TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルばむ  

西に住む黒乙女率いる「アルばむ」一家が、遊びに来てくれました~♪

この間会った時は アルだけだったけど、今回は弟「カミュ」も一緒だよ~!


taji4132.jpg



綺麗なタイガーにまん丸お目目!

パピコ独特のあのコミカルな動きがたまらん。


そして黒艶王子のアル。

taji4133.jpg


相変わらず艶々ボディのハンサムボーイ♪


お兄ちゃん業も大変だろうけど、やさしく頼もしいお兄ちゃんがんばっているんだってぇ~
偉いね。アル!


taji4134.jpg




お昼御飯を食べながら、話は尽きることなく・・・

やっぱり愛するブヒの話になると、時間が過ぎるのがあっと言う間だね~。



いつも素敵な写真を撮るminacoさんに写真のいろはをレクチャーして欲しかったし。。。
もっと沢山聞きたいことあったのにぃ~~


でもね。

また会おうって約束したからその話は今度ね~。






今日、夜のお散歩の時セミかカナブン(暗くて分からなかった)が頭に止まりました。
死ぬかと思った。。。怖すぎるぅ~~。泣けるぅ~~~。









かわいいお友達がたくさんいるよ~。

taji4115.jpg








category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

てっきり、アルくんの弟はばむ君かと(笑)
カミュくんカワイイ!
ブヒの事は飽きないし、楽しいですから・・・
お楽しみは今度にとっておいて下さいな

URL | あずパパ #-
2010/08/17 23:00 | edit

黒艶ボーイを息子にもつタジママが黒艶ボーイというなんてアルくんすごい!笑


タジママんとこも夏の虫そうとう大変そうですね。。。
うちも東京のわりに田舎なんで、日々恐怖。
蝉を食べようとするボブを必死でとめてます~。

URL | YUKA #-
2010/08/17 23:14 | edit

カミュ君可愛い~!
本当にお目目がまん丸だ♡
まだパピコ顔ですね(*^^)
お兄ちゃんアル君と並んでもちっちゃい~♡
アル君はいっぱい頑張ってるんですね…偉い偉い♡
こんな風に家族の絆が深まっていくのを見ると嬉しくなりますよね♪

セミかカナブンも…止まった所がTAJImamaさんの頭で
ビックリしたでしょうね(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/08/18 07:50 | edit

かばいっーーー!!
そのお目目っ! 悩殺もんだわねっ!
こりゃぁ~タジママもイチコロでしょっ
…黒艶ボディはホント、男らしくてかっこいい~♪

URL | へーたんママ♪@職場だよ #jLgmlJbM
2010/08/18 08:33 | edit

アルばむ家

Wブリンドル、、一度お会いしたいものです。

頭、、ゴキブリだよ!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/08/18 09:32 | edit

可愛いお客様がいらしたんですねぇ~
アル君ホントに艶々だしぃ~カッチョエエです♪
それに…アル君のおめめ~
ホントマンマルで可愛すぎですね♪♪♪
ブヒ談義…話はつきませんよね~ウフッ

夜のお散歩はドキドキがいっぱいですね(汗)
こっ怖い…

URL | ブンコ #-
2010/08/18 14:57 | edit

ちょっと悩ましげなまんまるお目目のカミュくんに悩殺されました!

黒艶アルくん、タジに似てる~~~。


田舎道の怖さ…
車で山道走ってたら、カエルがどんどん道中に突進して来てた~~~(T_T)
絶対、ビシバシ轢いちゃってます…。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/08/18 16:41 | edit

アル君とタジ殿…
日頃のお兄ちゃん業のツラさ…
グチりあったのかなぁ(笑)

よにんでそろった写真の1枚も欲しかった…(笑)

頭、コーモリかもよーーん…

URL | 春隊長 #-
2010/08/18 17:18 | edit

ほんとだ~アル君ツヤツヤだ~~
カミュ君、かわいいね~~パピコらしいお顔。。
タジ君とサブちゃんが写ってないよぉ。。

頭にとまったとき、焦っただろ~~な~~叫んだだろ~~な~~(笑)
以前、窓を少しだけあけて車を運転してたら突然すっごくでっかいバッタが挟まった。それも衝撃で下半身がなくなってた。。。怖すぎ~~よく事故起こさなかったよぉ。

URL | くろすけの母 #-
2010/08/18 23:56 | edit

ぅ~ん、ぉ目目まん丸で、可愛い~( ´艸`)
たまりませんねっ♪

↓可愛いし、オサレ~ヾ(*゚∇^*)ノ こんなコ洒落たモノが有るとも知りませんでした(笑)

マイナスイオン浴びて、皆でワイ②楽しそう~(^m^) ムフッ
それにして、ママさ~ん、タジ君の写真忘れ過ぎデスょ~(爆)

