TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Buhix  

ものすご~~~く久ぶりに、新しいお洋服をGET!

春夏のカタログを見て、「これ欲しいぃ~~」とビビッと来ちゃったわけで。



taji4137.jpg




Buhixさんのユニオンジャックだよ~♪

タジがXLで、サブがL。
サイズはドンピシャ~~!

Buhixさんのディティールへのこだわりは、毎回うなっちゃうけど、今回も凄い。
写真では分かりづらいけど、かなり高級感あり。


taji4138.jpg




正面からの写真でうつらなかったけど、
フードの付け根の部分に「B」マークが刺繍してあって、
小さなワンポイントが心憎いの。。。。

こういうところって案外目が行くんだよね~。



さ~これを着てどこへお出かけしましょうか~~~!


※ モデルさんの口がだらしなく開いてるところがなんとも残念。(笑)






さて。

先日ダッシュのママとランチに。

沖縄料理を食べてきました。


taji4139.jpg



ソーキそば定食にゴーヤチャンプル。

デザートは、黒蜜のかき氷。
南京豆?と麦を甘く煮たようなものが入っていておいしかった~。


で、ダッシュのママと待ち合わせたら、ほぼ色違いの装いで、お互いびっくり&大笑い~~

時々、洋服被るんだよね~~(笑)






【追記】

先日の記事のカミュの口の匂いは、
「緑色の濁った池」じゃなくて「学校の池に泳ぐ鯉」の臭いだそうです。

まぁ。どっちも臭いよね。
ってか、鯉の臭いの方がヤバくない?(笑)




高校野球も終わっちゃって、楽しみがまた減ってしまった。
島袋は最後までポーカーフェイスだったね。






かわいいお友達がたくさんいるよ~。

taji4115.jpg







category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

さすがオシャレなタジサブ家。
もうすっかり秋の装いじゃないの!
身体が立派だから迫力あるし決まってるよ。
ホント お口が残念~(笑)

沖縄料理 美味しかったね。
今また思い出し笑っちゃったよ。
好みが似ているからかぶること多し。
今度から会うときには事前に装いを聞かなくちゃ。(笑)

3か月ぶりにブログアップしたよ。
でもかき氷の中に入っていたのは「甘納豆」なんて書いちゃったけど「金時豆」だ!

甘納豆も南京豆も笑える~
最近の私たちの脳ミソ、かなりヤバイ。




URL | aloha7 #-
2010/08/21 23:37 | edit

うちも色違いをGETしました~
秒殺で完売でしたねぇ(汗)
色違いの装いだったら姉妹に間違われるのでは(笑)?
今回の高校野球はなぜか見なかったなぁ
決勝戦もなんか所詮、やっぱりこいつらは高校生だと目で見てしまっていた・・・

URL | あずパパ #-
2010/08/21 23:38 | edit

ぁ~ん、やっぱりカッコィィ(*≧ω≦*) 狙っていたのに、
家出騒動(笑)で発売日気が付かなかったぁ(滝汗)

凄い、似合ってるぅ(‘-^*)b
さ~、何処へぉ出掛けなんざんしょっ( ´艸`)

今回ゎ、沖縄料理、、、 ぃぃな~、仲良し友達とのオサレランチ、羨ましい~(^ω^)ゞ

↓ぇっ、ママさん耳掃除ぉ得意デスか? 
ってか、耳掃除しようとすると怒って噛もうとするから怖くて出来ないんデス( ̄▽ ̄;)
ホントに厄介な息子で、困ってマス(;´д`)トホホ…

URL | テンママ #-
2010/08/22 07:45 | edit

やっぱり~?

私もカタログ見た時から絶対欲しかったの~
前回のTシャツはヴィンテージっぽくって箔のユニオンジャックがオサレなんだけどパーカーは布地が高級感あるパイル地で色鮮やかだしねー
月曜はすみれちゃんの病院だったけど7時に即GETしてから行ったよ~(笑)
タジ&サブ 2着だと大変だよね~
ちなみにへーたんもサブちんサイズのLです

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2010/08/22 08:05 | edit

私も思ったさぁ~
「これ欲しい!」って…
でもさぁ~
はるぴん コルセットだし…
しかも もう財政破たんしてるし(汗)

でも タジサブちゃんが着てるのを見て
満足じゃぁ~ お似合いだよん♪♪

被った洋服~ どっち系?
興味津津だよん!

URL | 春隊長 #-
2010/08/22 19:04 | edit

あぁ~!お揃いだぁ~~!!
しかもサイズもタジ君とお揃いのXL(笑)
って言ってもハッピーの場合はコルセットの上から着れるようにと大きめで、ドンピシャではないけどね。
タジ君もサブ君も似合ってるね~!
一緒にユニオンパーカー着て少年隊でもやる?

