TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春太郎!  

東の弟、はるぴんこと春太郎の快気祝いの宴の席に参加してきました~♪


先日ヘルニアになってしまい、大きな手術もがんばって今は元気いっぱい!


taji4071.jpg


主役登場だよ~!

いつものはるぴんだ~!
足取りも軽やかで、元気!元気!!


珍しく一番に到着のタジ家。
今のうちに写真撮っておかないとね~
結果一枚もなかったなんて事があるから。。。


続いて登場はハッピー君!!

ハッピー君は二度のヘルニアから復活。奇跡の男だよ~!
ヘルニアだったの?ってぐらい元気。


taji4073.jpg



うちのお子たちも撮らねば。

taji4074.jpg



taji4075.jpg



続いては、ネロ家登場~~そして梅松家が登場~~~

・・・ごめん。撮ったつもりが・・・(泣)


さ~今年一番の暑さだからね。

キンキンに冷えたビールで乾杯だよ~♪

「はりぃ~~おめでとう」

taji4076.jpg




さ~その後は、飲む・食べる・しゃべる・飲む・食べる・しゃべる・・・・・とエンドレス~

おめでたい席だものみんな笑顔~♪


taji4078.jpg


メンズたちも盛り上がり。どうやら今度メンズで沼津の夜の街に繰り出すらしい。
なぜ沼津なのか疑問だけどね。

そして、何でみんな渡辺謙なのか?

そして、なぜ各自抱いているわんこが自分ち子じゃないのか?



さて~
そんな盛り上がり宴も終盤にさしかかったところで~~~


taji4077.jpg


名づけて「春ティラミス」!!

お店からのサプライズ~~♪

おいしぃ~~♪


はるぴんへ。
春家の子になってみんなに愛されてはるぴんは超幸せわんこだね。
で、そんなかわいいはるぴんのいる春家のみんなも幸せだ~!
リハビリがんばって、涼しくなったらまた一緒に遊ぼうねっ!





そして~
宴の会場は。

先日紹介したリードとカラーのショップ「bobuuu!!!」さんのお店 Tab,Cafe&Dinig


もちろんボブぅ~もいたよ~~!

taji4072.jpg


久しぶりのボブぅ~!
相変わらずかわいいぃ~。ちゃんと看板犬をつとめてくれてました♪



あ~楽しかった!







可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg








category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

春ぴんのブログでケーキのさわりだけ見たけどそおいう事だったんですね
ひかえめなサブくんカワイイ!
ビールの画像絶妙な泡ですね
それより沼津の夜の街が一番気になります(笑)
検索してみよぉ~っと・・・

URL | あずパパ #-
2010/07/21 01:45 | edit

乙でした

俺も写真ボケボケ、、タジのなんて半分みたいな、、。
でも楽しかった!やっぱワイワイはイイね。
はるぴんも見事具っかつだし。
久々のタジサブ家も楽しい!
お店も最高だったしね。

ピ○クの沼津、、初体験~
またねー

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/07/21 06:30 | edit

楽しい快気祝いの宴会だったんですね♪
やっぱりヘルニアのBUHIちゃんは多いんですね…
でも春太郎君もハッピー君も元気に復活できてよかった(*^^)
それに今回はちゃんとタジ君とサブ君のお写真もあって一安心(笑)
(タジ君は微妙に主役な1枚ではないけど(笑))

キンキンに冷えたビールおいしそっ♪
グラスの汗がキンキンを物語ってます~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ みんなが渡辺謙には爆笑です(笑)
沼津? 漁港のイメージしかないんだけど何かあるのかな?

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/07/21 08:18 | edit

またまた楽しかったねー。
久し振りにTAJI家にも逢えて嬉しかったです。暑かったけどビールが進んだね。

はりぃーの元気な姿見られて嬉しかったね。
カッチョイイ黒ゴ○じゃなくてSWAT風コルセットが凛々しかった。
いつものはるぴんに逢えて本当に安心したね。
やっぱブヒ仲間でワイワイお祝いは最高だぁー。後半TAJIパパもいい気分でろれつ回らなくなって面白かったじょー!

そうそう今度は沼津の夜を華麗に飛び回るのだぁー!転ばないように気をつけよう!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/07/21 11:26 | edit

この間はどーもー、
色々ありがとうございました。

もー、とにかく暑くて
ホントすみません。
いまだに頭の中それでいっぱい。

久しぶりのタジサブにはじめましての
ブヒ達もみんなかわいかった。
ってなによりはるぴんの元気な姿見れて
嬉しかったね。

URL | bobuuu #-
2010/07/21 11:47 | edit

この度は どーもありがとうございましたぁ!
はるぴんのお披露目より 私が一番楽しかったかもぉ~♪♪

ほんに ブヒブヒ会は楽しいなぁ♪♪
みんな元気でニコニコが一番だねっ!

ねーなんで渡辺謙なのぉ?(笑)
タジママの趣味?
みんな 渡辺謙よりいい男なのにぃ…

はるぴん まだまだ元気になりますので、
また 遊べる日を楽しみにしていまぁーす!

