TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

臭い  

写真の手前の黒い部分はタジの耳~!

サブは、「やるのかっ!」って言ってる。たぶん

taji4136.jpg






先日遊びに来てくれたアルばむ一家から頂いた、ブドウ達~~

ピオーネ以外は初めて食べる~~

taji4135.jpg


普段なかなか買えないフルーツをいただくのって、しあわせ~♪



そんなアルばむ一家と、話題になったんだけど、

口が臭いって!話。


タジなんて~夏の魚市場みたいな匂いがするの。。。大泣


そしたらね。

カミュは、緑色の濁った池の匂いがするらしい。。。笑


夏の魚市場と濁った池・・・・

う~んどっちも嫌だ!(笑)


ちなみにサブは臭くないんだよ。









かわいいお友達がたくさんいるよ~。

taji4115.jpg








category: 健康

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

せめて冬の魚市場&リゾートプールで(笑)
口臭はLaDYに嫌われちゃうぞっ・・・

URL | あずパパ #-
2010/08/20 00:01 | edit

そんな噂のタジくんの口の香りを嗅ぎまくった夫婦です。笑
ボブと同じ系統だった!びみょ~に違うけど。
うちも市場か、ペンギンプール。

でもね、うちは寝起きの一瞬だけなの。
口が乾いてると臭いみたい。
寝起きが口臭いって犬っぽくないけど。笑


サブちんはたしかに無臭だった。
ってことは食べ物じゃないよね~。


URL | YUKA #-
2010/08/20 00:58 | edit

夏の魚市場って(爆)  緑色の濁った池の匂いもかなり興味有り( ´艸`)ププッ
ニオイフェチとしてゎ、どちらも嗅いでみたいっ(*´∀`q)エヘヘ

ウチゎ、生臭い(魚)デス(^▽^;) 
口よりも、耳が臭い(≧▽≦) 先日、病院で耳掃除して貰いました、、、
2800円も取られてビックリ~w((´ω`))wワォッ!!

URL | テンママ #-
2010/08/20 01:30 | edit

あーーー
うちは魚市場派です。

あの匂いはどうにかならないのかな?
やっぱり胃が原因なの?それとも歯垢??

タジくん匂ってたかなぁ~?
うちのが強烈で分からなかったよ。

URL | ももまま #-
2010/08/20 01:40 | edit

はるぴんは爽やかな高原の風のようだよ(笑)

でも オナラがキョウレツだけどね…

タジ殿は臭くっていいのよん…
だって なんか それがキャラと合ってるもん!
…ってこれフォローになってる?

URL | 春隊長 #-
2010/08/20 08:30 | edit

人間だと胃が悪いと口臭の原因になるといわれますよね?
わんこは何が原因なのでしょう?
うちの2BUHIは幸い無臭ですが気になります。
御存知の方、教えて下さい!

URL | ひじこむ #-
2010/08/20 09:09 | edit

わかります、わかります。
ウチのチビ黒姐さんは、セリ終了後、掃除を終えた魚河岸の匂いです・・・。
(↑私の中の勝手なイメージですが・・・)

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/08/20 12:44 | edit

ニホイ

梅には敵わないっしょ!最強!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/08/20 13:05 | edit

フラさん、3歳過ぎたら急に臭くなりました
っ!
ずっと無臭で優秀だったのに…
オッサンになった証拠かと思いました。

…あ、でも最強口臭の梅はLADYSだった…。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/08/20 15:57 | edit

訂正

ちがうよ~
「緑色の濁った池」じゃなくて「学校の池に泳ぐ鯉」の臭いだってば~(笑)

ちなみに言うと、アルちんはね、焼きたてのパンの匂いなんだよ(←親バカ調べ)

URL | minaco #npNid/5k
2010/08/20 16:11 | edit

ウチも・・・あずきのお口の中には魚市場があるって噂になってる(笑)

食糞ガールのちゃまは、意外にも臭くない・・・
どうして、あずきだけ(゜_゜>)

ニオイフェチのアタシ、今度タジクンの魚市場を堪能してみたぁ~い!!!