URL | ハピママ #-
2010/08/22 20:43 | edit

すってきぃぃぃ~
タジ君もサブちんもとってもよく
似合ってるぅ☆☆★
ツーショットの写真がホント可愛いです~~

沖縄料理、私大好きなんですぅ!!!
ゴーヤ…毎日のように食べている☆
最近山梨にも何件か沖縄料理屋さんができて
嬉しいんですぅぅ~

URL | ブンコ #-
2010/08/22 20:52 | edit

大変ご無沙汰してました~。
ユニオンジャック可愛い~~~!!
タジサブちゃん、すごく似合ってますね☆
サイズもぴったりだし♪
高級感あるよぉ。
オソロでお出かけしたら、絶対注目の的だ☆
でも、Buhixさん2枚は、お財布に優しくないですね(笑)

洋服が被るって、ダッシュママさんと好みが似てるんですね~^^

URL | ジャンママ #-
2010/08/22 23:04 | edit

テンママさんへ

うふふ。似合ってる?
お出かけ・・・・出来るといいけど。
宝のもちぐられにならないことを祈る。。。笑

沖縄料理。おいしかったよ~。
たまにはこういう郷土料理みたいなのっていいね。

耳掃除・・・私の場合やりすぎで流血するおそれあり。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/08/22 23:52 | edit

aloha7さんへ

二人一緒に着てたら、目立つよね~♪
二人とも似合って良かったよ~。

全く・・・笑ったね~。
良かったよ黒い靴じゃなくて。。。笑
今度から何着てく?って電話連絡だね~。

わんこのおソロはかわいいけど。おばちゃんのおソロはどん引きだよね~(笑)

ああーーーーー
南京豆じゃなくて~金時豆・・・だった。
なかなか思いだせなかったよ。

URL | TAJImama #-
2010/08/22 23:56 | edit

あずパパさんへ

すぐにsoldoutでしたー。
女の子も男の子も似合いそうな一枚ですよね。

高校野球。
なーんかピュアな感じがして好きです。

URL | TAJImama #-
2010/08/23 00:28 | edit

へーたんママ♪さんへ

へーたん、サブと同じぐらいかな~って思ってたけど、
Lサイズだから、並んだら同じぐらいの大きさかなっ?

立体感があってパイルだけど高級感あるよね。

URL | TAJImama #-
2010/08/23 00:30 | edit

春隊長さんへ

はるぴんさ~
もうお洋服買わなくてもいいぐらい衣装持ちじゃん。

でもぉ~これ可愛いよね。
実物もすごくいいよーー。

被ったなんてもんじゃなくて、
ロールアップのデニムに
色違いのシャツだもの。。。笑

靴だけ違かった・・・。

URL | TAJImama #-
2010/08/23 00:33 | edit

ハピママさんへ

わ~~い!!
少年隊!!!(笑)
今度会う時は着ていくよ~。

ぷぷっ。やっぱりね。XL----!!
ほらっ。タジより大きい・・・

URL | TAJImama #-
2010/08/23 00:34 | edit

ブンコさんへ

ゴーヤおいしいよね~。

たまにはこういう郷土料理もいいよー。
どれもおいしかったよ~。

URL | TAJImama #-
2010/08/23 00:35 | edit

ジャンママさんへ

多頭飼いだと、さすがに一枚って訳に行かないものね~(笑)

宝の持ち腐れにならないようにしないと。。。笑

ダッシュのママとは好みが似ていて、
同じようなアイテムがたくさんあるの。
時々被るんだよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/23 00:38 | edit

うわぁ~~タジサブ兄弟よく似合ってるぅ。
2枚だと大変だぁ。。お財布!

ダッシュママさんとのお揃いもUPしてほしかったなぁ(笑)

URL | くろすけの母 #-
2010/08/23 01:28 | edit

うち

ネイビー梅 ブラック松

アオキンさん自信作だけある作りだよね。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/08/23 08:45 | edit

くろすけの母さんへ

でもさ~一枚だけって訳にいかないものね。

だから、本当に欲しいものしかお買いものしないようにしてるよぉ~

ダッシュのママと2ショット!?
かなり色違いな感じで怖いぐらい被ってたよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/23 23:05 | edit

梅松父さんへ

うん。細部へのこだわりがかなりつぼでしたー!

松、ブラック似合いそうだね♪

URL | TAJImama #-
2010/08/23 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1227-5b64c93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