URL | 春隊長 #-
2010/07/21 12:19 | edit

梅松ちゃんの所で拝見してすぐ来ちゃいましたぁ~(〃▽〃)
タジサブくんとっても楽しそうですねぇ~

春太郎くん、ハッピーくん、梅松ちゃん、ネロくん皆すごくかわいくて楽しそうですぅ~♪

チーム渡辺謙さんたちの行方が気になります~笑

皆で元気をお祝いするって本当に素敵ですね!!

URL | かのこ #-
2010/07/21 14:20 | edit

ふふ
梅松家を見てからこっちに飛んできました
でも梅松家の写真ブレブレでしたがもう飲んでたのかな~(笑)
タジママさんの写真ではっきりみえました
ビール美味しそう・・・
それに1番目が行きましたね(汗)
はるぴんのお祝いは皆さんまっていた事だと思います。よかったです

URL | poohママ #-
2010/07/21 14:40 | edit

おめでたい集まりはホントに楽しいですよね~♪
サブ、久々に服着てるし!
タジは…ドンマイ。

タジサブブログ読んでる時にちょうど大将が後ろを通りかかって
インパクトありまくりの写真に
「何故、渡邊謙????」と叫んでおりました。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/07/21 15:35 | edit

はるぴん家、梅松家のブログも見ましたよーん。
楽しい仲間が集まればそりゃあもーう渡辺謙にもなりますねっ
でもなぜ彼?(笑)

はるぴんの元気な姿が見られて嬉しいです!

そしてブログ5周年目おめでとーございます!
これからも楽しみにしてますね。

URL | みお #IKIkY0I6
2010/07/21 22:08 | edit

あずパパさんへ

ネタばらしになっちゃいましたね~。

沼津の夜の街ですか?
私は全く分からず。。。検索しても何も出てこないと思いますよん。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/21 23:11 | edit

梅松父さんへ

楽しかったね。面白かったね。

はるぴん元気いっぱいで、みんなパワーもらったお陰でお酒がすすんでたよ~。

桃色ツアー計画するように言ってくよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/21 23:13 | edit

JuJuママさんへ

フレンチはヘルニアになる子が多いからね。
みんな元気になって本当に良かったよ~。

沼津!そうそう漁港だよー。
沼津=あじのひもの。です。
ピンクのイメージ全くないよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/21 23:15 | edit

ハッピーとうちゃんへ

うんうん。
最高に楽しかったね。

はるぴんの元気に復活した姿見れたし、
ハッピーも超元気そうだったし!

みんな健康一番だね~。

今度は桃色ツアーだね~。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/21 23:16 | edit

bobuuuさんへ

こちらこそ~~
ありがとうございました。& お疲れさまー!

あの空間であの人数と子ブタたち。
外の暑さ。

仕方ないよ~。
お陰でみんな飲みまくり~~!だったね。(笑)

私もボブぅ~に逢えて、超嬉しかったよん。

今日もぐったりしてる?

URL | TAJImama #-
2010/07/21 23:18 | edit

春隊長さんへ

こちらこそ、いろいろお気遣いありがとうございました。

さすが春家って感じだった!

それにしてもはりぃ~元気いっぱい。
大きな手術したなんて思えないぐらいだったね。
おやつをもらう目がキラキラだったもの~。

また遊ぼうね~。

URL | TAJImama #-
2010/07/21 23:20 | edit

かのこさんへ

ほんと。
みんなで快気祝いが出来て本当に良かったです。

やっぱりかわいいブヒ達が元気じゃなきゃ!

URL | TAJImama #-
2010/07/21 23:21 | edit

poohママさんへ

嬉しい宴の席だものね~
みんなたくさん飲んで食べて、楽しい一日でした。

みんな健康が一番ですね。

URL | TAJImama #-
2010/07/21 23:23 | edit

saemoさんへ

サブ・・・暑がりだからね~。
濡らして着せてました。
でもレアでしょ(笑)

タジは、いつもそんな役回りになっちゃうんだよね(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/21 23:25 | edit

みおさんへ

はるぴん、超元気そうだったよ~。

いつものはるぴんに戻ってました。

みんな健康が一番だよね。

嬉しい席だったので皆さんお酒がすすんでおりました~!!

URL | TAJImama #-
2010/07/21 23:26 | edit

会って喋って、笑って、飲んで~!!
楽しかったから、仕方ないです~♪(写真のことね)

いつものはるぴんで、出口探しはお手の物だったし(笑)

楽しいタジサブ家にも会えたし、嬉しかったですっ♪
ネロ父は車だすらしい・・・です。

URL | ネロママ #-
2010/07/22 11:23 | edit

ネロママさんへ

ネロ~~ごめん~~~!

楽しかった証拠って事だね(笑)

ネロ父!桃色ツアー楽しみにしててね。
(って、私関係ないけどね。)

URL | TAJImama #-
2010/07/22 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1207-94e60ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

