TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陣馬の滝  

朝霧高原にある陣馬の滝に行ってきました~♪

14日、虎桃家に集合して、さ~出発!


みて~~マイナスイオンだらけ~

水が・・・水が・・・氷水~~。

冷たすぎ!!

taji4118.jpg




さてさて
一緒に遊んでもらったのは、

この日も一段とイケメンだったブッちと、サブの弟ママ命のロイ

ブッちは冷たい水も平気でガンガン進んでたね~
仕方なく嫌々付いていくロイが可愛かったよ~。

taji4119.jpg

紅一点の虎桃ちゃん
女子一人って言うのに、参加したメンズたちは虎桃ちゃんの魅力に気づくことなく・・・



横浜からは、都会っ子ハッピー
最初はビビってたけど、後半は半ば強引に慣れたっていうか・・・笑

taji4120.jpg



同じく都会っ子。ネロ~
ネロもお水大好き~って感じじゃなかったけど、がんばってた~

taji4121.jpg



そして最近都会っ子になった、元静岡組のブリオ
ぶりははの超~~スパルタの甲斐あってか(笑)
お水に入れるように。。
お水大嫌いなサブが心配そうに見てたよ~(笑)

taji4122.jpg



サブは~
全然ダメ。足だけで精いっぱいでした。 想像通りの結果。

taji4123.jpg




さ~少しおくれてやってきたのは、みんなが会いたかった文太君だよ~!!

虎桃~~~
まだ誰も女子がいるって事に気づいてない・・・

taji4124.jpg




文ちゃん登場~♪

taji4126.jpg


16日は文ちゃんのお誕生日なので、ハピママが用意してくれた可愛いケーキで

はっぴーばーすでぃ~♪

taji4125.jpg


文ちゃんおめでとう。

ちなみに文ちゃんも、文太とうちゃんにお水に入れられ、ハトが豆鉄砲食らったようなお顔してました。(笑)

taji4127.jpg




その後みんなでお昼ご飯食べて。


盲導犬の里 富士ハーネス で社会科見学して・・・と。

taji4128.jpg



楽しい一日でした~♪




タジの写真が・・・・
なんで~~!?いつもないの。

タジはね。普段グータラ生活してエネルギーを蓄えていたお陰で、
冷たい水にもガンガン入って、楽しそうでした♪




かわいいお友達がたくさんいるよ~。

taji4115.jpg







category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ハッピーとーちゃんのブログで一足お先に拝見させていただきましたぁ
なんかそぉとぉ冷たかったみたいで・・・
タジサブくんもしっかり載ってましたよぉ
文太くんおめでとです!
次回はぜひとーちゃんリクエストの三角ビキニで(爆)

URL | あずパパ #-
2010/08/16 01:41 | edit

ここを見て思い出したー。
前にバジュ家が行ってて、行ってみようと思って忘れてたとこ(笑)
金曜日に富士ハーネスの前を通ったの。
思い出せなかった自分がいやーっ。

やっぱ、この時期は水遊びがいいね♪

URL | haru #-
2010/08/16 06:45 | edit

すごーい、なんか素敵なトコ!
写真見ただけでマイナスイオン感じる。

本当、なんでいつもタジくんの写真
ないんだろー?笑

URL | bobuuu #-
2010/08/16 09:36 | edit

結局最後まで女子と気付かれないまま
メンズ達にスルーされたままの虎桃でしたね。。
まぁいつもの事だけど・・・笑
今回は1匹だけということで期待はしてたんだけどな・・・
楽しかったね。。。
お天気がもう少し良かったら綺麗な滝をお見せできたんだけど・・・又行こうね。
文ちゃんのお誕生日もできてニコニコ文ちゃんにも会えて嬉しかったね。

タジ・サブのふせが見られなかったのが残念だったよ(^_^;)
次は綺麗な床のところで・・・だね。。笑
なんか家に帰っても思い出して笑えた~~!!