URL | waco #PTRa1D3I
2010/08/20 22:40 | edit

今見て大笑いしたよ~夏の魚市場と濁った池
すごいね・・すごいよ。。。
ウチねギューの前の犬は ドブ臭かヘドロ!
デコは口は無臭だけど髭が古い本の様な。。
そんでギューさんは意外に無臭 サブちんと
一緒だよ 唾液が多いからかなぁ?

宝石みたいなブドウ達だネ いいなぁ。

URL | ギューママ #-
2010/08/21 00:20 | edit

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
TAJImamaさんやめてよ~(笑)
夏の魚市場のにおいはわかるけど…
緑色の濁った池のにおいってどんなの~(笑)
なんか苔っぽいと言うか…藻っぽいにおいかな?
ちふかはおくちの臭いも気にならないけど
しいなは何となくにおう…
唾液が多い少ないも関係するのかな…
謎だわ(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/08/21 08:03 | edit

やっぱり、アルもタジ君と同じにおいがする。

URL | アルパパ #-
2010/08/21 16:56 | edit

あずパパさんへ

あはは~
冬の魚市場だったら良かったのにね。
残念ながら夏なんだな~(笑)

タジもサブも全く女子にもてないの。。。涙

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:21 | edit

YUKAさんへ

そうだよ~~。(笑)
かなりマニアックだよねー。
ペンギンプールもかなりなもんだ!!(笑)

胃酸の量とか、歯の健康状態とかかな?

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:23 | edit

テンママさんへ

いいよ~。
いつでも嗅いで!!(笑)

きっと顔背けたくなるよ。

耳掃除で2800円?
わたし耳掃除のバイトしようか?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:25 | edit

ももままさんへ

ええ?ももちゃん臭かったっけ?
記憶にないな~。

たぶん胃酸か、歯の関係だよね。
サブは同じもの食べていても臭くないものね。

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:26 | edit

春隊長さんへ

サブも薔薇の香りだよ~(嘘っ)

フォローになってないぃ~~(笑)
タジは、無臭でいてほしいんだけどな~!

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:33 | edit

ひじこむさんへ

私も良くわからないのですが、

胃酸の出方とか、胃酸の量とか。
後は、歯の健康状態に何か問題があるとか。。。

ではないのかな?なんて思っています。

無臭なんて羨ましいぃ~

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:34 | edit

ロビワマさんへ

お掃除した後の魚河岸!だったらいいよ~~。
なんかタジに比べれば爽やかな感じがするもの~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:35 | edit

梅松父さんへ

梅には負けるかも~(笑)
でも、いい勝負できるよ。

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:36 | edit

saemoさんへ

人間の加齢臭みたいなものなのかな~?

でもタジは、小さな時から臭かったような。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:37 | edit

minacoさんへ

あははは~~

そうだったね~。鯉もかなり強烈なような気がするぅ~

アルパパがタジと同じって言ってるよん。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:38 | edit

wacoさんへ

ええ~?あのかわいいあずきちゃんが。。。。涙

タジの魚市場はかなり厳しいよ~。だって夏の魚市場だからね。

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:39 | edit

ギューママさんへ

ギューちゃん凄い~。

髭が古い本?
なんかそれいい香りっぽい気がするけど?
それともカビ臭いの?(笑)

でもさ~臭くってもついつい匂っちゃうよね。

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:42 | edit

JuJuママさんへ

カミュはね。
訂正が入って学校の池の鯉の匂いなんだって。
まぁ~どっちもどっちってきもするけどね。。。(笑)

うん。唾液の量も関係するかも~
あと、胃酸とか歯の状態とか。。。

URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:44 | edit

アルパパさんへ

あら~!
奥さまは焼きたてのパンの香りって言ってたよ~。
やっぱり長男にはひいき目だったのかしらん。(笑)


URL | TAJImama #-
2010/08/21 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1226-a6bad0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

