとは思ってなかったので、自分にびっくりって感じです。

そうだよね~。テン家仲良くさせてもらえるのもブログのなせる技!これからもよろしくね♪

URL | TAJImama #-
2010/07/19 00:22 | edit

よっ!
ブログの大先輩っ!

5年目突入ですかぁ~
これまで 楽しい事が多きいブログになって
ほんとによかったですねぇ~!

ブログでいろいろな輪が広がったですよね!

よっしゃぁ~!
今日は タジママブログ5年目突入乾杯もやっちゃう!!

URL | 春隊長 #-
2010/07/19 06:51 | edit

5年目って、スゴイ!!!
毎日のように更新する内容があるって・・・やっぱり、ブヒって飽きさせない子たちってことだよねぇ~
アタシも、見てたら胸騒ぎがしたような気がして・・・ウチもそろそろ2年くらい経ってる??
確認・・・
錯覚でした・・・(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/07/19 08:17 | edit

ブログ5年目突入おめでと~ございます
うちはひよっこもひよっこで、ブログ初めてまだ4ケ月くらいで、TAJImamaさんのブログをのぞくようになってからも1ケ月ほどのド新人ですが(汗)、これからもご指導・ご鞭撻(笑)ヨロシクでぇ~す
最初のアップも芝はやっぱりキレイだったんですね(驚)

URL | あずパパ #-
2010/07/19 14:09 | edit

5年目突入おめでとう。。なんだかほんとに早いよね!
この調子で10年目も変わらず、続けてるよねきっと。飼い主の体力がもつか~(笑)

URL | くろすけの母 #-
2010/07/19 14:13 | edit

おめでとうございます!

いつも静かに愛読してます。

ボクは7月25日でブログやっと1周年。
写真もブヒも参考になります。
これからも楽しみにしております。

URL | かんちゃん父 #-
2010/07/19 14:28 | edit

5年目おめでとうございます~
ブログって読み返す楽しみがありますよね
うちはあんまり書いてないけど
時々読んでは懐かしがってます。
写真もブログしてなきゃ買わなかった
カメラとか…
そしてブログしてなかったら知り合えなかったご縁もあって感謝です~
これからも楽しみにしてます!
凄く参考になります♪

URL | 和音 #-
2010/07/19 21:33 | edit

お久しぶりになっちゃいました~ m(_ _"m)ペコリ

ブログ5年目突入おめでとうございます♪
胸騒ぎで思いだしたって言うのもすごいですよね(笑)
ブログをしていなかったら忘れてた事もいっぱいあるけど
昔の記事を読み返すことで思い出す事も多いですよね…
それにこんなにお写真も撮らなかったと思う(笑)

刺激的で面白いブログをこれからも楽しみにしています♡
タジ君…昔からブツは立派だったのね(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/07/20 07:59 | edit

さすが大先輩!!
私もブログなんてむり・・・
そのままだったら写真もこんなに撮らないだろうし・・・
ブヒの集まりにも行ってなかったかも!!
振り返ってみてみると、面白いですよね~
写真のサイズ我が家も今のより小さめですが
最近ブログの変更するのも過去のブログがバラバラに・・・
変更するにも・・・面倒になってます(汗)
5年目おめでとうデス
これからも楽しみにしてますので!!

URL | poohママ #-
2010/07/20 16:33 | edit

ブログ5周年おめでとうございますぅ~♪

いつも大変役立つ情報&かわいいタジサブくんんのお写真これからもずっと楽しみにしておりますぅ~(〃▽〃)

タジくんの最初のお写真素敵です~
お宝が気になっちゃう私って・・・すいません汗

URL | かのこ #-
2010/07/20 16:53 | edit

TAJImamaさ~ん!
五年目おめでとうございま~す♪
これからも楽しみにしてますね。

我が家もやっと酵素注文しましたっ(*^-^*)

URL | ビビママ #-
2010/07/20 20:20 | edit

春隊長さんへ

大先輩って言うか。。
暇人?かな?

でもね。
大切な出会いもあったし、ブログの力ってすごいよね。

他愛もないブログだけどこれからもよろしくね。

URL | TAJImama #-
2010/07/21 00:50 | edit

wacoさんへ

5年・・・凄いよね~
自分でもびっくり!

wacoさんの胸騒ぎってなんだ??(大笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/21 00:51 | edit

あずパパさんへ

ご指導ご鞭撻ができるといいのですが・・・(笑)

日記だからね~
あんまり気負いなくが、長く続ける秘訣かも。

芝生。今より生き生きしてるかもぉ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/21 00:53 | edit

くろすけの母さんへ

ありがとう~~

うんうん。10年目もお互い続いてるといいね。
そのためにも健康一番だね。@飼い主も(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/21 00:55 | edit

かんちゃんの父さんへ

ありがとうございます。

つまらない日記ですが、時々見てやってください。

長く続くのもみんな元気なお陰ですねっ!



URL | TAJImama #-
2010/07/21 00:56 | edit

和音さんへ

ありがとうございます。

そうそう。
時々、昔のブログ見て、あ~そっか~とかこうだったんだ~~とか。。。
楽しいですよね。

そうなの~
ブログやってなきゃ、絶対写真撮らなかっただろうし。。。
細く長くが目標です。

URL | TAJImama #-
2010/07/21 00:58 | edit

JuJuママさんへ

ありがとう~。

そうなの~~
ブログ書いてなかったら忘れちゃうことが多いよね。
宝物だね~!

ブツ!?
私はブログ始めたころから変態だったみたい。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/07/21 01:00 | edit

poohママさんへ

ありがとうございます。

先輩だなんて。。。照
暇人って事だと思います。

でもね。
思い出がたくさん詰まったブログは宝物ですよね。


URL | TAJImama #-
2010/07/21 01:01 | edit

かのこさんへ

ありがとうございます♪

かのこさ~ん。いつも楽しみって言ってくれて本当にありがとう。
しょぼいブログだけどこれからも覗いてくださいね。

お宝!かわいいでしょ。笑

URL | TAJImama #-
2010/07/21 01:03 | edit

ビビママさんへ

ありがとう~♪

ビビ家とお友達になれたのもブログのお陰だものね~
ブログの力ってすごいよね。

酵素パワーでみんなで健康になろう~

URL | TAJImama #-
2010/07/21 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1206-64cda9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