URL | コテ桃 #-
2010/08/16 10:14 | edit

着てたのぉー?三角ビキニー!
なんだじゃあ俺もTバックで泳げば良かった。

しかし初めて行ったけど水冷たかったねぇー!
30秒入ってると足痛くなっちゃったもんね。
流石は富士山の雪解け水だ。
そんな冷たい水にみんな頑張って入ったね。
文太もハッピーも目が出ちゃうんじゃないかってくらい引ん剥いてたもんね。笑
今度はカンカン照りの日に行って見たいね。

元気な文太の顔が見られて良かったね。
みんなでお祝いも出来たし。

ホント、サブの伏ーせ!が見られなくて残念だぁー!
でもタジママの「サブ!ふーせ!サブちゃん!ふーせ?」が見られたからいいや!笑

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/08/16 15:55 | edit

うわ~いいな。
マイナスイオンで潤いそうだし。しかも浅くて広いからワンコも安心だね~
冷たいのにみんな頑張って特訓されたのね。
タジ君とネロ君よく似ていますね~かっこいいよぉ。

URL | くろすけの母 #-
2010/08/16 16:40 | edit

ロイのママ命っぷり 可愛いでしょ~♪
タジの「グッバイママ~~!」とは大違い! 笑

盲導犬のデモンストレーション見学者がガラス越しで見てたよ~
しかも大人数でね!
必死なTAJImamaを思い出すと笑える~

URL | まさみ #-
2010/08/16 19:51 | edit

滝だけだったけど~でもご一緒できて
ホント楽しかったぁ♪
父ちゃんあまりの冷たさにビックリしていたのには
笑っちゃったけど~~
文太もビックリだったようだけど~でも大好きな
スンスンさせてもらってご機嫌でした♪
ありがとうぅぅ☆☆☆
みんなそれぞれ…ホント可愛かったなぁ~
それに…可愛いケーキでお祝いとっても嬉しかったです♪
沢山沢山ありがとうぅぅ~

URL | ブンコ #-
2010/08/16 20:55 | edit

わぁ~
マイナスイオンいっぱいぽーい!
いいなぁ~ 涼しそーだ!
これなら 真夏のブヒでもOKだねぇ~

サブちんのへっぴり腰が一番笑えたぁ♪

文ちゃんも元気そうでよかったねぇ~

あとはタジママの三画ビキニととーちゃんの
Tバックが見れないのが心残りだわぁ~!

URL | 春隊長 #-
2010/08/16 20:56 | edit

すごいマイナスイオン出まくりな写真~。
タジ、映ってないから留守番してるのかと思っちゃいましたよ…。

文チャンのケーキ、すごくカワイイ~~。
夏男っぽく、スイカなのもいいですね。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/08/16 20:58 | edit

あずパパさんへ

冷たいのなんのって・・・
富士山の雪解け水だからね~。
長そででちょうど良いぐらいだったよ。

三角ビキニ!誰も触れてくれなかった。。。
余程観たくなかったみたいだね(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/16 21:15 | edit

haruさんへ

朝霧のドッグランからすぐだよ。
ちょっと上。
長そででちょうど良いぐらいで涼しかったよ。
ペットボトル持っていけばお水も汲んでこれるらしいよ~。

気持ち良かった~

URL | TAJImama #-
2010/08/16 21:17 | edit

bobuuuさんへ

凄いマイナスイオンと
自然のミスト!

ただ。水は死ぬほど冷たいけどね~(笑)

タジはこういうところだとやたら地味にしてるのよ~。
パパがタジ担当だと、すっかり忘れちゃうの。

URL | TAJImama #-
2010/08/16 21:19 | edit

コテ桃さんへ

虎桃ちゃんの写真、こんな小さくてごめんね~。
それにしてもライバルがいないのに、
メンズたちは、酷過ぎるよね~(笑)
いつになったらジョシィ~の魅力に気づくのかしらん。

虎桃家が言ってたみたいに、本当に涼しくて冷たくて気持ち良かった~。
長そで着て行って良かったよ。
文ちゃんもぽっちゃりしていて元気そうで安心したね。

だよ~だよ~~
うちのお子たち。。
あの場所だとね~(笑)
そんなところでフセさせたことないし。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/08/16 21:27 | edit

ハッピーとうちゃんへ

着てたさ~着てたさ~~(笑)
父ちゃんこそ、Tバックお披露目してくれれば良かったのにぃ~・・・

がんばってたというより。。。無理やり?みたいな~~
でも、ブヒ達の必死の顔が可愛かったね。
もう少し暖かかったら、みんな泳いだかな~!?

