TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の風物詩  

夏の風物詩って色々あるけど、

お化け屋敷なんかもその一つだよね~。

でも、今日家にいながらお化け屋敷気分を味わえちゃいました。





    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・





taji4092.jpg



毎日暑いけど、ちょっと涼しい気分を味わえたよっ。
ありがと、サブ!






ダッシュのママからこれおいしいよって教えてもらったレシピ!

はなまるマーケットで放送した落合シェフのペンネアラビアータ


おいしいって言われたら作らない訳行かないものね~。

それに材料がシンプル&安価(ここ重要)

にんにく
ホールトマト
オリーブオイル
鷹の爪


パルメザンチーズ
フレッシュバジル(家庭菜園)




taji4091.jpg



普通アラビアータって言ったらパルメザンチーズもバジルも使わないけど、
とってもおいしかったよ~。

このソースピザソースにも使えるらしい。

是非!!








可愛いお友達がいっぱいいるよん♪
taji2047.jpg






category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブぅぅ~
なぁーにがあったのかい?(汗)

このお料理…
合うおちゃけは何かなぁ~?

白ワイン? ビール?

ま、ロールケーキをビールで食える女には
なんでもOKですけどねぇ!

URL | 春隊長 #-
2010/07/27 21:27 | edit

簡単に作っちゃうのはママさんだからですよ!
シンプルなほど難しい(汗)
それにしてもサブくん、オモキモコワすぎ(笑)

URL | あずパパ #-
2010/07/27 23:25 | edit

アラビアータ大好きっ!
家でも休日ランチによく作ります
もちろん安価で簡単だから~~~(笑)

サブちんとまったく同じ格好して へーたんもよくひっくり返って寝てますよ…(苦笑)
でも何してもかっわぃぃいんだよねぇ~(爆)

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2010/07/28 01:31 | edit

サブお化けぇ~
こんなお化けなら、我が家にも出てもいいよぉ~(笑)

アラビアータ、絶対作る!!!
材料も全て家にあるしぃ~
パスタって・・・
フィットチーネでもいいかな????
それなら、生が売るほどあるけどぉ~(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/07/28 07:16 | edit

パスタ好き

これも是非!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/07/28 08:04 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ サブ君~(笑)
ホラーなのか笑顔なのかわからないっ(笑)
でもこれを見たTAJImamaさんの気持ちわかる気がする…「早く撮らなくちゃ~」って♪
変顔が撮れるほどうれしい物はないです(笑)

おいしそうだけど…
TAJImamamさんが作るからおいしいような気もする。。。
誰が作っても同じ味になるのかな…

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/07/28 09:02 | edit

サブくん~~ナイスショットですねぇ~
怖いというよりめちゃキュートですよぉ~♪
ママさん是非タジくんも出演お願いします~♪

アラビアータお店で出てくる商品の様に
美味しそうですね~♪
食欲をそそるお写真でございますぅ~(〃▽〃)

URL | かのこ #-
2010/07/28 10:38 | edit

パスタの中でペンネが一番好きっス。 僕も作りますよー。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/07/28 11:35 | edit

ヒョエ~!!
でも我が家にもたまに
出ますよ~
怖いですね~でもついカメラを向けて
しまいます

URL | poohママ #-
2010/07/29 00:03 | edit

あずパパさんへ

確かにシンプルなお料理っておいしく作るの難しいですよね。

でも、これは、失敗知らずで超簡単でした~。

オモキモコワ!!
新語発見~~!(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/29 00:36 | edit

春隊長さんへ

そうね~~

白ワインかしらん?

なーんてね。

ビールでも焼酎でも私的には何でもOKよ~。
あっ焼酎はダメ??(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/29 00:37 | edit

へーたんママ♪さんへ

簡単お安いは、鉄則だよね~(笑)

うんうん。なにしてもかわいくて、笑えて愛おしいよね♪

URL | TAJImama #-
2010/07/29 00:38 | edit

wacoさんへ

うふ。かなり怖いよっ。

もちろんフィットチーネでも大丈夫だよ~!
フィットチーネまだ消費されてなかったのね~~(笑)

今日、ピザトーストのソースで食べたけどおいしかったよ。

URL | TAJImama #-
2010/07/29 00:40 | edit

梅松父さんへ

はいね~♪

URL | TAJImama #-
2010/07/29 00:40 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~~

この写真撮れた時「よっしゃーー」って思ったもの。
こういう顔の時ってワクワクするよね。

このソースは失敗知らずだと思うよ~。
超簡単。

URL | TAJImama #-
2010/07/29 00:42 | edit

かのこさんへ

それがね~
タジってあまりこういう顔しないんだよね。
せいぜい白目剥いて寝てるぐらいかな?
これから観察して、ベストショットを狙うよっ!(笑)

お腹すいたとき見ると目の毒だよね。
簡単だよ~。

URL | TAJImama #-
2010/07/29 00:44 | edit

フラパパさんへ

ペンネ好きは存じ上げておりましたよ(笑)

これ作ってる時、フラパパさんの事思いだしたもの~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/07/29 00:45 | edit

poohママさんへ

絶対、カメラカメラって探しますよね~~(笑)

この写真が撮れてうれしかったです。


URL | TAJImama #-
2010/07/29 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1212-8dbd0acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

