TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のおバカちゃん  

まだお散歩から帰ってきて息も上がっているのに、

ギラギラしてきた太陽の下で、昼寝しようとするおバカなたーちゃん。


taji4110.jpg




そして、リビングはエアコンで涼しくなってるのに、

くそ暑い玄関でマジ寝しちゃう おバカなお二人さん。


taji4111.jpg




taji4112.jpg


サブぅ~タジの上に足が乗ってるよ。(笑)

もう少し頭いいと思ってたけど。。。二人ともちょっと足りない・・・





今日、朝のお散歩時。

道路の上が黄色になってたので、

「あれ?こんな時期に黄色い花が咲く木なんてあったかな~?」

なんて、近くによって見ると。。。


ぜ~~~んぶ


毛虫   だった。



怖すぎる~~~  @  田舎 part2



もちろん夜のお散歩は別コースにしました。

想像するだけで、体が痒くなってくる感じ。。。涙










可愛いお友達がいっぱいいるよん♪
taji2047.jpg








category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

うちのらむも玄関マットで寝るのが大好きです
夏バージョン(いぐさ)に変えてもやっぱりそこで寝ます(笑)

毛虫の大群とはホラーに近い(怖キモ~)

URL | あずパパ #-
2010/08/11 00:41 | edit

わが家もですが・・・・
男子シンクロですね!
可愛い~
庭はありませんが・・・
エアコンのきてる部屋の中でも日向ぼっこで
ゼーゼー言う子が居ます・・
何でかな~

URL | poohママ #-
2010/08/11 03:01 | edit

お玄関でzzz可愛い~(*^^)
暑いから引っ付かなくてもいいのに…引っ付きたいんですね♡

黄色くなってる道路怖すぎます(>.<)
そんなに毛虫の大群がいるなんて…
それ見た時のTAJImamaさんのお顔が見たかったです(笑)
虫の大群を見ちゃうと体がムズムズしますよね(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/08/11 07:43 | edit

イイご身分だこと

クールタイ巻いて炎天下にてのタジ坊ちゃん。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/08/11 08:43 | edit

ァハハ~、外からしたら、家の玄関でも涼しく感じるんでしょうかね~( ´艸`)
しかも、シンクロ寝(爆) めっちゃ、可愛い~(^ω^)ゞ

やっぱりこのコ達って、見ているだけで、笑えマスょね~(‘-^*)b
毛虫w((´ω`))wワォッ!! 
刺されると、めっちゃ痛痒い、、、 ←経験済み(子供の頃)
タジサブ君、ママさん、散歩時気を付けて下さいね~(≧▽≦)


URL | テンママ #-
2010/08/11 08:50 | edit

そうそう  せっかくエアコンをつけてても昼間は部屋から出てゆくの。
先代犬が寝ていた場所でZZZ~ 寝てみたら涼しかった。(笑)
彼等には気温より風通しの方が重要みたいヨ

僕達は足りないコじゃないやいっ!
絶対言ってるよ~~(笑)

害虫シリーズ 寒っ 暑さしのぎには〇~

URL | ギューママ #-
2010/08/11 10:32 | edit

タジ君、それ以上日焼けしてどうするんだ~~(笑)
オセロ兄弟かわいいね!!
お部屋に入れば涼しいのに・きっとサウナに入ってるつもりなんだよぉ。
毛虫ワサワサ!こわすぎ~~くろすけ家ではフナ虫ワサワサ。涼しくなるでしょ!

URL | くろすけの母 #-
2010/08/11 11:15 | edit

暑い中玄関で寝ちゃうお二人さん
可愛いね~

二人の寝姿・・・まじまじと2ブヒの体格を比較しちゃったよ。
サブちんのが顔&首が大きいんだね
そしてタジくんの方が・・・(笑)

URL | ももまま #-
2010/08/11 12:42 | edit

タジは日光大好きなんですかね~?

玄関のシンクロ寝姿、カワイイ~~。
こういうの見ると多頭飼いに憧れます。

私もギューママさんと一緒で風通し重視なのかと。
フラも風通しの良い場所を見つけて寝てます。

毛虫…タケノコを採りにいった山の中で木の幹を掴もうと思って、
手を差し伸べたら模様みたいな色が見えたので「??」と思ってよーく見たら
毛虫は隙間なくみっしり密集してました!

田舎の恐怖です…。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/08/11 15:11 | edit

おバカちゃーんはおバカちゃーんでかわいいんだよねぇ~!

こんな おバカちゃーんとの生活…
ヤメラれないよねぇ(笑)

サブぅの足をのけって寝ているおバカちゃーん度… 大スキでっす♪

URL | 春隊長 #-
2010/08/11 17:00 | edit

あずパパさんへ

いぐさ!
夏はさらっとしていて気持ちが良いですよね~♪

毛虫・・・
思い出すとまた痒くなってくるぅ~
怖いでしょ~~

URL | TAJImama #-
2010/08/12 00:33 | edit

Re: タイトルなし

poohママさんのところもシンクロしてましたね~~。

毎日毎日ちょっとした仕草や行動が可愛くって面白いですよね。

URL | TAJImama #-
2010/08/12 00:34 | edit

JuJuママさんへ

見てるこっちが暑くなってくるよぉ~

毛虫!超驚いたよ~~
「ぎゃーー!」って声が出ちゃったもの。。。涙

URL | TAJImama #-
2010/08/12 00:36 | edit

梅松父さんへ

王子たちだからね~

でも東のお嬢様&お坊ちゃまには叶わないわよ~

URL | TAJImama #-
2010/08/12 00:37 | edit

テンママさんへ

うんうん。

外よりは涼しいけど・・・でも溶けそうにあつかったよ~(笑)

行動の一つ一つが面白くておかしいよね~(笑)

毛虫ーーー!
痛いんだってね~。。。
タジ達が踏みそうで怖かったーー。

URL | TAJImama #-
2010/08/12 00:40 | edit

ギューママさんへ

ギューちゃんも暑いところにいるって言ってたものね~

行動が意味不明です・・・

毛虫
逆に変な汗かいたよ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/12 00:41 | edit

くろすけの母さんへ

あはは~~
サウナね~~
そう言う事にしておくよっ。

フナ虫ワサワサ!!
鳥肌たつーーー

URL | TAJImama #-
2010/08/12 00:42 | edit

ももままさんへ

首はね。タジとサブは同じサイズ。。。

顔はサブの方が大きいよね。

あとは~~タジの方が・・・(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/12 00:44 | edit

saemoさんへ

確かに風通しがいいところを良く知ってるよね。

でもこの日は無風で暑かった・・・

タジね。毎日数回サウナに入るみたいよ。

saemoさ~ん
木の幹触らなくて良かったね。

URL | TAJImama #-
2010/08/12 00:46 | edit

春隊長さんへ

だね~~だね~~

あまりに賢かったら面白くないし。。。

って事にしておくよ~

URL | TAJImama #-
2010/08/12 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1220-bdf3b334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