元気な文ちゃんにも会えたし、
またお天気の良い日にリベンジしよう~


うちの子たち王子様だからさー。
あの靴でいるような床だとフセとかできないんだよね~(笑)
って事にしておこ~っと。

URL | TAJImama #-
2010/08/16 21:31 | edit

くろすけの母さんへ

広くて浅くて、マイナスイオンたっぷりだったよ~~

ただ~~あまりの冷たさに驚きぃ~
富士山の雪解け水恐るべしだよ。

ネロ&タジは、タジの方が断然大きいから一緒にいると区別がつくんだけど、
写真だとお互いの飼い主も間違えちゃうほど似てるの~。
血はつながってないのに不思議でしょー。

URL | TAJImama #-
2010/08/16 21:33 | edit

まさみさんへ

やっぱりタジは「グッバイママ~」だよ。
でも、実際はママがいないと悲しくて死んじゃうと思うけどね。

ロイぃ~
可愛いね~。ってか、かわいくて仕方ないでしょ。

富士ハーネスさんには二度と行けないよー(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/16 21:35 | edit

ブンコさんへ

文ちゃんに会えてうれしかった~♪

文ちゃんホント、元気そうだった!

確かにぃ~
文ちゃんよりも父ちゃんの方が冷たさにビビってたよね(笑)

また近いうちに遊ぼうね。
文ちゃんお誕生日おめでとう。

サブ、とっても嬉しそうな顔してたね。

URL | TAJImama #-
2010/08/16 21:44 | edit

春隊長さんへ

涼しい!涼しい!
長そで着てたけどちょうど良かったもの。
水は異常に冷たいけどね~。

サブ!やっぱりヘタレだったよ。
全然ダメ。

私の三角ビキニみたら、夜うなされるよっ。

URL | TAJImama #-
2010/08/16 21:46 | edit

saemoさんへ

タジ!
いつも写真がなくてかわいそうだよね。
でも楽しそうに水の中入ってたよ。

ケーキ可愛いでしょ。
私、ちょっと味見しちゃったけどおいしかったものぉ~

URL | TAJImama #-
2010/08/16 21:47 | edit

マイナスイオンいっぱい浴びて
涼しそうですね~
皆一緒で楽しそう!
文太君登場で盛り上がりですね~

URL | poohママ #-
2010/08/16 23:07 | edit

マイナスイオンたっぷり!しかも冷たかったー!
そっか!今度は晴れてる時に行けば、ネロも抱っこしなくてもズンズン行ってくれるかなー。
深くてもズンズン行くタジくんが男らしかったよー♪
でも、本当にタジくん、写真がないかもー(笑)

ネロ父、撮った写真を見て、「タジくん、痩せた?」って。ダイエット、頑張ったねー‼




URL | ネロママ #-
2010/08/17 11:56 | edit

poohママさんへ

長そで着ていたのですが、全然暑くなかったよ~。

自然のミストで最高でした。

文ちゃんもぽっちゃりして元気でした。
元気なお友達に会うと嬉しいよ~。

URL | TAJImama #-
2010/08/17 20:41 | edit

ネロママさんへ

冷たかったね。

あそこは晴れてても冷たいよっ。絶対!
タジは意外だった。いつもあんなに水に入ることないもの。
大勢いたから、いいところ見せたかったのかな~(笑)

お肉の量は少し増やして、炭水化物を減らしたら、少しずつ減ったの。
ネロ君ダイエットの必要なくていいね。

URL | TAJImama #-
2010/08/17 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1223-5953c57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

