TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウトレット  

毎日暑いから、朝晩のご近所散歩以外お出かけのない子ブタちゃんたち。

昨日、
夕方からお散歩&人間のごはんを兼ねて、御殿場のアウトレットまで行ってきました。

taji4099.jpg



最近は娘がいると運転手になるからね~、車でお出かけしてもビール飲めちゃうの。イヒヒ!



食事しにアウトレットに来たので、買い物はなしよ~~~なんてぢぶん&みんなに言い聞かせてきたものの。

一枚買うと二枚目は半額に!

なんてアウトレットならではの謳い文句にまんまと騙されたパパと娘。


taji4100.jpg





taji4101.jpg



結果余計なものまでプラスして参財!(涙)


かわいい王子とママは待ちぼうけだよ~。


でもぉ~

新しくハーゲンダッツのショップがお目見えし、

50%OFFよ~
なんて言葉にまたしてもクラクラっとしちゃって、

4000円分のアイスが2000円(保冷バック付き)


taji4102.jpg



冷凍庫あけるとハーゲンダッツがたくさんあるっ!

ってなんか嬉しいぃ~♪






可愛いお友達がいっぱいいるよん♪
taji2047.jpg








category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

やっぱアウトレットは買い物してなんぼです(笑)
御殿場アウトレット1回行ったことあります
なんかPからバスに乗っていった記憶が・・・
ハーゲンダッツの4000円分って想像がつきません(汗)

URL | あずパパ #-
2010/08/03 00:03 | edit

ハーゲンダッツのアウトレットもあるんだ!!いいな~~
冷凍庫を開けるのが楽しくなるね!
毎日暑いから黒ブタちゃんを連れてなかなかお出かけできないよ~~

URL | くろすけの母 #-
2010/08/03 01:01 | edit

アウトレットが近くて羨ましいデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
しかも、運転手付きで呑めちゃうだなんて(‘-^*)b

ハーゲンダッツ。。。 半額って嬉しいかも~( ´艸`)
毎日、アイス三昧デスねっ(*´∀`q)エヘヘ

URL | テンママ #-
2010/08/03 06:31 | edit

お散歩&食事兼ねてアウトレット~良いですね~♪
しかも運転手つきのお買いものまで♪
この間は飲めなかったし、安心して飲めますね。


ハーゲンダッツ、この間行った時に気になったのだけど、時間もなく買えずに帰宅。
次回は買おうと誓ってる(?)ネロ家です。
だって、お得ですよね~!!
近所のハーゲンダッツの底値のお店で買うより安いし。

暑い日が続くから、アイス三昧の日々を送れますね。
アウトレット、また行きたくなった来た~!

URL | ネロママ #-
2010/08/03 07:35 | edit

混んでなかった?
行きたいんだけど…
東名から駐車場までの混雑が恐ろしく
なかなか行く勇気がないのです…

でも ハーゲンダッツで行く気再上昇↑

最初 400円が200円って読んでたけど…
4000円が2000円かぁ~ こりゃ 買いたいっ!

URL | 春隊長 #-
2010/08/03 09:47 | edit

夕方のお出かけもいいですね~
車でわんこも涼しいし~
ハーゲンダッツの安売り きっとうちも買っちゃうわ~♪
何個入ってたんでしょう。。??

URL | コポすけ #-
2010/08/03 10:46 | edit

ハーゲンダッツ出来たの?
パパと「このこの辺り、ショップないよね~」な~んて言ってたんです。
行かなくっちゃ(*^-^*)

URL | ビビママ #-
2010/08/03 11:45 | edit

アウトレット行って、食事だけなんて絶対無理ですよ~~っ(笑)

アイス好きのsaemoにはハーゲンダッツの半額は夢の様な出来事ですぞ!!

タジもサブも行ったんだ~。
サブの目が何故かキラキラしてる?!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/08/03 13:56 | edit

ハーゲンダッツのアウトレットってことは 期間限定もののお残りとかが入ってるの?

サブちん お利口さんのカートINしてるじゃん!
都会に遊びに行けちゃうね~ 笑

URL | まさみ #-
2010/08/03 20:56 | edit

あずパパさんへ

御殿場のアウトレットは近いので、
食事だけなんてこともあるんですよ~。

でもついつい。。。ですよね。

混んでるとバスで運ばれちゃいますよね。
あの誘導する人の言う事聞いちゃダメですよん(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/03 23:39 | edit

くろすけの母さんへ

もうすでに半分ないよ。(笑)

そうなの~
もう夜だったけど、暑さ対策はばっちりで行ってきた。。。
でも暑かったよ。

URL | TAJImama #-
2010/08/03 23:40 | edit

テンママさんへ

沼津はわんことごはん食べれるところ少ないからねっ。
タジサブ連れてごはんって思うとアウトレットになることが案外あります。


半額ってあんまり聞かないよね。

URL | TAJImama #-
2010/08/03 23:42 | edit

ネロママさんへ

夜はそれほど混んでないし、
涼しくはなかったけど、暑さ対策していけば
連れていっても大丈夫だったよ。

アイス!
正確に言うと51.6%OFFらしい。
お店には49%OFFって書いてあったけど。。。
(何で50%にしないの?って聞いたら教えてくれた)

もう半分ないよ~(笑)



URL | TAJImama #-
2010/08/03 23:48 | edit

春隊長さんへ

全然混んでなかったよ。

駐車場にも待ち時間なくすんなり止めれた。

やっぱり夕方からだからかな。
夏場は9時までやってるから、目的のショップだけなら十分楽しめるはずだよ。

URL | TAJImama #-
2010/08/03 23:50 | edit

コボすけさんへ

でしょ~~
買っちゃうよね。

いくつ入ってたのかな?
15~16??
数えなかった~~
もう半分ぐらいないし。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/08/03 23:51 | edit

ビビママさんへ

そうそう。

でもね。
いろんな種類のアイスが売ってるだけだよ。

コールドストーンみたいにカップにとかコーンにとかはないの。

だからみんなテイクアウトしてた。

URL | TAJImama #-
2010/08/03 23:53 | edit

saemoさんへ

近いから、ご飯だけとか案外あるの。

でも覗いちゃうとね~。
安くなってると思うとスケベ根性出ちゃうよね。

ハーゲンダッツ50%OFFは買いだよね。

URL | TAJImama #-
2010/08/03 23:55 | edit

まさみさんへ

どうなのかな~?

時間がなくて中身も確認せずに買ってきた。
でもはずれはなかったよ。

サブは都会っ子になれそうな気がするぅ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/03 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1215-67b127a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