URL | テンママ #-
2010/08/19 00:00 | edit

アルくんのつやつやボディ、たまらなくかっこいい~♪
夏休みはいろいろありがとうございました~!
突撃訪問もできてぶりちちもたいそう喜んでおります!!また、お邪魔させてくださ~い。
陣馬の滝も、タジ&サブにブリオが付いていってお水克服ちょっとできたかも。タジと下流のほうまでお散歩できたのが楽しかった~
グッバイママ&ふせ&ゴロン最高におもしろかった~

URL | ぶりはは #-
2010/08/19 00:52 | edit

先日はアリガトウございました☆

美味しいランチまで御馳走になっておきながら、カミュはキレイな床におもらしするわ、アルはご乱心だわ…迷惑かけっぱなしでホントごめんね(涙)
サブちんにも長い時間寂しい思いをさせちゃったし。

でも、私達は久しぶりにタジ&ママに会えて嬉しかったです!
懲りない我が家はいつでもまた静岡に行きますんで、涼しい季節になったら「いつもの公園」で散歩でもしよ~♪
今度は必ずサブちん&パパも一緒にね。

今晩、頂いた富士宮やきそば作ります!
具はキャベツだけでシンプルにいってみるね~楽しみだなぁ~☆ウシシ

URL | アル家 #npNid/5k
2010/08/19 14:03 | edit

あずパパさんへ

うふふ~本当~~そうですね~。
でも私はアルの弟は「チュウ」だと予想してたんだけど。。。
提案したら却下されたよっ。(笑)



URL | TAJImama #-
2010/08/19 19:59 | edit

Re: タイトルなし

タジはずいぶん差し毛や白髪が増えてきたけど、アル君は差し毛も白髪もなくてきれいな黒艶ボーイだよ。

なんか今年は虫の被害が多いよ~。
蝉!サブも今年一匹食べた。。。涙

URL | TAJImama #-
2010/08/19 20:02 | edit

JuJuママさんへ

文句なしにかわいいよねっ。
動きものパピコ独特の意味不明の動きっぷりで萌え~だったよん。

JuJuママさんのところも大所帯だから家族の絆はばっちりだものね。
凄いよ~いつも尊敬してます。

びっくりしたのはわたし~~(笑)
でも虫も驚いたよね。

URL | TAJImama #-
2010/08/19 20:10 | edit

へーたんママ♪@今はお家?さんへ

だよ~だよ~~
激萌!!動きがね。たまらん。

お兄ちゃんのアルもハンサムボーイでしょっ。

URL | TAJImama #-
2010/08/19 20:11 | edit

梅松父さんへ

父も悶絶もんだとおもうよ。激かわ~

ゴキブリ?って一瞬おもったけど、
そう思うと立ち直れそうになかったので、
セミかカナブンって事になった。涙

URL | TAJImama #-
2010/08/19 20:12 | edit

ブンコさんへ

ハンサムボーイのお兄ちゃんに萌えの弟くん。
たまらんよ~。

久しぶりだったので、ずっとしゃべってた~(笑)


怖いの~本当~怖いのよ~~(涙)

URL | TAJImama #-
2010/08/19 20:14 | edit

saemoさんへ

でしょでしょ~
萌えだよね~!動きも萌えだったよー!
うん。そうなの~アルとタジ似てるんだよっ。

カエル。今年多くない?
うちの辺りでも今年はたくさんみたよ。
ビシバシ轢くって、すごい数~?

URL | TAJImama #-
2010/08/19 20:16 | edit

春隊長さんへ

そうかもしれないね~
案外お兄ちゃんは我慢してるのかも。。。笑


コウモリ??
またそうやって怖がらせる~~!

URL | TAJImama #-
2010/08/19 20:26 | edit

くろすけの母さんへ

アル君もカミュもすごく可愛かったよ~。
パピコの動きって面白いよね~。

バッタ!!
そりゃ泣けたでしょ~~
ホント、事故にならなくて良かったよ~!
上半身は車の中に落ちたの??
ぎゃーー怖っ!

URL | TAJImama #-
2010/08/19 20:54 | edit

テンママさんへ

パピコ。かわいいよね~
動きがまた可愛いのよっ。

イッタラ!
かなりきちんとした出来だったよ。

URL | TAJImama #-
2010/08/19 20:56 | edit

ぶりははさんへ

思いがけず、ブリオ家とたくさん遊べて楽しかったよ~!
朝霧は、いっちゃんの大人しさにびっくり♪
いるのかいないのか分からないぐらいお利口ちゃんだったね。

って、ブリオ。。。スパルタすぎ~~(笑)
決して克服できてないと思うよ~(笑)

タジのグッバイママ!!最悪ぅ~~涙

URL | TAJImama #-
2010/08/19 21:05 | edit

アル家の皆様へ

こちらこそ~
色々ありがとうございました。

やっと会えたね。
今度は近いうちにまた再会しよう~。

アルもカミュもお疲れちゃん。

URL | TAJImama #-
2010/08/19 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1225-e8a1b32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

