TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ittala  

先日、ダッシュのママから

「○○~(私のあだな)、今ペプシがイッタラだよ~」
と意味不明とも思われるメールが。

訳すと、

今、ペプシのおまけがイッタラのフィギュアだから、急いで買わないと~~

と言う事で、お互いイッタラ好きなので、ここはひとつ集めなければ!



オリゴは4色あるんだけど3色しか集まらなかった~。

taji4129.jpg

小さいけど、よく出来てるでしょ~。


ティーマと言えば白が一番かわいいので、白を2つゲット。

taji4130.jpg




北欧物って、寒い国のせいかデザインが暖かいんだよね。
シンプルだけどシンプルだけで終わらせないって言うか。


眺めてるとまた「かもめ食堂」観たくなるぅ~





な~んか嬉しい♪




昨日アップした記事にタジがいなかったので。

今日のタジ。

taji4131.jpg


キッチンでいつか何か落ちてこないか待機中。

100%落ちてこないよ。(笑)









かわいいお友達がたくさんいるよ~。

taji4115.jpg





category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

イッタラのおまけ~かわいいね!なんだか全部集めたくなるよ!
「かもめ食堂」もうセリフも覚えてるかもぉ(爆)
今日はタジ君、登場だ~

URL | くろすけの母 #-
2010/08/17 01:06 | edit

意味不明・・・(笑)

ホント ペプシのおまけはいつも完成度が高く全部集めたくなっちゃうよね。
(今回も戦略にハマってしまった。)

愛用しているイッタラのライトブルーのグラスも超シンプルなんだけど何よりも色がキレイでやっぱり一味違う。
数を揃えたくなっちゃうよ。

あ~アウトレットに行きたい。。。

早朝のコメントで驚いた?
息子の都合で3時半起床だったよ。(泣)



URL | aloha7 #-
2010/08/17 07:24 | edit

イッタラ

ムーミンのアレだ。

滝遊びの写真、、
今回は写真多いし、コメントとか入れちゃって。
やるなぁ~

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/08/17 10:06 | edit

おお~これはカワイイ♪
ペプシ買いに行かねばっ!

キッチンで待機中のタジ。
顔は必死だけど、後ろ足は余裕のリラックス♪
そんなタジが…好き(*^。^*)

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/08/17 14:50 | edit

くろすけの母さんへ

グラス類はあんまりだったけど、他はみんなかわいかったよ。

確かにぃ~
私も何度も観ちゃった。
のんびりと時間が過ぎていく感じがたまらなくいいよね。

URL | TAJImama #-
2010/08/17 20:46 | edit

aloha7さんへ

ダッシュのママのお陰でゲットできたよ~♪
長い間付き合ってると、単語だけで会話出来ちゃうから恐ろしいよね(笑)

アウトレット行くとあれもこれもほしくなっちゃうよね。
やっぱり質感が違うから、使ってて心豊かになるよね。

合宿?ママお疲れ~

URL | TAJImama #-
2010/08/17 20:48 | edit

梅松父さんへ

そうそう。
質感がいいから、大切にしようって思うし、シンプルだけどいい感じだよ。
父にもらった「かもめ食堂」もう何回も見てる。ありがとう~

あはは
たまには、写真も撮るさ~~
コメントも入れるさ~~
偉いでしょっ!(笑)
サブが案外大人しかったからね。写真撮る余裕があった。

URL | TAJImama #-
2010/08/17 20:50 | edit

saemoさんへ

うん。
かなりディティールにこだわっていて良かったよ。

良く気づいたね~

ゴロンとフセっぽい恰好で顔だけ真剣。
単なるグータラ男なのよ~

URL | TAJImama #-
2010/08/17 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1224-5ba1cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

