TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいカラーとピンクのビール  

bobuuu!!!さんのところでお願いいたリードとカラーがきました♪

派手すぎるかな?と思ったけど、いつも裸ん坊のこの子たちにはいい感じ。
タジは黒いから問題ないだろうと。。。。
心配だったのはサブだったんだけど、
うふふ~かわいいぃ~かも~~!?(写真の顔は怖いけど)



taji4113.jpg



写真だと質感まで伝わらないのが残念なんだけど、
立体感があって高級な感じがします。


bobuuu!!!さんのショップ覗いたらまた新作が出てたよ~♪





ほ~ら~~~
ピンクのビールーーーー!

まさみさんから頂いたもの♪

これがね~。
おいしいのよ~。

色からすると甘いカクテルっぽいけど、
しっかりビール。

北海道の限定なんだって。

taji4114.jpg




実は綺麗な(たぶん)ブルーのビールもいただいたのだけど、
瓶のまま飲んじゃって・・・

色に気づかなかった・・・汗







かわいいお友達がたくさんいるよ~。

taji4115.jpg

category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

bobuuu!!!サンの新作・・・すでにチェックしてたんだけど・・・
どうやって、noriクンの目を盗み注文するか・・・大きな壁なのぉ~
その前に勝手に注文した他のところのリードも結局3回くらいしか使ってないからなぁ~

でも・・・欲しいなぁ~
タジサブクン、お似合いだよぉ~
リードがかわいいと、裸族でもいいねっ(*^^)v

URL | waco #PTRa1D3I
2010/08/12 07:10 | edit

裸にはきれいなカラーが似合うね~~
おそろいってとこがまたおしゃれだし。。

くろすけにもきれいなカラー欲しいな~~
ビールきれいな色!!

URL | くろすけの母 #-
2010/08/12 10:16 | edit

いろいろすみませんー、
そしてありがとうございました。

私が言うのもなんだけどかわいいねー。笑
タジはボブがいるからわかるんだけど
他の色の子ってやっぱわからないからさー。
サブちんかわいいってー。
なんかお坊ちゃまみたい。
実際お坊ちゃまだって!?笑

せっかくの色つきビール、
瓶のまま飲むってかなりの痛恨なミス。笑

URL | bobuuu #-
2010/08/12 10:17 | edit

タジはもちろん サブもよく似合ってる~♪
このカラー色、ブッちのクリームにどうかな?
今度 お試しさせてね~

「青いからね!」って言ったのに話聞いてないって思ってたよー 
口頭の説明は無意味って確信した! 笑

ちゃんとタグは外しましょうね~

URL | まさみ #-
2010/08/12 19:45 | edit

タジ殿は勿論だけど、サブちんだって似合う♪ 似合う♪
…ってことは はるぴんにもアリだよね~
いやぁーん… ほすぃーー♪

ピンク入りビールのコップ…
友人の結婚のお祝いにあげたのと同じだぁ!
しかも… 自分用にはデカイのを1コでいいのに
2コセットだったので2コ買っちゃって、
ビール用と焼酎用にしてます!
今度 タジ家行く時 マイグラスで持ってこー(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/08/12 20:47 | edit

wacoさんへ

私もパパに相談せずに買っちゃったよ。。。@いつもだけど。笑

裸ん坊だと、派手な感じのカラーもかわいいよね。

URL | TAJImama #-
2010/08/12 23:01 | edit

くろすけの母さんへ

そうだよね~。
洋服着せる時は、地味な感じだったらこれでもいいよね~。

くろちゃんも真っ黒だから、ぱきっとした派手な色も似合うよ~。

URL | TAJImama #-
2010/08/12 23:04 | edit

bobuuuさんへ

こちらこそ~。ありがとうございました。

サブが心配だったけど、思った以上に似合ってた~(親ばか?)

た~し~か~に~~~
ビンを洗う時初めて気づいたー(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/12 23:05 | edit

まさみさんへ

サブに似合ってるって事は間違いなくロイも似合うよね。(笑)

ブッちも案外行けちゃうかもよ~。

そう言えば、そんな風な説明してくれてたような~~~・・・笑
またイメージが崩れ落ちてく感じがするぅ~~涙

URL | TAJImama #-
2010/08/12 23:08 | edit

春隊長さんへ

サブにも似合ったからもちろん
はるぴんにも似合うよね~♪

立体感があって素敵だよ。

ボダムのダブルウォールグラスでしょ!
結露しないから、冷たいものも暖かいものも飲めていいよね。

ただ~~すぐ割れる。何個割ったことか・・・涙

URL | TAJImama #-
2010/08/12 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1221-30b5e329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

